あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月31日 (22:29)

ちょ、やめろテメ(#゜Д゜)

はい、ども、ラハでつ。



はい、今日もY子出てきますよ(また


何度でも出てきます。


はい、そこ死ねとか言わない。(ぁ


いやぁ、ね?アタシだって友達いっぱぃいるんですよ?


(・Д・){えっそうなの?(ボコッ


アタシだっていろんな子とのエピソード書きたいですよ



でもね、




毎回何かやらかすんですよこいつ。




Y子…。(親友暦かれこれ6、7年w)







~今日部活帰り~


ラハコ「ちょ、ジュース買うー。」
Y子「あ、Yも喉渇いたー。」


チャリン…ガチャ。


Y子「は、お前炭酸かよ。こないだ骨折してたじゃん。骨溶けんぞ。」

ラハコ「うるせーよ。お前バナナ喰えんくせに。(?)」

Y子「お前ちょ、見して、それ。ファンタメロンクリームソーダ?ジュース選ぶセンスねーな。」

ラハコ「黙れ。返せよ……       ってオイ!!









お前何飲んでんだよ。







人のジュースを。




てかセンス悪い言ったの誰だよ








Y子「うぇ。まずい。」







ラハコ(#゜Д゜)「あ゛ァ?!」










ラハコ「なら飲むなアホ。返せ……   ってあぁっ!!!!!











シャカシャカシャカシャカシャカ………









お前なに人のジュース振ってんだよ






(←ペットボトル)









Y子「あい。返す。」(・∀・)/











・・・・・最悪やこいつ・・・。









おそるおそるキャップを開ける。




ジュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮアァァァ







あ゛ぁァ;てめypあjばかbhじゅyjれpッ










ふん。し返しにY子のccレモンも振ってやりましたよ。







全力で振ってやりましたよ。








でもY子のccレモンは溢れなかったんですよ。







なんでですか?

















くっそ~~~~~~











====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年07月30日 (17:58)

お買い物ーッ


(´・ω・∥ ジー



アノカバンガホシイノ……。





(´・ω・∥ ジー





店員(´∀`;)





(´・ω・∥ ジー





値札チラ








8400円






むぅ……。






どうする?



どうする?どうする?




ライフカード。(ぁ











(´・ω・∥ ジー






店員(´∀`;)










(´・ω・∥ ジー








店員(#´Д`)ブチ








(´・ω・∥ ジー






店員(・∀・){お客様お帰り下さいませ。







いやいやいやいや





冗談だよ






(´・ω・∥ ジー





店員(´ω`){お客様、お帰r…コチラのたなの商品は全て50%引きとさせて頂いております。よかったらどうですか?







50%引き!!!!!!!!!







4400円!!!!!!!







っしゃぁッッ










はい、買いました(*´ω`*)








200607301750000.jpg






今年はビーズモノに心惹かれるラハコであった。




====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2006年07月29日 (22:42)

祭りイェーーーーーッ

はぃ、どもらはでつ。



今日ゎ遅めの更新ですごめんなさぃw


理由はそうです。アレですアレ。(何



祭りですよイェイッ!!
(なんか変なテンションのラハコ。)



かはッ



男子の私服www



(ノ∀`){ホントわ浴衣が見たかったとかw





…とかそんなラハコの好みとかどうでもいんだよ!

(・ω・){同感。(ボコッ





はい、今日もね、Y子が出てきますよ。







Y子「はい、ラハコかき氷。あ~ん。」
ラハコ(*´Д`)「あ~…」

Y子「あーげない。パクッ」


(#゜ω゜)ムカ


いや、どうせこうなるだろうとは思ってたんだよww


許してあげよう心が広いぁたしだから…

(/∀・)心が広いだってよ~アハハ(・∀\)





ブシャ





Y子「はい、ラハコあ~ん。」
ラハコ(*´Д`)「あ~…」

Y子「あーげない。パクッ」

(#`Д´)ブチ





Y子「はい、ラハコあ~ん。」






・・・・・・・・。




バクッ!!!






・・・・べチャ。









あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ”………ッ!!!





今度こそ、と思って勢いよく食いついたらかき氷スプーンから落ち



地面……ではなく




ラハコの浴衣の上にちゃっかり落ちましたよ、はい。




去年はみたらしを豪快にこぼした嫌な思い出があるんです。




ハァ…今年も…



(・∀・){まったく進歩してねえn…(ブシャ











====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年07月28日 (19:33)

まじビビるわッ(^^;)

はい、今日も部活でしたよ。




学校まで約2km。



けどね、サイクリングロード通って行けば1.8kmくらいになるんです。



(ノ∀-){あんまちがわねーじゃねーか
(#^ω^){うるさい




そんでね、まあ、サイクリングロード通って行きましたよ。










ラハコ(´Д`;)「あーまじ暑い~」




中年のオバサン「ふう~はぁッはぁッ ふう~はぁッはぁッ」






ランニング中の(おそらく初心者だろうと思われる)オバサンがこちらに向ってくるんです。







いや、別に普通のことですよ。

早朝サイクリングロードでランニングしてる人なんてよくいるものです。





ただね、




ランニング、気合入ってる人って、ランニングウエア着てたりするじゃないですか。





ほらこんなの↓

img10241654432.jpg



うん、気合入ってる人ってこうですよ。






でもね、早朝からね、
こんなの↓来てランニングしてる中年のオバサン見たら…











dpgkijdw8084610.jpg









そりゃビビりますよw








いやそれ明らかに水着だろ!!







てかそれ以前にあんた色のセンス悪ッ!!






びっくりですよw




おもわず「うわっ」って言っちゃいましたよw







大きいお腹とぷにっとした腕を揺らして










ずんずんずんずんずんずん





せまってくr…(こら






もうビビりまくりです。
A´Д`;)




====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年07月27日 (18:12)

ちょっ…だまれ!!w

今日は総大の決勝戦を試合見学。



強豪のプレーを勉強してきました(・∀・)ノ





さて、その帰りのことです・・。



地下鉄に乗り込み、Y子とオシャベリしてました。




Y子「らはこってさぁ、背ー高いけどイマイチ迫力ないんだよねー。」

らはこ「へ?迫力がない?」

Y子「うん…やっぱセンターって迫力って大切だと思うんだ。」

らはこ「ん~筋力が足りないのかな?」

Y子「いや、そうゆうわけでもないんだけど・・・」

らはこ「じゃ、何?」

Y子「ん~・・・あ!」








Y子「。」










へ?






Y子「そうだ。顔に迫力がないんだよ!!」






いや、顔とかどうしようもないから。









何ですか、何なんですかあなた。



顔迫力ないとか


指摘されてもどうしようもないですよ。







(・∀・){ほんとだ。迫力全然な…(ブシャ







そんなものはプレーでカバーしますよ(#^^)ノ










この後みんな笑いをこらえきれず




公共の場で大爆笑wwww




ほんと大迷惑な私たちでした。




(・∀・){いや、お前は喋るだけで大迷惑だかr(ブシャ



====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年07月26日 (23:06)

さっきはしょーもない記事でゴメンナサイw

はい、すいません。


さっきは意味不な記事だったんで


今度こそマトモに今日の出来事を・・・



(ノ∀-){ら~は~こ~





(゜Д゜#)デタッ!!








冗談はこのへんでww






今日公園が祭りの準備してたわー。



華やかになっとった。




あさって・しあさってゃったけw




あさっては無理やなぁー




おしッ!しあさっていこっ。



浴衣でwちょぃとセクシーにキメてくわ!!


(ノ∀-){無理無理



(#´Д`)ナニ






あ、そういや先週浴衣着た女子高生を地下鉄で見たけど…
(もはや今日の出来事ではない。)





やばいって。制服じゃないんだかんな?!w




そんなに足出して着るなんてw最近はコレ流行なん?!ww



てか痴漢さそってるようなもんじゃんアホかてww



バーカバーカ(コラ



(ノ∀-){ふっ所詮足出しスタイルへのヒガm…(ブシャ






====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年07月26日 (22:01)

ちょーコメントむなしすw


ちょぉー最近コメンツさみしぃー(;;)
みんなコメ頂戴よぉー



アイリンさんでも作るカァー。



常連客がほしぃゎー。









(ノ∀-){こんなエロ記事のせるよぅなサイトと相リンしたくありません。





ラハコ(#´Д`)んぁ?!んだとテメー。んな記事のせねーよ!中2だぞオラッ←昨日のせた人。








えっ!!中2ですよ?当たり前じゃないですか中2ですもの。



(ノ∀-){開き直りかw






(#゜Д゜)ブチ












てか、昨日の記事とかなんともネーヨ!!



所詮中2が書く記事ゃろッ?!(テメ誰だw





はぁー。









誰カサンノブログデモ見二行ッテクルアルヨー。(何



マタ後デ記事カクアルヨー。(死n
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年07月26日 (10:25)

最近思うんだけどさぁw

どもどもwらはでつ



さてw最近思うんですけど



男子がジャージ着たときの、胸元のチャックを大きく開けて下にTシャツも着ずに肌を見せるのって・・



あれっていったいなんなのだろうかw




あれがかっこいいとでも思ってんのかねーww



へ(゜∀゜?)へ{さぁ?w




(とか言ってそれ見てドキッとしちゃぅて事ゎ秘密w(⊃∀`;)





てかさぁーw





それをやってかっこぃぃ人も






まぁ、いない事はない。





そこは認めよう}(・∀・)何





ですが





・・・・・いや・・・ね・・・?




似合わない・・・とは言いませんよ。個性ですもんね?





(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
ミンナミンナ生キテイルンダ友達ナンダ~(誰





いや・・・・・ただね?






モ…(ブシャ





いや、ちょっとそれはやめといたほうが…って人もいるんですよねw





まぁ、自分のそのルックスをわかった上でやってるんなら



まぁ、しょうがないですけど、




まぁ、らはこからヒトコト言わせてもらいますと、







そんなことやってたら・・・


女に避・け・ら・れ・る・ぞ♪♪(死








あー・・あと思うんだけど…





男子って女子の前でベルトつけなおすのへっちゃらなの?w




ベルト緩めてシャツ入れなおしてまたベルトつけなおすやつw




あれやばいってw




目のやり場に困るってw(見るな



(とかいってシッカリ見てるなんてのは秘密(⊃Д‘)ww





なんかゃばぃ方向に走ってねーかこのブログw




いや、ピュアな女子中学生なんです(どこが




てか、多感な時期なんで許してあげてください(何


====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年07月25日 (22:37)

あー夏休み。

曜日がわかんなくなる。



コレ夏休みの鉄則。(・∀・)




やっぱ学校って
そういう面でも必要だと思うわ。(どういう面








~部活後~





後輩a「あれ、今日って日曜日だっけ。」


後輩b「は?今日土曜日じゃん。」


先輩a「えっ今日って土曜日なんだー。」






先輩・・・・・。






今日は火曜日です。






まぁね、夏休みだもん。しゃーないねw





らはこ「先輩今日は、火曜日ですよ~(´∀`)ノ」

先輩a「あ――――っ!」


らはこ「ど、どうしました?!」




先輩a「今日土曜日だったら病院行かなきゃ!!すっかり忘れてた~」






・・・・って人の話聞いちゃいねえ・・・!!







らはこ「へぇ、それなら急いで家に帰らなきゃですねえ。」






(⊃∀`)ププ


らはこ、おぬしも悪よのう・・・。(誰








ま、何曜日だっていいさ。(よくない





テレビだってこれといい「毎週見てる!!」ってのがないモンネ。







あー先輩ドンマイゃなあw





と心の中で




ニターリと笑うラハコであったww





====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2006年07月24日 (23:23)

微エロ同盟に入りました(ヮラ

微エロ好きなら誰でも入れるというこの同盟w





本当に「微」なのかよ、とか言わないで下さい。笑





入った理由は特にありませんが、






非常に気になったからですw






てか今日腕イター。





左膝を怪我したために





腕の強化ばかりしている今日コノゴロ。





腕が痛いんですよ。




ハイ、腕が痛いんです。



なのでカテキョやりたくないんです。(どんなつながりだよ





あーめんどくせーよぉ





なんだよこの(←数学の課題)




うなりながら(?)課題に取り組みました。







あぁ・・・まだこんなにある。





夏休み中に終わるかなあ。











終わらなくてもアタシを責めないでお願い(何






====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年07月23日 (18:21)

自分史づくり~。

ん~今日は時間あるし自分史づくりでもやるかぁ~…



総合でやってるんだけど、1学期中に小学校卒業まで書かないと夏休みの課題になっちゃうんだよね~。






えっとどこまでやったっけ…








ん?!









まず生まれていない。(@Д@;)








てかいきなり保育園の年長から始まるのってどうよ?w






もう「史」じゃねぇ。






ナニナニ…










「オーストラリアに行ったときのこと。お母さんにポップコーンを買ってもらい、広場で食べていたら、大量のハトに襲われ、うずもれました。」









・・・・・。







「そのときの写真がこれです。」

(え










お父さんお母さん写真撮ってないではやく娘助けろ!!















「小学校3年生の時。」






ナニナニ・・・















「手に棒かなにか持った知らない男の人に、追いかけられた。」













・・・・・。









なんかもうやる気なくした。また今度でいーやこんどで。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2006年07月22日 (11:10)

えへッ♪だいぶサボってました☆笑 

えへへッ(ぅざ

だいぶサボってた(⊃∀`;)




今日から再開すんで。



なぜ思い直したかって、

それゎ



友人がコミュニティサイト開いて、




それ見てるうちに、









そういえばうちブログとかやってたっけ!!(おい






って思い出したから。笑





今日もね、部活でしたよ(´Д`;





体育館のすぐそばでは夏祭りがやっているってのに!!







どぉせァタシゎ祭りにも行けませんよ!!







いーもん。次のYMCA絶対勝つ





カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2006年07月01日 (22:49)

活躍しちゃった系?!(><●ノ

今日ゎ、ピュアカップってゆーバスケのちょっとした大会があった。



最初は勝っていたもののだんだん点を取られて相手は逆転。




一時期、相手と7点差位で負けてた時がぁった。




後半ゥチ等ゎ追い上げていって、




2点差まで追いついた時にはあと2秒!!




そして同点シュートを決めたのゎ



アタシ(><ノ””



シュートカウント直後に試合終了のブザぁーッ




よっしゃ!!




これが公式戦なら延長戦があるんだけどなァ…




今回の試合ゎ「引き分け」ってことになりましたァ。




ふむ。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。