あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年09月30日 (22:27)

うふふふふふふふふふ(壊

ご飯にする?お風呂にする?

それともあ・た・s(どれも嫌とか言わない



すみません疲れすぎで壊れてます。



あ、いいお知らせだお


女子バスケットボール愛知選抜の選考会に推薦されたお。



がんばるおーーー(ごめんねつまんないね



あーなんかねえ、昨日説教があったの。B組はうるさいって。


稲武(←林間学校みたいなやつ)のときだって深夜までB組が一番うるさかったとかなんとか



でもラハコおしゃべり2時くらいまでしかしてない。



恋バナとかボンバイエの話とか(意味不


ラハが寝た以降はエロバナだったみたいね。


あらもったいない。笑


つかぶっちゃけすぐにでも寝たかったんだ。

だってラハ稲武でいろんな係やら実行委員やら引き受けちゃって疲れてたのよ。


ほら頼まれたらいやと言えないタイプ(こら嘘だとか言わない

↓押してね><




んじゃ明日も部活頑張るぜー
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年09月27日 (21:48)

ただいまー

おかえりー(´∀`)ノ



稲武野外学習行ってきましたー




バスガイドさん萌…


ごめんあたしこんなキャラじゃない(ぁ



あーまじバスガイドさん可愛い。(素


ただ…バカなだけで(ぇ


バスガイドさん「はい、それでは今から稲武野外訓練に向かいます



稲武野外訓練(爆


「それでは守って欲しいことが3つあります。


1つめは、窓を開けないで下さい。

2つめは、座席の後ろにありますビニル袋は、気持ちが悪い時に使うものです。遊ばないで下さい。

2つめに、灰皿は触らないでください。」


生徒「3つめじゃないのー?」



バスガイド「




守ってください(笑顔)」




あー可愛いから許す。(何




稲武に行って学んだ事。


・自然は厳しい

・頑張った後の食事はうまい

・パンツにも名前を書こう



以上の事を、ラハコは学んできた。


自然の中での共同生活を通して、しみじみと、

パンツに名前は書かないといけないなと思った。(爆




そう。実はラハコパンツを無くして…ってオイ!!!



「ノリつっこみすかラハコさん(久々の小西登場)殴



いや、同クラの男子なんだけどね。



朝の集いでみんなの前で「誰のだー」って言われる恥ずかしさ。ハンパねぇよ。(笑



女子のパンツだったら先生も考えるかもゃけど



男子のパンツやから(爆



女子ね、キャーとか言うと思う?言わない言わない。


「やだー」とか言って


まじまじと見ますからこの変態軍団が


ってわけれすまぁ楽しかったお。

押してみw><↓





んじゃばぃちゃ。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年09月22日 (14:01)

今日は持ち物点検だったお

25日(月)から三日間





稲武野外学習わーいヾ(´∀`)ノ




林間学校みたいなもの。


で、今日荷物を学校へ持って行き…持ち物検査するってわけれす。




そして今日は三限授業。もうすぐ再登校で部活(うわきつ


持ち物検査の目的。


それは不要物を持って来ていないか、衣服は派手でないかなどを見るため。




でもね。



この荷物検査終わってからまた家に持って帰るとかww




持ち検の意味無っ




ってわけでね、ラハコもこんな検査てきとーな荷づくりでいーやと思ってたわけです。だってさ、ほら。



土日あるし(・ω・)その時しっかり用意したらいーじゃん。



それでね。服とかてきとーに三日分つめて、その他持ち物もつめて、

学校へ行ったわけですよ。


後から気づいたこと。


あ、下着入れてねぇ。(え





ま、いっか。そんなところまで持ち物検査しねーだろ。







・・・・はい、検査されました。そんなところまでね(爆




最後に誰が何を忘れたか先生が言うんです。


先「いいかー今から言うもの家帰って即かばんの中入れろよー。」


「○○~体操服上下と水筒」「はい」
「△△~せんたくばさみ」「はい」
「◇◇~体操服上下と新聞紙」「はい」

……

ラハコの番が近づく。(←中村w

ヤバイやばいやばいやばいやばfjkhkすfhg


「○○~カッパ」「はい」
「中村~……




あ・れ。



・・・(゜Д゜)・・・



ぎゃーッ


なんだよなんだよあ・れってあ・れってあ・れって(ボコッ



ちょww死ww



あえて「あ・れ」について触れないクラスメイト。



もう開き直るよ。殴



そんなこんなでそれじゃぁ部活行ってきます(笑


押してね><↓



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2006年09月19日 (20:07)

あはははもう笑うしかないみたいな

こんちー




かつてはブログランキング4位だったこのブログも…




今じゃランキング内のどこに存在するんだか(え



それでもこのブログに来てくれる人がいるなんて。



ラハコ感激で死にそうです。



葬式来てください。(何



でもラハコ「消失同盟」に入ってるんで。


いつ消えるか分からないって奴です。



まぁそこんところ宜しくお願いしますね。(死



えーとしばらく更新してませんでしたね、すいません><



9/5からもう14日もたってますね。ほんとマジ殴っていいですよ(Mか


なんで今日更新再開したかって?


めざましテレビの占いでラッキーポイントがブログだったからです。



はいそこ鼻で笑うな。



占い?信じてません。(



さてあれからいろいろありました。



部活は死ぬかと思いましたね。



毎日毎日部活部活



今日は部活休みです。奇跡ですね(は



今日から11月の大会までおそらく休みはないかと思われます(ぅゎ



もうね、更新サボってたせいでネタがあふれてるんですね。(殴


でも今日はここまでにしておきます。



押してもらえたら嬉しいです!






じゃぁね(。・ω・)ノ゙
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年09月04日 (22:03)

疲れたぁ

どうも。


弟に「お姉ちゃん体育館のにおいがする」と言われました、ラハコです。(ぅゎ


確かにバスケットボールのかほりがしましたよ(何


水、木、金…



桜花学園と合同練習になった…



知ってる?



インターハイ優勝した高校だよ。


ふははww笑っちゃうね。



ってことで、またもや死ぬか生きるかの危機に直面です(何



頑張るよ。




部活ばっかりで、もう疲れちゃったよラハコ(;;)



最近皆様のブログに遊び行けなくてごめんね!!

時間あったら行くかんね><

ラハコの事忘れないでね><




涙が出ちゃう。女の子だもんっ



「え、そうだったの?(ボコッ



押してみw><↓







今日の問題

はぃ、今日はね、問題お休みにします。

理由?


んなの疲れてるからに決まって…(ry


ゴメソ



前回の問題の答え

小泉総理

小泉sorry=小泉の負け


って事ですわかったかな?ww

んじゃ今回の正解者、あゃちゃん、ユウくん、嶋くん、しょうたんのブログだぉww↓


宣伝デンデデンデン

あゃちゃん○●キット・カット●○


ユウくんBAMPO~ばんぽ~

しょうたん・ふうたんハッチャヶ鹿谷ちぅ参年壱組

嶋くん Start me up!!



(・∀・)ノぢゃ。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年09月02日 (20:27)

でけたぁーーーー(ノ∀`゜。)

はぃ、テンプ替えたらカウンターバクッたって言ってましたね。



んで、もううっとくなって消したんですけど



復活しましたぁ。あれ↑見っけた??w



ちっこくて可愛ーっしょ。(可愛いもなにも



はい、もうね、



もうね、


もうね、(何だよ


疲れてるんです最近。



はいはいとか言わない。(ぁ



聞こえてんだよ(地獄耳か



さらにね、もうね、


夏休み末は宿題に追われてさらに体力が削れましたの(何



はい!!これよく聞いて!!(何

←左のどっかにも書いてありまするよーに、

コメントの返事が問題の答えだけはだめって、

書いてありまするでショッ(壊)



もーぷんぷん(`m´●)ノ(肝



てことでよろ^^;




押してね><↓





今日の問題
なっぞなぞ♪♪(死

小泉総理とブッシュ大統領が喧嘩しました。負けたのゎどっち?訳付きで答えろ。(何様


前回の答え
うにでしたーw
あの臭いは最悪(=Д=;)


ってことで正解者のブログですぁー↓↓

宣伝デンデデンデン


CHITCHIちゃん CHITCHI’S ROOM

ぃ乃っち  ξ゚⊿゚ξ 八oネぇくれぇの恋してりゅo

Yu★kIちゃん http://yukimusic.blog51.fc2.com/

嶋くん Start me up!!
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
