あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年10月31日 (22:26)

待っていたよ君の事を


タイトルごめんなさい変なノリで(笑)



あ、内容と一切関係ございませんので(は




更新遅くなってすみませんっつーかなんつーか?(素直に謝れ



家庭教師だったんですけどね。



若い男の先生なんですけどね、



恋が芽生えちゃう?!なーんて



思っていたのもはじめのうちだけです。(笑)



なんかもう



超ヲタッキーな雰囲気ただよっていて(笑)



素晴らしいですね(何が)



さて。文化祭まであとわずかです。



音楽の先生に言われました。ラハのクラスは、




「頑張りは伝わってくるけど、音程がねぇ…(汗)」




だそうです(*´ω`*)




ねぇねぇそれって




致命的じゃないですか(・∀・)







ランキング現在3位




ね、押してみましょ。(怪)↓



嗚呼、個票返って来るな

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年10月30日 (17:51)

ふでばこ変えたいー

とか思ってる今日この頃。



今使っているのは青くてスポーティな感じのやつで、


あ、そうそう過去の企画で筆箱公開とかやってたっけ


見たい人はここクリック↓

http://2424rahako.blog72.fc2.com/blog-entry-44.html



なんかね、もうこの筆箱ダメだわ。(何いきなり


この筆箱がダメだと思う理由


その①昭和末期の雰囲気をかもしだしている(しらねーよ


その②くっついているキーホルダーが、黒い。(とれよ


そして最後に、



その③







においが変(致命的






もうね。



どんな筆箱なのかと。(笑)


気になった人はさっき貼った↑アレを見なさい(何様)





現在、3位




週間INが、640

2位のライト君の週間INは650




ほら、あなたのそのクリックがラハコを救うのです。






そんじゃ、この辺でばいせこ。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年10月29日 (19:25)

10000HITあざーす(ノω`*)



ランキング、現在3位



あなたがしてくれたおかげです。



あ、いや、



クリックを。(笑)




はい、押そう。




もう10000HITすか(。・ω・。)




ほら、だってこないだまで70HITとかだったじゃないですか(待て




もうホント皆さんに感謝感激です。



さて、今日は練習試合だったんですよね。



それで、7時駅集合だったんですよ。



で、起きたのが6時半。普通なら、


・歯磨き5分
・その他身支度10分
・部活用意10分
・朝ごはん15分
・駅まで15分

くらい時間かかるんですけど。


ね?




やばいでしょ?(*´ω`*)



で、今日のラハコはこうでした。

・歯磨き1分
・その他身支度1分
・部活用意1分
・朝ごはん1分
・駅まで1分
(待て


間に合った…(*´∀`*)



なので試合のときは体力無かったです。(笑)



ダイソーに行った事がない人、ポチ(笑)



じゃ、今日はこの辺でばいせこ。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年10月28日 (22:32)

国語の先生が泣いた。

はい、昨日更新サボってすみません。




理由?



そんなのないです。ちょっと時間がなくて(A・ω・;



えっと金曜あった事…そうそう、デスノート見ました?!




ラハコは見てません(殴



録画したの(ノω`*)えへ



あと、金曜はこんなことがあったんです。



****



まったくラハ率いるB組(え?)は礼儀知らずでね。



国語の時間、先生の事を




「もう年だから」とか「そろそろババァだから」だか言って



からかう奴がおるのよ。



そんでみんなが笑うのよ。(レベル低


そしたら先生、



泣いちゃったのよ。




(´・ω・`)




そしたらラハコも




泣いちゃったのよ。(待て




冗談だ。




泣きはしないけど本当にかわいそうだと思った。



ラハ、国語大好きだもん。だから先生が泣いてるのつらかったし…



来週から国語真面目にやろう。(え 今までは?



やっぱ再来週から…(こら


んじゃ今日はこの辺でばいせこー


君はもう、たらこダンスマスターしたかい(は
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

2006年10月26日 (20:48)

ラハコって、不器用なのかな。

はいそこ、うなずかない。(ぁ




そんなラハコが、選択教科で理科を選んだのです。




内容は、






ギター。(ノ∀`*)




(・∀・)下駄ー?(殴





「音について、理解を深めよう」




って事らしいですけど、





そんな気サラサラありません

☆(殴





ただ、かっこいいし面白そうだから入りました。




不器用だけど。



頑張ってみます。



皆さんは、何か楽器やってたりしますか?



ラハはね、トライアングルが得意です。(死



冗談だ。



ピアノやってましたよ。



(もうやめたけどな     orz




ではこの辺でばいせこ。



ギターが出来る男の子って、かっこいいよね?(笑)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年10月25日 (20:30)

迷惑メール


がめっちゃ来る。




やばいサイトからのもあれば、個人的なメールもある。



「危なくない!確実にやれる!セフレを見つけられる!」



だとか



「22歳、勇でーす」


だとか



いや、そーゆうサイト見たわけじゃないんだって。



…いや、まじだって(笑)



どうやら、メールアドレスがネット上に流れたっぽいんだよな



それか、へんな掲示板にさらされたのかな



で、まぁアド変えりゃいい話なんだけど、



変えたくないのね。(知らねーよ



というのも、ラハは夏休み前、原因不明(は?)で携帯が壊れたのよ。




で、機種変したけど7割くらい今でも音信普通なわけ。



で、変えたくないのねー。(;_;)




ま、平気だけどさ、



かよわいラハコだからちょっと怖いかな~とか




って聞けコラ(危)




携帯ってアブナイのだよ(°∀。)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年10月24日 (21:17)

(*´ω`*)

あのね、





・・・・・。





かゆい。(こら





なんでかな。(*´ω`*)




なんでこの季節に、






蚊がいるのかな?(^^)ニッコリ






我が中学校の(体育館の)蚊、恐るべし生命力。






てか、






はよ死ね






今何月だと思ってんだよ!



だってさ、もうすぐクリスマスだよ?(違うよ






この時期学校にムヒ常備の女子中学生ってどーよ?(笑)




ポケムヒじゃないよ?ムヒ。本体。(笑)




同感って子。過激なコメントよろしく。(笑)




さて、テスト返って来ましたけどもね、うん。




触れないでおこうね☆(え





ランキング6位でした。


あなたがここをクリックしてくれたおかげです。





本当にありがとうございます。



大好きです。



付き合ってください。(待て


テストって何ですか?(°∀。)爆




じゃーこの辺でばいせこ(・∀・)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年10月23日 (18:22)

あがががががががががが

ただいま~(・∀・)(ラハコ帰宅)



□_ρ゛(´-ω-`))~ ポチッとな。(パソ電源ON)



・・・・・(・ω・)・・・・・。





           Σ(゚Д゚,,)




アガガガヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノガガガガ(落ち着け





なんかもう


あざーーーす!!!(落ち着けって







このブログには毎日平均100人前後の方に訪問されるのですが、






今日見たら、





昨日:   304人




Σ(゚Д゚,,)





(*´∀`*)ミマチガイカナ。チョットツカレテルミタイ。


(つД⊂)ゴシゴシ(´・Д・)パッ



昨日:   304人




Σ(゚Д゚,,)





(*´∀`*)パソコンツカイスギテ アタマオカシクナッチャッタノカナ。



(つД⊂)ゴシゴシ(´・Д・)パッ



昨日:   304人




Σ(゚Д゚,,)





と…と…





とったどーーーーーー
ーーーー!!!(*´∀`*)
(何を






ランキング?はい、上がっていましたとも。11位にね。




ここはBEST10に入りたいところ。




はい、ここをポチッとね。


あざーす(*´ω`*)



いやぁ、いったい何が起こったのか。


一日に300人来るなんてびっくりだ。




絶っっっ対



まぐれ(こら


まぁ、




実力?(死ね





さて!昨日の天使の卵見ました?





(ノω`*)ちょっと泣いちゃったなんて事は秘密w





気まぐれにしかテレビを見ないラハコですけど、



ドラマっていいな、と思った13歳です。(若(こら



大塚愛ってそんなに可愛いかぁ?byラハ


では。(・∀・)Bye.
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2006年10月22日 (16:10)

刻一刻とテストが近づいているというのに

のんびりパソを触っております。



どうも、ラハです。


え?テスト余裕なのかって?


違いますよ~。諦めているんですよ(^^)ニッコリ




ところでね。


月間ツリーアーカイブ見てもらえば分かるかもしれませんが、


消えた記事がありますね。


まぁ過去記事探るようなマイナーな人は


ラハのねともにはいないと思いますが(笑)


過去記事をいくつか削除したのにはワケがあります。


ちょっとだけリア友よんでみようかなと思ったからです。


で、なんで過去記事削除する必要があったかって?(笑)


そりゃあ、ねえ?w


このブログによく来る人はわかるでしょうよ。


見られちゃやばい記事もあったんですね(笑)


こんなのリア友に見せちゃ、ラハコの人間性が問われます。(え


だって最近ラハのキャラがまるで


エロい人みたいなんだもん♥


はいそこ、違うの?とか言わない(^^)ニッコリ



まぁ、最低限のマナー(謎)ですよね。  (は





さて


アレに気づきました?(何)

だからアレだって(危)

右にある→

ブログのネタがない人必見。

面白いですよ!


全種類貼ろうと思ったんですが


とても出来る量じゃないのであの6つを






SELECT(*´ω`*)





しました。



やってみれば?(無責任


じゃ、ラハコはこの辺で。




ウサタクって知ってる?
やばいほど可愛いよ。




(・∀・)ドロン 
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年10月21日 (13:27)

ううううう・・・・・・・(怖)

刺激がほしい。



( ´Д`)=○ )`Д')・:'.,.







あーこういう暇な時間幸せだ。(何



テストが終わればまた部活浸けの日々だからね。



テスト中にでも遊ばないでどうする(お前だけだよ



なんか面白い事ないかな~  


そうだ!御菓子づくりでもしようかな、久しぶりに。


(・∀・){死ぬから止めとけ。



・・・・・。



そうだ!大掃除でもしようかな、季節違うけど(あ


(・∀・){余計汚くなるから止めとけ。


・・・・・。





( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.












じゃぁ何しろっていうんだ!(テスト中だろてめ




エロ説でも読めって?(言ってない




このブログをもっともっと良くしたいなーw

HTMLいじりでもしてるか。




愉快なコメント大好きです。(何
宜しくお願いします。

ラハコを救出!(こら
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年10月20日 (16:32)

テスト一日目

今日はテスト一日目でした。

教科は、理科、社会、英語、技家です。

1限目、理科。




何これ暗号?(*´ω`*)(死





2限目、社会。





・・・・・何語?(°∀。)(爆死










って事で一件落着なのだ(`・ω・´)(どこが

まぁ良くもなく、悪くもなくっすね。

はいそこ鼻で笑わない。





ラハは昨日マジ頑張ったけど、やっぱ日々勉強してる人がいい結果だせるんですね。

眠気覚ましにチョコ食べたのは馬鹿だった。

朝相当気持ち悪くなるから注意。(誰もやらんし

ラハは今回のテストも、どれも70点前後なんだと思う。

でもま、頭良くなくていーし!って思ってるから結構気は楽。








過去、伝道入りは技術家庭科の13点(苦笑







さてそろそろみんなテスト終わってるかな

たくさんのコメ期待してます


ラハコを救出!(こら

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年10月19日 (18:52)

ラハのブログって…

こんにちは。


ラハです。



まぜさんのブログまぜグさんが閉鎖の危機にあるみたいですね。

ラハんとことは相リンもしていないし直接関係ないんですがやっぱり人気だし憧れはあるので閉鎖してほしくないですね。


さて


そのまぜグさんに、『ブログ繁栄法』ってのがあるんですね。

ちょっと気になって見ていたんです。


②こんな記事は書かかない。
人気を出したいのならどういうことがあっても書いてはならないこともあります。 



ふむふむ…(。・ω・。)


×単にエローい話シモだと空回りする場合もあるし、女の方にはあまりウケません。



え  ちょ



ラハのブログって…



いんたびゅ~(´∀`*)

Q.ラハのブログ、どうっすか?


A.




エロいっすね。






(°Д°)   え…





軽くショッキングどうしてくれるんだ( は




ねぇ、みんなはこのブログ、どう思う?



コメントぷりーず



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年10月17日 (16:32)

ラハはSなのMなの

そんな素朴な質問にお答えします。「聞いてな(殴

女子「ここに手をのっけて?」

と言われ差し出されたのは握りこぶし。

ラハは開いた手をパンっとのっけました。

女子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ラハσ(・ω・。)「え、なになに」



女子ヾ(*´∀`*)ノキャキャキャキャキャキャキャ

ラハσ(・ω・。)「ねぇねぇなになに」

女子「次あっち聞きに行ってみよー(*´ω`)(´ω`○)」
  「いこー」





・・・・・。



ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




何だったの今(ぅゎ寂し


まぁ後から聞きましたよ

結果。

ラハがドSという事が判明。



まぁ…想定内?(殴


てか何SってB型の子に多いんじゃなかったん?

で、たしかO型にはMが多い…はず…なんだけどな…



ラハ(←O型以外の血液型に間違われた事がない人。)(ぁ


・・・・・。


誰かいじめて欲しい人いませんか~?(<・ω・)キョロキョロ(アホゃ



優しくいじめるょ?(最低





じゃ、コメよろ。




↓押してね><

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年10月17日 (11:37)

バナーについて

バナーは、↓のを使用してください(・ω・)
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。







カテゴリ : ラハrife記事のURL

2006年10月12日 (18:22)

体・育・大・会だぁぁぁぁぁ


ラハ率いる(ぇ?)2-Bは2位だった。



あと数点で優勝だったんだよ。


うん、ラハをそっとしといてあげて(ぁ



・・・・・

・・・・・。


今大会最後の種目、男子800mリレー。


B組が優勝出来るか出来ないかはこの種目にかかってぃた。


第1走者目、



いきなりぶっちぎりドベ(^^)



でも諦めないラハ率いるB組。


第3走者目。


追い上げ追い上げ追い上げ追い上げ追い上げえええええッ



ここで2位になる、ラハ率いるB組。



優勝の兆しが見えてきた(゜∀゜)パァ




第4走者目。



1位の選手がバトンを落す。(笑)


B組底力発揮。


1位の選手を抜かすB組。




いけるっ!!このまま行けば優しょ…











バトン落とすからね、もう(´ω`)






結果、800mリレーは3位。



成績、B組2位。




ねぇ、もうラハ泣いていいですか



「どうぞ?(殴



押してみw><↓




じゃね ノ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年10月09日 (18:47)

馬鹿後輩w

ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか



え、ぁ、はい。人間として?  大丈夫です。ご心配ありがとう。


あのね、ラハがこんなにも怒っている理由はね、



後輩が馬鹿なんです。

へぇ 100円


つまり、


馬鹿=変態

わかる?この等式。(は



バスパン(※バスケットパンツ)おろしてくるの。(死



「先輩、今日のパンツ気合入ってますね!」




・・・・・はぁ?!?!



てめえ何評価してんだよ!!



てか男子おるしもうマジでやめてくださいoTZ



だがそこは優しいラハコ(え

先輩として優しく注意。


ラハ「もう何言ってんの(^^)あはは ほらストレッチするよ。」


後輩「先輩、見てくださいわたし今日勝負下着なんです。」




      ぶ




ちょww




ライオン柄(爆)


あーもう男子頑張って目そらしてるよ…( ´_`》



助けて後輩に殺られる(え


↓押してね><


じゃーこのへんでバイちゃ(。・ω・)ノ



カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2006年10月07日 (19:28)

係決め(。‐ω‐。)

後期の係り決めをしたのょ





ラハ数学係。(はい奇跡とか言わない


人気ないから入ったんだ。


…ジャンケン嫌だから。(←こう見えて平和主義




と、



花水係。


ちがう鼻水じゃない


花水係。


花に水をやるという係り(いやわかるよ


花水なめんなよ?(え




でも我がクラスには花が無いという現実(え




花持って来ようとは思うものの、




忘れてしまぅのょ、人間って弱いものね。(謎



あと委員会。



平和主義者のためなれず。



(いや本当はジャンケンに負けた


朔ちぁんから強バト来ました。見たい方は続きを見てね。


ほんじゃまか ノ

押してね><↓


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年10月03日 (22:27)

ちょwwこういう話題しか無いんかて

こんなラハコもね、生まれて13年としばらくが経ちます。(誰


中二ですはい。でもいくらお年頃とはいえね



私のクラスほどOPENなクラスがありますか?(笑



「男の子の…って骨あるの?」


…(爆)


いやもう女子最近こんな話ばっかりしてます。


おい男子に聞こえてるぞおい。


男子「おいで、教えてあげるから。」


ええええええええ


女子「てか見してよ。笑」


ええええええええええええ



普通じゃねえ。笑



えっちでごめんなさい(つ∀`*)キャ(肝


転校生来たー。


可愛いな。(レズかって?かもね(おい


あたしも転校したい。(え


埼玉とか(え


嘘ですごめんなさい。中学生頑張ります。


押してみw><↓





(・∀・)ノじゃ

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
