あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月31日 (19:58)

ちぁ(・∀・)ノ

テンプ替えた。




どぉかな?




問題発生。テンプ替えたらカウンターが上手く機能しんくなった。



もううっとくなって消した。(ぉぃ



はい、今日ゎね、



友達ん家でホラー映画と宿題写し



キャーキャーキャーキャー


こんなんのどこが怖いん?「着信アリ2」


ワリカンでレンタルしたら一人19円になったという奇跡(何


しかも、後輩はもうひとつ借りてた。それは



「いちご100%」


知ってる?


なんか超ヲタッキーな雰囲気ただよってますけど。



はっきり言ってエロいアニメってやつ。


エロいって言ってもまぁ、そこまでひどいもんじゃなぃ


なんせ中1の奴が借りれるんだから


ま、あたぃゎそんなことどーでもいい。


友達ん家に行ったら、まず「いちご100%」先に見る事になったから


ラハはその間宿題写し始めた。


ラハ(・_・)oカキカキ…


いちご100%「どうしたんだろ…あたし…なんだかのぼせちゃってるみたい…」

ラハ(・_・;)oカキカキ…


いちご100%「ねぇ…野中くぅ~ん…」


ラハ(・_・;;)oカキカキ…


いちご100%「ちょっだめですって…こんなことしたら…っ」


ラハ(-_-)・・・・・・・。




集中出来ねえよコラ!!



ってわけでちょっと不機嫌なラハでしたー


「自分だって本当は見たかったくせに(ぁ


押してね↓><


押したかぃ(`・ω・´)ノ





今日の問題
ラハがすしのネタでどーしても喰えんネタ。(リア



前回の答え
答えはハイチュウ!!

そうそうwどこかを見たら分かるのねw
ってことで嶋くん正解ww


宣伝デンデデンデン

Start me up!!

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年08月30日 (16:13)

宿題頑張るぜー

200608301558000.jpg



今日は感想文です(今更



でももうすぐ宿題もおわりそう!


今日頑張って明日一日友達の家ではっちゃけるぜぇぇぇ!


「いや宿題見せてもらうんだr(ボコッ


今日の問題
ラハコが唯一食べれない御菓子は何でしょう?(リアルに



押してね↓><





前回の答え
熊も解けない
熊も解けん
熊本県。

でした~w


ほんじゃまか正解した遊くん&野球一筋くんのブログだお↓↓

宣伝デデンデン
遊くん
FINAL SPHERE~終焉の宝珠~

野球一筋くん
野球LOVE 行こうぜ全国・甲子園
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2006年08月29日 (18:27)

ようヾ(・∀・)ツ

ゲンキハツラツ――――?



(ω・)ゝ



・・・シーン・・・



orz





どうも、ラハでつ。


超~~~~~


超~~~~~~


超~~~~~~~



久!!(2日ぶりだろおい



ところでブラジル体操って知ってます?w


バスケやサッカーなどやってる方は、知ってるかもしれませんが


手拍子をして、リズムに合わせて動く体操なんです。




それでですね、最近そのブラジル体操にうちの学校は音楽をつけようってなったんです。


音楽付けるとリズムが一定されるからです。


で、先生が「このカセットの中からブラジル体操に使えそうな音楽探しといて」って


見学者に言ったわけですね。


で、いざブラジル体操が始まったらね。


もうとんでもなく早いテンポの音楽が流れたんです。


おいおいおい

リズム感ねえのか見学者。

こんなんじゃ体操できねえよw


ってわけでその音楽は中断されたんですね。


で、その次に流れた音楽がね。


ロックでね。


もうなめてんのかと。


エレキの音がウィンウィンなって体操なんか出来ないの。


結局音楽はなしでやったというね、もうwww


押してね><↓



今日の問題
この問題は熊でも解けないという場所は?


前回の問題の答え
「おとな」。カエルのこどもはおたまじゃくしだから。



ってわけでね。まぁね。


カンニングはやめようね。(笑

あゃちゃん、ぃ乃っち、槙ちゃん、遊くん、佐々木。おめでつ。

宣伝デンデデンデン
ほんじゃまか今回正解だった5人でっす。

○●キット・カット●○

ξ゚⊿゚ξ 八oネぇくれぇの恋してりゅo

あいびりぃぶ。

FINAL SPHERE~終焉の宝珠~

ドラえもんは神様

全部行ってコメントしてき(・Д;人)


ぢゃ(・∀・)ノ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2006年08月25日 (21:17)

し…死ぬってこりゃ…

今日ね、全国レベルの中学と合同練習。しかも一日。しかも明日も明後日も。



超キツくてもうやばいです。



もうね、あれですよ。



明日か明後日記事書かなかったら


ラハコはもう死んだと思ってまず間違いn(待

冗談だ。


うん、ラハ頑張る。


さて、えーとですねw

コメントの内容が問題の答えだけとか泣きます。(ぁ



ま、そゅことw



じゃ、今日もランポチしとくか?(何様


押してね><↓


コメントに押したよ。って書いてくれたらクリック返しに行くんでw

その辺ラハはしっかりしてるんで。(何

よろしく。


なんかまとまりない記事になっちゃったな、今日w


ま、いーやw


今日の問題
452593544uioi.jpg

この芸能人は誰?!
※加工入れてあります。

昨日の答え
はなわでした~簡単だったねww
つーことで
あゃちゃん、宙くん、あげはくん、野球一筋くん、どれみちゃん
おめでつ


宣伝デンデデンデン

○●キット・カット●○

kanata.net

swallowtail's-diary

野球LOVE 行こうぜ全国・甲子園

ぶろぐろぶ

全部行ってコメントしたら感激(・Д;人)


ぢゃ(・∀・)ノ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年08月24日 (21:54)

ただいま(・ω・)ノ

ただいまーww

無事「5位以上ペンケース企画」も終え、ホッと一安心なラハコでつ。



さて、次の企画でつ。


題して、
「この問題が解けるかな企画」

はいそこネーミングセンスないとか言わない。
ルールはこう↓

○ラハコの問題を考えてコメントで答える。
○正解者、早いもん順5人のブログは、次の記事で紹介されます。
たくさんのコメント待ってますw




そんな事ゎパンナコッタで(ぃ乃のパクリw



☆今日の問題☆
image288.jpg

この芸能人は誰でしょう。
※加工入れてありますw


↓押してね><




(・∀・)ノぢゃ
この辺で。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年08月24日 (09:15)

企画達成!!オメデトウ(・∀・)人(・∀・)アリガトウ

わーいわーい


5位以上でペンケース。



こんなしょぼい企画達成すんのかと不安でしたが


無事達成しましたぁぁぁ(人ω`。)あざーす。



てわけで今日ゎ早めの更新です。(早すぎだろ。


もはや日記じゃない事をご了承ください。(ぁ




あぁ…今日キツイよ。絶対キツイよ部活…。


でも頑張るよ(@@;;;)


じゃ、「ペンケース」は「続き」で!!


続きの前に押してね。↓



押したかぃ(`・ω・´)ノ

ランポチ…それは社会的マナー。
日本人として、いや、人間としての素質がこの行為で問…(ボコッ


んじゃ、まぁ企画見たい人は見てってね。


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年08月23日 (19:03)

わーいわーい

今日はね、先生の都合で


部活終了時間がいつもより早くってさw


学校を出たらまだ


かろうじて太陽が出ていたという感動。(何


・・・・・。


ラハコ(・ω・`)てくてくてく


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)ハァハァハァ


ラハコ(・ω・`)「あのぅ・・・」


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)ハァハァハァ「はい?」


ラハコ(・ω・`)「荷物…お持ちしましょうか?」


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)「そっそれは助かります。」


ラハコ(・ω・`)「目的地はどちらですか?」


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)「目的地は…




~略~



数日後…


校長(`・ω・´)「え~この中学校にはお年寄りを助けた優秀な生徒がいます!!それは…


生徒(・Д・)ダレ?(・Д・)ダレ??


校長(`・ω・´)「2-B、ラハコさん!!!表彰台に上がってください。」


ひゅーひゅー

ラハコナイスー  (←やじうま


校長(`・ω・´)「このような生徒が本校にいる事を、先生は誇りに思います。」


ラハコ(´ω`)>「いやぁ・・・それほどでもwww」




・・・・・・・・・。



すみません、全部妄想です。(殴


こんな事を考えながらね、下校していました。(ぇ



え?道でニヤケてた人見たって??



そいつラハコだよ。(ぇ


俺も見た見た~!!(殴



失せろ小西。



「だって最近出番少な…(  



現在、6位。

あといっこでペンケースです。


あなたの1票で企画達成かもしれませんよ。


「それではみなさんご一緒に」



「いただきます!!」(殴


(素でうちのクラスのお昼の掛け声w



いやいやちがくて。


それではみなさんご一緒に、



ポチ。
====================





カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年08月22日 (21:23)

ただいま(´ω`;;;)ゲッソリ

ちょ・・・・待・・・・もぅ・・・

限界・・・・・・ぁ・・・・・

勘弁して・・・・・待・・・








エロぃとか言うな。



今日の部活中の内心。

こんなんでした。

まじ死にそうでした。

超きつかったでした。(言葉変


だれか私を癒してください。ランクリという形で(ぇ



現在7位。ペンケースまであと2つ!!


まぜグさんまであと4つです。

打倒まぜグ!!!

実はね、あたしがブログ始めたのゎ
まぜグさんが(当時)1位なのを見て憧れて
始めたんですw

だからまぁ…

師匠?みたいな(ぇ


あたぃの中で「打倒まぜグ」は大きな目標なんですね。

もちろん尊敬しています!!





うん、押してちょ


====================





====================

宣伝デンデデンデン
ブログで「ラハコのラハラrife」を宣伝してくれた、
神様と言っても過言ではない、

そんな人達です。
のぞいてくれたら、ラハコゎ嬉しさのあまり
転げ…(ry

○●キット・カット●○

swallowtail's-diary

あざーーーーーーーっす(*´ω`*)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年08月22日 (10:39)

企画達成!!

はぃめでたしめでたし(><人


え?何?


顔写


そんな事言ったっけ?(ボコッ


冗談だ。


えーと、右→のどっかにあるんでww


えーと、今日ゎ午後部活。


帰ってからまた書きます。


んじゃば。みなさんありがとぅ!!!!!!!!!

互リンのみなさんにはランポチしてまわったお^^


====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年08月21日 (22:24)

今日も生きていることに感謝。(ぉぃ

どうも、



地獄の部活を乗り越えました。ラハでつ。



お盆休みが異常に長かったのです。12日~20日まで。



その代わり他の日全部部活という地獄。


連休明け、もうマジ死にそうでした。



頑張りました。褒めてください。(何


でもやっぱり部活ないと生活が充実しないという悲しい現実。

時間がありすぎてパソさわってばっかりでヲタみたいです。(そんな



今日の記事つまらんかもやけどごめんなさい。(ぁ



相当疲れてるんです。(何


ちょちょちょちょ



見ました?!見ました?!ランキング。



現在11位ですょw



あといっこで顔写です。



良ければ押したってください。笑




それじゃもう寝ます。グッモーニング


…じゃなくて(ぁ


グッナイ(・∀・)ノ

宣デンデンデデンデン

ちょ、ここ行ってみてww

ラハのだーい好きな常連のあゃちゃんのブログですw

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年08月20日 (20:52)

日本沈没見たぉ。

ちょwwww



やばwwww



最近ランキング超下降気味やゎ。



みんな押して押して




さてw



今日はね、「日本沈没」見てきたぉ。



最初らへんは結構場面が飛び飛びで
いいかげんな映画ゃったなー(´Д`)=3(何様だ



(つω`)最後ちょと泣いたなんてことは秘密w


さてさてww



日本以外全部沈没って知ってる?(爆



こんど映画化されるよww



ちょww



これもうギャグ映画やんけwww



え?嘘だと思うなら確認してみww
http://www.all-chinbotsu.com/



今日ゎね、おもろそぅなバ㌧見つけたぉww



見てちょ。→「続き」



ちょーまてやワレ。(危


バ㌧の前にランポチ。常識だピョン(危
====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年08月19日 (16:05)

う~ん

よし!!




決めた。




10位以上で顔写。5位以上でペンケース。



これでどうかな?w(CHITCHIちゃん案ありがとうbb)



うん、宜しくお願いしゃすッ




はー…今日も暑いよぉ…



こんなに暑かったらさ、もうあれだよね。(何



蒸しあがるよ。(ぉぃ



てかあたし顔赤くなりやすい体質なんだ(´`;)



バスケしててもね、いつもそうなの。


体力はまだあっても、なぜか顔は真っ赤で、


すぐバテてるように見えちゃう。


損だよね、これって。笑




なんかさ、友達が言うには


あたし地が白いからだってさ♪あ、ごめんなさい(ボコッ


でも白いのって、日焼けしたとき黒じゃなくて


赤っぽくなるから嫌だゎ。(;;)

それに屋内の部活で日焼けとかあんましないから


いざ日焼けすると


ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ
ヒリヒrヒヒヒrヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒh(壊


痛いの!!


日焼け止めって匂いキツイし…


夏はラハの敵です。


(ちなみに冬も敵。(ぉぃ

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2006年08月18日 (12:03)

こらぶぅぶぅ言わないっwww

10位以上でペンケー。


これゎもう決まった事w(詳しくは昨日の記事を見てちょ)



こらぶぅぶぅ言わない!!

顔写ゎもちょと後!!


そうだ。



5位以上で顔写にしよう。


はいランポチ~w


プッ


5位以上だってwできんのかな、このブログにww

まぁ用はあせんな、っちゅーことれす。

てかまぁ、そのためにもまずゎペンケー目指して
頑張りまーっしょい!!!





さてww


最近強制バ㌧の連続で、

読者の皆さんゎ大変お困りかと思います。(ぇ


「てかこのブログ読者いたの?(コラ




そんな皆さんは注~目~!!!


ラハコのブログで強制見てもね、


スルーしてもラハ怒らないよww

心置きなくスルーしてちょww(何


っつー事で、強制たまって困ってる人!!(代表山鳥くん(ぁ




結局の所…





ラハコ「強制だって、はい!!」
国民「強制だって」
ラハコ「好きなときにやろうよ。はい!!」
国民「好きなときにやろうよ。」


はぃよく言えました(*´ω`*)何



さて、今ラハゎバナーとかにハマり㊥

自分のサイトにオフィシャルバナーあるぉって子ゎ
コメちょぉらぃ♪貼らせてもらぅぉ(・∀・)ツ

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2006年08月17日 (20:06)

きき…っ企画開始~~~~~~ッ!!!

はぃ!!とゆことで今日も元気☆プリティラハでつ!!(ボコッ



はい企画やりまーす(・∀・)ノ


このブログがFC2ブログランキングで10位以上になれば、



チャッチャラ~


「スモ~ルライ…(ボコッ


いやちがくて。


なんと!!


ななななんと!!



「はい、いったんCM入り(ボコッ



10位以上でラハの筆箱公開~ッ



はいそこガッカリするな



あたし的に考えた精一杯だ。(は



という訳でみなさんそろって

せぇーーーのっ


ぽ・ち!!(・∀・)б


どぅもっす。(*´ω`*)




さて、皆さんこのブログの異変に気づいたかね。(誰


「プロフィール」がちょっと変わったぉw


さて今日ゎバ㌧があるぉw



ちょぃまてやワレ!!(悪化してる


バ㌧の前にランポチ。常識でっせぇーw====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。







1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるねw

2.バームクーヘンをはがす。

あるあるw

3.扇風機の前であーーーって言う。

無い無いw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

はいもう毎日のようにw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

無い無いw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

まじかてw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

あるねぇ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

あるねぇw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

うゎ、どんなんだってww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あれか、ぅちゎ猫か。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

ぶはっw
あるねぇ(ぅゎ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

はい、もう毎日のように。(ぇ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

うはww
そこまでするか?!w

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あれか、ぅちはアホなんか。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

はいもう毎日のようにw

その人が友達ならすかさずアンガールズに突入(ぁ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?



17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

はw七人?!めんどww
持ってって誰かw






はい次



■エロバトン


▼エロいと思うセリフを5つあげてください

セリフ?難しいなw
行動ならまだしも(ぁ

▼エロいと思うシチュエーションを5つあげてください

祭りの後

…5つもかょw勘弁して(笑

▼エロいと思う服装を5つあげてください

浴衣w

エロい服装ってバリエーションあるのが普通なん?(笑

▼あなたはどれくらいエロいですか

はぃとてもw

▼このバトンは見たら強制バトンです

ルールは守ろうね(*´ω`*)ぁ





p.s.魔子ちゃんぇ♪




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2006年08月16日 (18:46)

ばぁなぁーーーーーつくったぉ。

ちょ、カウンタ見た?カーソルかざして見た?(知らん



何、この訪問者の落ちぶりよう。



やっぱり最近ちょとお得意サマのブログ遊び行かんかったからかな?(当たり前



いや、待てよ。更新サボったからかな?(当たり前



いや、待てよ。最近訪問者に対して言葉遣いが悪かったからかな?(ぃ乃ちゃんだけでしょ(ぁ



いや、待てよ。あいつのこと…好きになっちまったからか…?(死ね


いや、待てy(もういい。


思い当たる節が多すぎる。


とりぁぃずみんなランポチよろ。








コメントに「押したぉぉぉ」的なこと書いてくれたら

即ソッチ押しに行くんで。(取引?


それと見て見て~

「どこ見ればいいの?(ボコッ

バナー作ってみたぉ。「ラハコ」ってやつ

センスどぉかな?wコメントよろぉ。


はい、今日はバ㌧ありぁす。
強制かどうかは見ればわかる。(あかんやん

ちょーまてやコラ(危

バトンの前にランポチ…常識でっせ(柄悪

感動モノ!!詩→「続き」

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。






====================

■□ルール■□
見た人は全員する事!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠が残ります




Q1 ギュウされるのは好き?

当たり前じゃんw

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからw

Q3 あなたの手のまわし方は?

秘密w(は

Q4 顔はどっちの肩におきますか?

多分右じゃね?w

Q5 ギュウされて思うことは?

幸せ。

Q6 好きな人にギュウされて言われたい言葉は?

「好き」とか?w

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュ

わかんねーよww

Q8 理想のギュウは?

ギュウされてそのまま押し倒されてそのまm…(殴

Q9 ギュウしたい人・されたい人は

(ノ∀`*)

Q10 あなたにとってギュウとは?

生きがいです。(誰

何、これwTVチャン●ョン?笑)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年08月15日 (13:06)

プール。殴りたくなるのもしょうがないんです。

どもどもラハでつ。


昨日、プールの記事のせるつもりだったんですけど。



すいませんサボりました。


サボった理由?



そんなのありません。


はい、わかってますごめんなさい。



そしてなぜか10位以上になるとラハコの顔写公開と言われていますが、それ



ガセですので。宜しくお願いいたします。



さてさてプールの話ですね、うん。



もうね、あれですよ。


「恥を知りなさい」ですよね。


このバカップルの量。ハンパじゃありません。


イチャこくなら家でやりやがれですよね、もう。


はいそこひがんでるとか言わない。(ぁ


だってね、


彼女の胸を触って

彼女「いやん☆もうっ」


とかやってるわけですよ。


どーなってんですか日本社会。(どうもなってません

そらムカムカどころかフツフツと来ますよ(壊


殴りたくも…(落ち着け


「結局ひがm…(ボコッ




あ~あ…つまんなかった。


え?ビキニ?着ましたよ。


でもプールにはすっごいビキニの人とかいますからね。


ラハのビキニなんて目にも止まらないでしょうよ。


いや別に目に止まってほしいなんて思ってませんよォ(つ∀`●(アホや


もうね、デザイン性だけを意識した水着とかやめた方がいいですよ。
アホですね、あーいう人w


例えばフリフリレースのいかにも「花舞ってます!!」的なビキニね。


水からあがるとしぼんで超しょぼいですから。笑

とか結局私はプールへ何をしに行ったんだろう。(ぁ


「人間観察でsy…(ボコッ


====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年08月13日 (21:39)

三人の正体やいかに(何

ぃ●さんの証言

  10位になったら顔公開だったよね?(待

  塚、この部屋は、ママさンの部屋かな?

虹●くんの証言  
  写真撮る床の部分だけキレイにしたでしょ? (ぇ (失礼な

●鳥くんの証言
  ちょっと!全体が見えないよ!!!1
  でも片づいてるな。
  さては写真とる前に片づけただろ。
  <いや、そうなんだよ。じつはかたづけてたんだy(殴
  ∑;       (☆∀☆つ|壁
  放送自粛中
  しばらくお待ち下さい。


なんだよもう(つД;)みんなもう(つД;)なんだよもう(つД;)

はい、昨日のコメントんとこ行ってこぃつら三人が誰なのか確認してみてください(ぁ


んでこぃつら三人のブログ行ってコメントしたってください。

もちろんコメントの内容は…



「ラハコいじめてんじゃねえよ」


でお願いしま…(ボコッ


冗談ですよもう(・∀・)ノ


「こいつねー、昨日ねー、写メ撮る前にねー、掃除して…(ボコッ


違うから。ちゃんと綺麗にしてたから。


「でもねー、昨日綺麗だったのはねー、家庭教師がねー、あったかr…(






小西失せろてめえ




はっいけない、乙女なラハコが台無しだゎん(何


どれみちゃん(自称乙女)が影響してきた今日この頃。笑


ボウケンジャーカッコイイと思う今日この頃。(素





さて、



今日はね、



「それでゎまた明日~(おい待てコラ


本題はここからなんだよ!!(前置き長ッ


「じゃープールのことゎ明日書きま~…(おい待てコ…


……。



====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年08月12日 (21:56)

き…企画終了かぃッ(^^;)

どもどもラハでつ。



昨日さ、目標を立て、企画を開始しましたょね。



あれですよ、ランキング15位以上になったらラハの部屋を紹介するってやつ。




はい、今日見たら15位でしたぁぁб(´∀`●)早ッ



でもさ、いくらなんでもさ、





企画開始の次の日に、




企画終了ってw




そりゃなぃだろぉぉぉぉぉx(



もうちょっと企画の感動ってモンを…



ねぇ?笑




いやでもランポチしてくれたみなさんあざーーーーーっす!!




ランポチして周ります。ランポチパトロール。



「意味不(ボコッ



でゎでゎ。お約束ゎ守るものです。


「そうなの?(ぉぃ



ラハの部屋を紹介♪GO→「続き」



ちょぉーーーーーーっと待てぇッ!!!

「続き」見る前に↓のバナーをクリック。常識ゃろ?

====================










明日ゎプーーーーーーーーーーッル!!!




ビ・キ・ニ!!!ビ・キ・ニ!!!


でゎまた明日~(・∀・)ノ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年08月11日 (19:25)

どうしても20位台を抜けれない現実…(は

むむむむむぅ




FC2ランキングが、どうしても20台で止まってしまう(・Д・;)




てことで企画ゃりまぁーーーーーす。





「やらなくていいでーs…(ボコッ





このブログが見事ランキング15位以上になれば、






ラハコの部屋紹介w




はい押しまくれ~~~bb






こんな企画ゃってまじランキング下がってたら



もう私の死因はランキングによるショック死と見なして

ほぼ間違いな…
(ぉぃ




てかぁーお盆始まったぉぉ



部活休み!!バンザイ!!お盆最高!!



こんな貴重な日々をおばあちゃん家でなど過ごすものか!!



はい、典型的な中学生ですがなにか?(ぁ



ハッチャけるぜぇぇぇぇぇぇぇぇfrsjのまのまyeiぢg


ってことで。



お盆にもちゃっかりブログ更新する切ないラハです




はい、じゃーコレ押してみよー!!

押してみよー!!
押してみよー!!
押してみよー!!


====================





カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年08月10日 (20:44)

もぉまじ疲れたょ。

今日も朝9:00から一日練習。





~部活帰り~




ラハ「あーマジ疲れた。今何時だろ・・。」


後輩「あ、今8時半ですよ。」



ラハ「うゎ、もうそんな?!(´Д`;)」

携帯取り出す。




ん・・・・・・・・?






7時10分。





おい。




誰だ8時半とか言った奴。




ラハ「なぁ、もしかして時計読むの苦手なん?笑」



それ小学生以下(・∀・)プッ



後輩「いや、体内時計です。」




・・・ポカー(゜Д゜)ーン・・・。




最悪ゃこいつ…w




体内時計を、いかにも時計を見たように



「あ、今8時半ですよ。」



ってそりゃなぃだろw





どんなんw

マトモな人間おらんの?バスケ部にはw




「いないね。(ぁ






さて。ゅうくんからまわって来たバ㌧に励みます。


ぃ乃
どれみちゃん
虹翔くん
嶋君
CHITCHIちゃん


は回したんで絶対見ること~

コラぃ乃逃げない!!!!!(ぇ






ちょ、待って君(誰



はい、逃げるな(ぁ



バ㌧の前にランポチ。常識やろ?


====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年08月09日 (20:20)

さて。昨日ゎ。

さて。昨日ゎ弟の誕生日でした。


はいそこどうでもいいとか言わない。


はいそこ帰らない!!




弟がね。誕プレにゲーム勝ってもらってたね。








弟「おねーちゃん、ゲームゃりたぃからテレビ使ってい?」

ラハ「は?!今見てんだけ(


権力姉に有り(・∀・)b


ラハ「しゃーなぃなー。」(退散する悲しいラハコ




(・ω・)б  パソコンぽち。



ブログでも書くかァ




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ボコッボコッバキッ

ドンドンドン!!!!

バシッべちっガシャーーーーーン






(#´∀`;ムカ



どんな遊び方をしているのだろうか我が弟よ・・・。




ボコッボコッバキッ

ドンドンドン!!!!

バシッべちっガシャーーーーーン




(#゜Д゜ ゴルァ!!!



ってなカンジで大変でしたーーーーー。





====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年08月08日 (19:26)

名前決定~w

野球部の友達を「お父さん」と呼んでしまった、

はぃどうも、ラハコでつ。





今日ゎね、お知らせがあるんです。

こぃつのことです、はい。




ここ3日、こぃつの名前を募集してぃましたw

たくさんのコメントあざーーーっす。

どれもイマイチなネーミングでしたがつぃに決まりましたよォー。





ゅうくんの案をひねりましたーw





小西。




はいそこ地味とか言わない。(ぁ



由来はこうです。



小錦戸→コニシキ→小西。




はいそこブーイングしない。




最後は錦戸亮(クリック)が勝つんです。(何



ってことで。
よかったね、小西。マトモな名前になってw



「ホントだよもう。一時はどうなるかと思ったよもう。」




すごい案とかあったよねー




「マリ子」とかね。


まず男だしね。  →




「黒子太郎兵衛」とかね。


論外だよね、もう。笑




「ジョニー」とかね。

真面目に考えろだよね。(ぁ



とにかくね、無事に決まって良かったです(笑



じゃ、今日もバトンゃるかなw

====================


[質問します]

【メガネかけてますか?】目、良いですからw
【今までで一番心に残っている事は?】一番とか決められないねw
【ウソついた事あります?】無いです(ぁ
【殺してやりたい!って人は?】いませんね。素晴らしいです。
【髪染めてますか?】ん、黒です。ごめんね面白くなくて(ぇ
【髪型いじってますか?】ショートなんでいじれるもんならいじってほしいです(ぁ
【カンニングはした事ありますか?】小テストならぁりますけど何か?w
【お酒とタバコ。どっちがいい?】お酒wタバコ吸う人、近寄りたくないですw
【ホラー好き?】怖いけど見ますw
【自分の部屋で気に入らない所は?】パソが無い事。
【自分の顔どう思う?】どうも思いません。すみませんねw
【携帯どこの何て機種?】ドコモのN701iです~
【掃除は好きですか?】自分の部屋なら好きw
【webカメラ欲しいですか?】ほしいねー
【PCから離れられますか?】無理かなw
【激しい喧嘩したことは?】ないね。平和主義者ですからw
【これだけは自慢できる!って事あります?】空が飛b…(
【法に触れる事、しました?】あるかもねーw
【人を利用したことは?】ひどい利用はしないよーw
【逆に利用されてしまった事は?】毎日のようにねーw
【彼女/彼氏いますか?】二股かけられたねーw
【盗みを働いた事は?】そんな勇気ないねー
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】ブログを見てる方、大好きです付き合って下s…(ボコッ
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】警察呼ぶー
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】女の裸は見ないよー(ぁ
【財布が落ちてますけど?】貰うよ?当たり前w
【知らない人から告白されました?どうします?】君見る目あるねー(コラ

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】Tシャツにジャージw
【今の周りのにおいは?】素晴らしいねもう。
【眠いですか?】全然
【今PCはどこにありますか?】目の前
【今音楽聴いてます?】聴いてないよ。
【今やりたいことは?】・・・
【今の心境は?】台風来ーい
【最近気になる話】部員みんなでいっせいに髪を切ろうかというふざけた試みw
【一番最後に読んだ本】忘れ雪w泣くよ?
【一番最後に交わした言葉】「は、それ買ってもらったの?w」
【一番最後に読んだ本のタイトル】ん、同じ質問二回出たけど大丈夫?w
【一番最後に怪我した所】左膝内側靭帯損傷。リアルでごめんねw
【一番最後に食べた物】ぶどう
【一番最後に誰と電話した?】マイマザー
【一番最後に誰とメールした?】キャプテン。
【一番最後に考えた事は?】膝痛ぇ…
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】実はいたりしてねーw
【帽子はかぶる方ですか?】大っ嫌い。
【友達大事?】すっげぇ大事
【家族大事?】ほどよく大事。
【本当に大事なのは?】今の性格。
【成績はいかほど?】中の上ぐらい。
【学校/仕事楽しい?】学校超楽しい。毎日行きたい。
【先輩好き?】大好きw
【後輩好き?】大好きw
【ブログかいていて楽しい?】楽しいw
【何か集めてます?】フィギュア。(*´Д`*)ハァハァ
はい、嘘ですね。ごめんなさいねw
【そんな馬鹿な!?】ん、ついに壊れたか(ぁ

[自分について]

【よく考え事しますか?】妄想するねw
【落ち込みやすいですか?】そうでもないね。
【開き直っちゃうタイプですか?】そうでもないね。
【どんな性格?】素晴らしい性格だよ(ぁ
【その性格はいいと思う?】暗い人よりはいいと思うね。
【シャイ?】かもねw
【聞き逃しとか多いですか?】え?なんていった?(ぁ
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】そうでもないね。
【疲れた?】はよ終われコラ。
【また続きますよ。】マジで…

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】何だよこの質問…w
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】思うねぇw
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】イカすねーw
【引き出しがうまく開かない件について】あたしには無理だ。(ぁ
【総理大臣年収いくらかなぁ?】さぁね。
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】どうでもいいけどタメ語になってきてるよねw
【今後ろで物音がしたけど?】ん、近くにいんの?w
【えーん。】あ、ゴメン
【今何問目?】知らんゎ
【終わりだよ。】わーい
【このバトンどうしよっか?】誰か持って帰ったってー
【お疲れ様。】サヨナラ。





そしてしょうたんから来たバトンをさらに→「続き」

おぃ待てよ。バ㌧の前にランクリ。常識だろ?


====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年08月07日 (12:09)

ラハコ?…本名だy(ボコッ

ゅうくんにね、「ラハコの由来」
をネタにしてみたら?て言われたんですw



そしてね、追いかけるように
昨日のバトンにも
「HNの由来」という項目がぁりゃした。(しかも二つとも。

そんなオプションいりません。(ぁ






はい、見てわかる通りね、



まず本名じゃないね、うん。







時は6月にさかのぼる・・・

はいそこ最近じゃんとか言わない。



・・・・・

・・・・・・・・・



ブログをね、つくろうかなーとヵ思ってたんですよ。

そんでね、プリクラ帳を見てたんですよ。(繋がりがよくわからん





それはあるひとつのイトコからの貰いプリ。



彼氏と2人でイチャつぃている、もはや自慢としか思えないプリクラ。



そこにゎ落書きで



「ラハラハ」


と書いてあった。






なんとも謎である。



ラハコ「えーのぅ。こんなイチャついた日々を送りたぃものだ。」




ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ピーン。(一休さん








そうだ。HNラハコにしよう!





となったんです。




わかったかな?




「ちっともわかr…(ボコッ







あーだりぃ。



もうすぐ部活に行く。。




バトンゃりたぃなぁーw



探してこよw


(・∀・)ツ「んじゃ。」

====================


★ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
 もう死ぬよね、それ。(ぁ

★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 もう笑うしかないよねw

★朝起きたら全裸だった
 昨日の夜何やってたんだっけ(笑

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 そんなの毎日のようにあること。(ぉい

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 いいけど遠慮しないよ?w
  
★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 見つめる。(ぉぃ

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったらまわしてくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな人を10人チョイスだ!
 ちょ、10人も?!(めんど
 ご自由にお持ち帰りくらさぃー(ぁ



~お知らせ~
こいつの名前、探してます。
「捨て猫みたいに言うなっ!!」


すごい良い詩を見つけました。
見たい人ゎ。「続き」へGO→ww
その前にランポチ、これ常識w

====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年08月06日 (12:13)

ポケモン(爆 そしてバトン。

今日ね、トイレのドァを開けたんですよ。



そしたらドア一面にポケモンのキャラクターがびっしり描かれたポスターが貼られていたんです。



そんでね、一匹(?)ずつ名前が書いてあるんですよ。



そんでね、「全部覚えられたかな?」って書いてあるんですよw





一体このアニメは何を教育させたいのだろうか。笑




はい、こんなことやった犯人はね、わかってるんです。




・・・お父さんです。(



冗談です。



弟です。



もうね、ポケモンってこんなたくさんあるんだね。








200608061157000.jpg




うん。ピカチュウね、あたぃこいつ知ってるよ。


「いや誰でも知ってるかr…(ボコッ




いっぱぃあるんだねーポケモンって・・・。

まったく時代は変わったゎー…(誰





ん?


200608061157001.jpg




ん?!?!


200608061158000.jpg



なんだこいつ―――――ッ



てか顔どこだ顔!!!(爆



いいね~ポケモン(誰



はい、ちゃっかりポスターハガシマシタヨ。(ぁ



そして捨てましたけど何か?ww

====================

「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」

ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

まぁいろんな人に知らんぷりされてると思うけど($´凵`%)ニィ-ッコリ(ぇ

Q01
 ・フルネーム:わかんない。(ぇ
 ・生年月日:3/29
 ・血液型:Ο型上等。
 ・住んでいる所:あー名古屋とヵその辺?(おい

Q02 名前の由来は?
明日の記事にでも書くヵなw

Q03 家族構成は?
父、母、母、母、母、母、母、母、母、母、h…(ボコッ


一夫多妻制。(ぇ


冗談だ。


あ、忘れてた。弟。(ぁ

Q04
 ・身長:秘密。 
 ・体重:死ね。(ぁ
 ・靴のサイズ:女の子に聞くな(ぇ

結局何にも教えないんじゃねぇk…(

「てか、女の子だったんd…

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 内山幼稚園。(笑

 え?幼卒なんですけど(ボコッ

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在学生w
 未来ゎファッションデザイナー(ちょ、素晴らしいゎ。

Q07 習い事はしてる?
 家庭教師。
 先生とオトナのじ・か・n…(ボコッ

Q08 自分を動物に例えると?
 ねこ。
 はいごめんね面白くなくて(ぁ

Q09 好きな女性
 ノリ良い子。

Q10 嫌いな女性
 人に頼りすぎる人。

Q11 好きな男性
 ノリ良い人。

Q12 嫌いな男性
 口が悪いのが限度を超えている人。(そうそういないよね。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 OかB。
 

Q14 初キスは?
 保育園かなw

Q15 初エッチは?
 あー明日にでもしたいね(こら

Q16 SorM?
 素はMじゃね?(ぁ
 でもね、相手をいじけさせるのも好き♪(危

 両方。(何

Q17 恋愛経験豊富?
 あんまり(´∀`)ノ

Q18 結婚と恋愛は別?
 てかまず恋と愛ゎ別じゃね?
 「恋愛」ってゆー単語はわしは認めんぞ(誰

Q19 結婚はいつする?
 26とか目標w

Q20 子供は何人欲しい?
あーたくさんつくりt…(ボコッ

Q21 子供にさせたい習い事は?
 本人がやりたいって言ったものw

Q22 将来どこに住みたい?
 あーアメリカとか(素

Q23 理想の家族は?
 家族でご飯を食べる家庭

Q24 理想の家は?
 城。(ぁ






そしてさらにもいっこバトン。
どれみチァンからまわって来たんで
「続き」でゃるす(^∀^)ノ


てかぁー。
続き読む前にランポチ。これ社会的マナー。(ぇ
嘘。押してくれないとラハコが悲しむよ?

「悲しめば?(ボコッ



~お知らせ~
←こぃつの名前、募集中=3=3


====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

2006年08月05日 (18:57)

もうまじあざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!(うるさい

もう大好き。みんな大好き。



らんポチあざーーーーーっす!!



昨日ね、37位だったのが今日見たら25位ってw



何ですかこの変貌は。ワラ



もうね、やっぱみなさんとあたしの愛の力ってやつですか。(変なテンション



もう、今まで来て頂いた方々のブログにランポチしてまわりましたよ(´∀`●)


じゃ、明日ゎ15位かな(え




はぃ、最近ね、ブログの中にキャラを誕生させようか、と考えているんですねw



んで、数ある絵文字の中から公式オーディション(え
を勝ち抜いたのは…



  ←こいつ。






こっちじゃないよ、こっちだよ?(いや、わかるよ





こらそこセンスないとか言わない。




あたぃ的に全力で(?)考えた結果だ。




うん、明日からこいつと2人で仲良くやっていきたいと思う。



「え、今日からじゃないの?」





・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



はい、じゃぁ、今日はこの辺d…



「名前―――――――っ!!」



は?テメーなんかに名前なんぞいらねぇy…(ボコッ




はい、名前募集します(^^)(ぁ


====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年08月04日 (18:25)

ぅん、今日も(?)不思議な一日(ぇ

うん、もうね、




どうなってんだろうね。(何




部活終わって学校出たらね、








きよしのズンドコ節が流れてんの。



…大音量で(ぅゎ






どっかの建物か車から漏れてんのかなァ?





・・・・・。






関わりたくない。






music「ずん、ずんずんずんどこ♪」





Y子「き!!よ!!しぃ!!」








Y子キタ――――――(゜∀゜;)――――――――!!







music「あ~かいあのこの♪」






Y子「ちゃ!!い!!な!!ふ!!く!!」






いやそこ追っかけるとこじゃないから。(・∀・;)






music「そっと目くばせ♪」





Y子「hm~~~~~♪」




歌詞続き知らないのか。笑




いやぁ~笑えたね。





部活終わって疲れてんのにさらにどっと疲れた感じw





はぃ、じゃそゆことで、ランクリお願いします。(何




へ?何って記事の後ランポチこれ常識。(ぇ



ちょ、32位が37位に落ちてんのォ(;Д;)




まじ切実にお願いw





====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年08月03日 (20:13)

朝早ッ!!!(そして今日ゎバトン㈲

もう… もういやァ(つД<。)




今日の部活の開始時間何時だと思います?!





ひ・ち・じ・は・ん!!





えぇッ?!



ひつじまん?(おいコラ





「ひつじまん」…調べてみました。(うわ






実在しました。(え





証拠の画像がこれ





ぷっw



どんなダサいんww




ナイスゃなーひつじマンww







はぃ、んじゃー今日ゎあげはクンから 頂いた、というかひっかかってしまった バトンゃっちゃぃますヵーw




強制だヵら嫌な人はこの下ゎ目隠しー(つω`)

バトン見る前にランポチ!!

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年08月02日 (17:14)

特に何も起こらないという悲しい現実w

「そんな時は僕におまかせー♪」



・・・・・。



…誰?




グサッ




あ!あぁ。君は虹翔くんとこ のぺチコ!!




「ちが…っ」




ラハコ「コッチだと色変わるからわかんなかったよ~ww」



「へへっ」


ラハコ「とりあえず…帰って?」(ぁ



グサッ





とぼとぼ










最近毎日バスケばかりw




暇なようで忙しい。そんな毎日w




生活に刺激が欲しい。



この気持ちわかるかなぁw



(・∀・){薬物乱用者の乱用理由の1位が「刺激欲しさ」なんだってー。



(゜Д゜)!!



あたしが危ないとでも言うんですか?あなた。




(・∀・){危なすぎr…(ボコッ



絶対やらないね、アタシ!!



アタシ、将来タバコだって絶対吸わないって誓えるよ?w



…とかあたしの誓いとかどうでもいいんだよ。



(・∀・){同感。(ボコッ




違うんだよ。あたしが言ってる「刺激」ってのはそうゆんじゃないんだよ。





刺激=ときめき!!!




ときめきですよときめき!!




人生「ときめき」ですよ!!(誰




ということで友達から漫画貸りて来ました~




(・∀・){何~?エロ慢~?(ボコッ





ちげーよ!!!少女漫画だよ、しょ・う・じょ・ま・ん・が!!




今さっき読み終えたんですよw





もうね、あれですよw






ラハコ胸キュンしちゃいました…♪♪





はい、そこ「お前つるすぞ」とか言わないー。






つるせるもんならつるしてみろ(コラ





まぁ、常連でここ来てる人はわかると思うけど




あたしこんなキモイキャラじゃなかったんだったわ。ごめん。(ぉ






はい、そこ鼻で笑うな。





とにかくね、胸がしめつけられるくらい良いお話なんですww




ときめき最高。ときめきLOVE。(壊





====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年08月01日 (20:22)

変態。。

えっと、今日は午後、友達とか後輩とか11人で遊びに行ったんですね。(素





で、11人でプリクラとったんです。(素





はい、6人くらいしか写ってないですよ。何か?(ぁ







てかまずプリ機ん中11人も入りませんけど、何か?(うゎ







でね、まぁその中には後輩も何人かいるわけですよ。





でね、まぁその中にはとてつもなく変態な後輩もいるわけですよ。








まずね、何の恥じらいもなくエロ漫買ってきますからね。(ぁ






んでね、やばいシーンを開いて見せびらかすわけですよ。(最悪ゃ。






その時のソイツの顔ったらありえないほど嬉しそうでねww




ほんとこいつアホちゃぅのwってカンジですよ。
まじあきれますゎ。(´Д`)=3






でね、読み終えた後、「誰か貸ります~?」とか言うわけですよ。







アホかっ


そんなの貸りたがんのなんか
お前しかいねえよ…





「貸りる人~。」





みんな(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/ハーイ








OTL.......





あたぃの友達ってコんなんばっかなんか…w






(つ_・*){結局あたぃも貸りて読んだなんて事は秘密。(ぁ






====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (6) トラックバック (0)
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
