あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年11月30日 (22:40)

将来何になりたいかって?



なんか職場見学の計画をたてるため、



アンケートがとられました。



ラハコの夢は・・・



(・∀・)<今このブログを読んでいるあなたのお嫁さんになること(殴


で、



あなたと朝食を食べる。



「愛してるよ・・・」




先生!第一希望はこれで決まりれす!!(蹴




ふは



全部妄想だっての(爆


あーかったるいなー



総合はラクだから好きだったんだけどなー



あ  製菓工場にでも行こうかな!(喰いたいのか(あ



んーどーしよ



とりあえず嫁入り修業でもしとくか(笑)



====================


ライトとの闇取引



により今日はライトのブログを紹介だポン(何この語尾



ごめんこれ守らな殺されr



†Diary Note†(←クリック)



↑このブログの管理人はライト


ライトの紹介。


えーと。


まあみんな知ってるよね~略すね~。(跳び蹴り


わ ごめ ごめんて


はいはいで、ライトっつーのは人間かどうかも疑わしい奴で、


部活は軟式テニス、生徒会長までやってる


っていうすごい人!


見に行ってあげてポン(出た語尾



====================
   

現在4位(←クリック)です



わー3位のワクに戻りてぇ。。




じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




恋空前編読み終えたぜぃ(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (31) トラックバック (0)

2006年11月29日 (21:49)

モテ期?


モテ期って知ってます?




モテる時期のことです(そのままだね



友y「ラハコってモテ期あった?」



ラハコ「ないね。」



友s「・・・・・ラハコも生きてるうちにあるよ、きっと!元気出して!」



いやあのなんで励まされてんのあたし



ラハコ「んーそうかなぁ?」



友y「落ち込むなよー!」



あの落ち込んでないですけど



ラハコ「はは ありがとね。」



友s「ラハコが落ち込んじゃったーーっ」



あの落ち込んでないですけど



友y友s「ウチ等はラハコのこと好きだから!」



だからなんで励まされt(



ラハコ「ラハも!!大好き2人共!!!」(何この会話



友y「わー両思いだね!」(謎



友s「元気出しなよ!」



だからなんで(もう疲れた



そうか2人ともラハのテストがやばかったから慰めてくれているのかな、いい友達だな!(違



みなさんはモテ期ありました?



ラハのモテ期はいつ来るのかな!



そうかそうか、明日か。(殴




コメント待ってるよ。


現在4位(←クリック)です



わー3位のワクに戻りてぇ。。




じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




泣きたい時は思い切り泣こうよ(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年11月28日 (19:30)

hahahahahah(ごめんどうかしてる

今日でテストが終わりました。




さあみんな慰め合おうか!!

(爆






今日はね、食券を買ったにも関わらず弁当を持ってきてしまったという馬鹿をおかした。



で、どうしたかって



いや全部は食えねーって!!w



ラハがそんな大食いに見えんの?(見える。(はいすいません




もちろん食券使った。だって弁当まずいし



部活帰り、



「だれかラハの弁当食ってくれる人おらんー?」


なんて言ったらもう



後ろから大量の「手」が!!!
(死





すぐ無くなっちゃった(笑)




ねぇねぇみんなはさんたさんになにおねがいする~??(殴)



ふはw



誰もなんにもくれねーよ(わーさみしー









現在5位(←クリック)です



わー3位のワクに戻りてぇ。。




じゃ、今日はこの辺でばぃせこす。




死因:大量の手に潰される(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2006年11月26日 (17:00)

目が…目がぁぁっ!!

中学生バスケットボール愛知県選抜選考会での出来事・・・。




愛知県各地で選ばれた中学生男女それぞれ90名



このなかから男子12名女子12名に絞られ、愛知県代表となるわけです。



選考会の内容は、試合、試合、試合…



そりゃ汗もかきますよ。(人間だもの。byみつを



で、一言言いたい!!



男子!!



なぜ観客席で着替え

る!?!?(爆




汗をかいてシャツ替えたいのなら



トイレの隣にある男子更衣室へ行ってくれ!!!



いや、上だけならまだいい・・・。



小学生の頃なんか男女仲良くプールへ入っていたんだ・・・。



問題は下だ!!!(あ



やめろやめろ視界に入ってくるなッwww



青って!!チェック柄って!!(←しっかり見てる奴



ああ、神様仏様ヤンババ様(?)



ラハは目を何処へ向けたら良いのですか…



ってな感じでもうパニックな1日でした。



だれかアドバイスを…(もらってどうする






現在5位(←クリック)です



落ちる一方だな(笑)


それでも来てくれるみなさん。大好き。ありがとう。  





じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:目(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

2006年11月24日 (14:14)

生き返ったよ☆(殴

はいどうも、生き返りましたラハコです。



なんでこんな時間に記事書いてるかって~??w




それは引きこもりだからだYO!!(殴



嘘ですすいません



風邪引きました。



今テスト週間(爆)



しかも微熱なんで学校行こうと思えば行けました。



つまり結果的にサボ…(待て



ではなく!!(また嘘か



明日はバスケの


愛知県選抜の選考会というとっても大切な日で、


これは風邪で熱があろうが、インフルエンザで寝込んでいようが、死んでいようが(待て



行かなければいけないわけで。



だから明日のために休みました。



そして。



パソコンをさわっているわけです(死ね


なんで風邪引いたかって、



知らないよ仮病だもn



違います!!



昨日、名古屋市の選抜チームの練習があったんです。



それでスポーツセンターが閉まるギリまで使っていたもので、



練習が終わってから着替える時間が無く、



汗でぬれたシャツのまま外へ☆




寒ッッッ



帰りはスポーツセンターまで親がむかえに来てくれる約束だったので、



親に電話をかける。



ラハ「あーラハだけどー終わったからむかえにきてくれるー」


お母さん「ごめん今無理」




は?!?!



寒いんですけど!!



お母さん「30分待ってー」



仕方が無い。



こんなこともあろうかと(え?)



漢字練習setを持ってきていたからベンチに座って漢字練習をして待つ。



漢字を書く



ひたすら



書く



・・・




ラハ「おそいな~」



時間は



すでに1時間経過 (°Д°#)ブチ



電話をかけるラハコ



お母さん「ごめんあと30分くらい待って」




もうこの時点で生きてるのか死んでいるのか分からない状態。(何







結局1時間半ほど待ってラハコは救助される。



その後



今の状態に至る。



さむいよ~さむいよ~



呪ってやる~(危)



こんなラハコを助けて下さい。


現在4位(←クリック)です



しかも抜かされそう。(自業自得だ  


ママ~!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:凍死(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2006年11月21日 (15:53)

あぁ死ぬ予感。


さて、こんな時間にブログを書いているのは、テスト習慣のため部活がないからなんですけどもね。




今日はBEASTっていうクラブチームの、練習試合があるんです。




7時~9時。



pmだよ?



もうね。勘弁してくれだよね。



9時ってさ、ほら。



寝る時間じゃん。(何歳



だから明日ブログ書かなかったら



あぁ、ラハは死んだなと思ってもらってまず間違いな(待て






やばい。



地理で、「自主学習ノート」っていうまぁワークのようなものがあるんだけど、




テスト目前だってのに


無くしたことに昨日気づいた(はいここツっこむところ





ラハ「先生ー 自主学習ノートなくしちゃったんですけどー」



先生「あ?なんつったー?」



ラハ「自主学習がないのっ」



先生「女子高生がいない~?」




(°Д°#)ブチ




だれがそんなこと言ったこの変態教××××ピピー××


結局友達のをコピーさせてもらったラハコ。




さて、これで本当に勉強するのかが問題。(笑)




(・∀・)<勉強しないに1000円   殴




現在4位(←クリック)です



4位抜けたいまじで抜けたい


ママ~!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:疲労(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2006年11月20日 (18:41)

good morningすがすがしい日だね

髪がない。(待て




切ってきたぞーーーーー



部の子いっせいに髪を切ろうかというふざけた試み(何



4、5人で美容院に殴り込み



しかもそれが何日も続いたら



(・∀・)<迷惑な客     orz



髪が軽ーーい



体重減ったかな~?(それはないよ(死



男の子は、髪が長い子と短い子、どっちが好みなんだろ





や、別に気にしてるわけじゃないけどさ!(笑)



や、気にしてないってことでもないけど(どっちだコラ




で、帰りに63円のコロッケ買って食べました!



ここのコロッケがね!もうめっちゃうまくて!



お袋の味?(勝手にお袋にするな



大好きなの!!



愛してるの。



3円値上がりしてたけど(泣)



食べたらもういっこ買いたくなったけどここは我慢



また昨日みたいなことになったらいけないので(汗



現在4位(←クリック)です



4位抜けたいまじで抜けたい


ママ~!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:髪が軽すぎる事による不眠(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年11月19日 (22:54)

お母さん、お父さん、大地、大空、すべてのものに、感謝しよう(何



髪切りてえー・・・




そうそう、坊主に。・・・ってちゃうやろ!!


とか一人でのりツッコミ(わーさみしー



髪の量が多くてさー。





もうね、これ以上ないってくらい少なくしたいんだ。(ハゲになるよ?




今日は何してたかって、




午前は校内練習、午後から名古屋地区選抜チームの練習、それが終わったらBEASTっつークラブチームの練習という、




なんとも贅沢なバスケずくしコースとなっておりま(どんなコース



疲れたのなんのって、



もう今にも口から粉が出てきてしまいそうですよ(何を例えているのか





癒してください・・・




あwwちょww



待って帰らないで(爆




とにかくね、疲れたってこと!!



帰りにコンビニ寄って喰ってったんだけど



ハンパねぇの(笑)



・からあげ
・カレーパン
・モナカ
・チョコレート
・ぶどうゼリー
・きなこぱん
・クロワッサン
・ミニクロワッサン4個




だって疲れてたんですもの(ノ∀`*)キャ


これだけ食べて夜ご飯が食べれるはずもなく・・・(笑)




夕飯抜き☆  つかいらないっつった(笑)




こんな日もあるよね(何


現在4位(←クリック)ですッ



4位抜けたいまじで抜けたい


おかあさ~ん!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:クロワッサン(は?(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年11月18日 (15:20)

ほうら抜かされちゃったよラハコちゃん(誰


ねぇねぇ最近女の子のコメントが少ないよ?



何故だ。



考えてみる。うーん(´-ω-)



最近下系を書いてしまったから?(そらそーだ



でもこれでもまだおさえてるんですりあともよぶまえなんかもっとこんなもんじゃなかったんだこれくらいべつにどうってことないじゃんらはだってほんとはmgs;ぽいぴ」r@p



はい落ち着け



とゆうことで



女の子の相互リンクさんを特に募集します。



待ってるよ!!



そして早く4位抜けたいですまじで


勉強?知りませんそんなこと(待て





今日自転車買いに行ったのねー(話とんだな



で、ラハは緑色のステキな自転車に出会ったわけよ。





で、黄色い自転車を買いましたー(話違





で、買ったばかりだから目的も無く出かけたいわけよー



ラハ(・∀・)<そうだコンビニ行こーと



昼の1時の出来事よ。



はるばるとコンビニまで約3分。(近ッ



コンビニ。



・・・・(´ω`)閉まってる。(うわ



この時間に閉まってるコンビニなんてありますか?



ってゆうか昼閉まってたらいつ開店していつ閉店するんですか?



ってゆうかコンビニって24時間営業が普通じゃないんですか?!



ってゆうかツブれてるんですかここ?!!(落ち着け



※自営業のコンビニなのでした



結局何も買わずサイクリングを楽しんできたという悲しい現実(笑




現在4位(←クリック)ですッ



4位抜けたいまじで抜けたい


おかあさ~ん!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:不明(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2006年11月17日 (22:00)

今日も何かが起こるby地理




今日も何かが起こった。



それは理科ではなく
(↑いつも余談が下にいってしまう教科)



地理。



キチャッタコレ(°∀°)



ラハコ最大の敵。(何






先生「はい、A地点とB地点。どちらが降水量が多いか!」




みんな「A-。」



ラハコ「B-。」(←明らかに適当)



先生「いいかーBだぞー」




当たったし(爆




先生「いいかー風向きはなー、地球の回転がこうだとすると・・・」




そう言い出したかと思うといきなり




頭の上で手を合わせ回転する先生


ライブドアオートっすか(違




「こうまわるだろうーすると風向きはこうなるはずだろうー?」




頑張って回る先生。



広い心でそれを見守る生徒たち(うわ




回転がとまる。



ラハ「お 先生おつかれー(最悪)



「わかったかー」






ごめん先生




何一つ理解出来ませんでした。(あ





ま、こんな日もあるよね。


現在3位(←クリック)ですッ





じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:回転のしすぎ(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2006年11月16日 (22:34)

教育相談がありました。


昨日の記事のコメント、女の子がいつもより少なかった!!!


ていうか女の子1人!!!ラハコもう泣いちゃうよ?(泣けば



やっぱ下系はまずかったかぁ・・・?(お前も女だ






さて、ね。今日は教育相談がありました。



教育相談。


それは先生と生徒が1対1で相談する場。



一人10分なんだけどね、



ラハコはね



30分かかったよ(*´ω`*)



ねぇねぇラハってそんなに問題児?(笑



内容は、数学がヤバイって事。



他の教科さえもこれまで70点台だったのが60点台になっている現実。




数学の点は、聞くな(何




言われた事。



「このまま行けば数学2になるよ?」



いやさすがのラハコも2は嫌です。



って事で今日久々に机に向かってみました(はいここツッコむところ



結果



5分で挫折。(おい



というかノートを開いてさえもいない(笑)



現在3位(←クリック)ですッ





じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:不明(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年11月15日 (20:32)

理科の授業をまともに受けられない困った現実。


最近記事てきとーでごめんなさい><




訪問もあんまり出来ていませんでした。




怒ってください。


叱ってください。


殴ってください。



嘘です。そんなMじゃないです。




さて、授業ですね。



理科です、はい。



何かしら起こるのはこの教科ですね。みなさんご存知のとうり。(何





先生が黒板に女性の絵を描き始めました。




先生:カキカキ・・・  (←お腹を大きく書く



はい、もうここからブログのネタになる雰囲気プンプンですよね(黙



先生:カキカキ・・・  (←お腹の中に赤ちゃんの絵を書く



先生、そのお腹にその極小サイズの赤ちゃんはアンバランスだと思うんですけどラハコだけでしょうか?



先生:カキカキ・・・  (←女性の胸を描く



クラスメイトh:




「左右の大きさ違くないですか?!」




先生:「わかったよ~~」




書き直す先生。(何故





クラスメイトs:「小さくないですか?!」



爆wwwwwww


「s・・・っお前そういう奴だったんだ。」



クラスメイトs:「違う俺は赤ちゃんの絵が小さいと思っただけ・・・っ」




動揺するs。




どうするラハコ。



ここはsを助けてあげなくちゃ・・・・・!!!





ラハ:



「先生!!sがそういうこと言って何がいけないんですか!!!」(待て





とりあえず笑い取れた(目的ソレ



コメント待ってる。



現在3位(←クリック)ですッ





じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:笑いすぎ(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年11月14日 (15:05)

わーぃ

はい、こう見えてラハのブログね、



トラックバックをもらった事がなかったんです。



以外?ww



そして昨日記念すべき!!初トラバがありました。


Dログさん


いやぁ、嬉しいですね。




今日は再登校で今から部活に行ってきます。



ではもどってからまた書きますね(・∀・)ノ

現在3位(←クリック)ですッ




いっこ没落してもーたやってもーた(誰



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:筋肉痛(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2006年11月12日 (11:59)

え?

msg00832.gif








昨日のアクセス数433?(°Д°)マジデ



↑いつもはまぁ250とか



一体何があったんだろうね(笑)



特におもしろぃ記事だったわけでもないのに(あ



てか!!まぜぐさん!!



あそこコメなしでなんであんなにアクセスされてるの?



ってやっぱそれは内容がいいからでしょう!!



(*´ω`*)自問自答。(わーさみしー




…それかリア呼びまくってるからとかw(ぷ



いかんいかんッ


尊敬すべきまぜさん!!


ラハコが憧れてブログを始めたきっかけとなったまぜさん!!








今日は部活が休みっていう奇跡(´∀`)ワーィ




何しよ~♪何しよ~♪



午前中は買い物しようかな~♪




ってもう12:00じゃねえか




一体こんな時間までラハコは何をやっていたんだ・・・




そうだ寝ていたんだった(*´ω`*)爆




現在3位(←クリック)ですッ




いっこ没落してもーたやってもーた(誰



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:寝すぎ(待て(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (1)

2006年11月11日 (12:30)

ネムネム(*´ω`)

今日は午後部活



12:00には家を出なければならない。




11:20  

イキタクナイヨ(/д`ο)゚。オカアサーン





(・∀・)うるさい話しかけないで←昼ドラ中




orz




11:30

睡眠時間突入(。-ω-。)ネムネム




12:00

起きる。


(°Д°)



時間ぴったりに起きてしまうラハって…(*´ω`*)





12:01

プルルルルル♪




誰だコラ今靴履いた

とこなんだよコノヤロウ




ガチャ「はぃ、ラハコだよーn」(殴



キャプテン「今日の部活3:30からになったから!」





・・・・・(・_・)・・・・・





「ラジャ――――ッ!!!(´∀`)ノ」












とゅことで今パソコンをさわっているラハコです(笑)



コメントかむん




現在3位(←クリック)ですッ




いっこ没落してもーたやってもーた(誰



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:部活(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年11月10日 (22:07)

英語ってやっぱ大切だよね?(笑)

顧問の先生が、「バスケ部は頭いいんですか?」



と聞かれたそうです。



それに、顧問の先生はこう答えたそうです。


「えぇ、まぁ…。1年はどうかわかりませんけどね。」





先生、ラハコが聞かれたのならこう答えるよ。




「ハイ悪いですけど何か?(・∀・)」










後輩A「私お日様の事をサマーって書いちゃったんですよあははは」




重症だな



後輩B「私なんてY子とM加Y子orM加にしようかY子inM加にしようか迷ったんですよ~」



いやどっちもちがうよね?


てか待てinってwwwwww(爆



2年A「えぇっ、ちょっと、月を英語で言ってみてよ(笑)」



後輩A「ジューン!!」



2年A「どこから始めるんだよ!!(笑)」


後輩A「じゃにゅぁり~、ふぇびゅあり~、ま~ち、じゅ~ん…」



2年A「そんなにJuneが言いたい

のかお前は」







もうね、爆笑





ってな感じで愉快なバスケ部でした。




明日もバスケ。



明後日もバスケ。



バスケバスケバスケバスケバスケバスケ(黙れ





はぁ。




(↑ため息)





頑張るね…。





現在2位ですッ




1位目指し中ッ

ここまでこれたのも皆さんのおかげです(人_;)感謝感謝



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:バスケのしすぎ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年11月09日 (19:18)

酢飯来たよ。

はい、我が家には現在大量に酢飯があるんですけどね。



なぜかって?それは昨日の記事を見てください(笑)↓↓

http://2424rahako.blog72.fc2.com/blog-entry-82.html





予感が当たりましたよ。今日の朝ごはん。




目玉焼き、トースト、りんご、酢飯





(*´ω`*)






酢飯。






(*´ω`*)







主食がふたつあるような気がするのはラハだけかな?(笑)







お母さん「ごはんおかわりする~?」




お母さん、ごはんじゃないでしょ。





酢飯でしょ?(爆)



てかなんで朝からこんな食べることに苦しまなきゃならないのさ?w



そーだそーだ(誰ですか


同感って子、コメちょうだい。


あ、いないっすね、そーっすね。(笑)





今日は理科が2回もあったという悲劇。





・・・というほど理科嫌いじゃないけど(どっちだ




理科って、



話の流れで下ネタになるじゃん?(ならないよ



今日もそんな感じで、B組のみんなは興奮気味だったんですよ。



でも内容が変わるとみんなの関心が無くなり


しまいには寝る人続出の始末。


人間って面白いものね。(最悪






現在2位ですッ




3位脱出☆みなさんのおかげですッ



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:酢飯の食べすぎ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年11月08日 (17:22)

優勝イェーーーーーーーーーーーーッ




はッ  全国のA組、C組達よ!!(なぜ全国



妬むがいい 憎むがいい



合唱コンクール…


優勝はこのB組様だぁーーーーッ(殴蹴





まじ嬉しいわ



まじ嬉しいっ


いやまじ嬉しいって!(わかったから




え?



期末?








何ですかそれ(°∀。)爆死












さて!



昨日の夜ご飯がちらしずしだったんですよ。



はい、季節おかしいですよね。(笑


何故かというと、お母さんが、すし屋を営むお客さんから酢飯を大量にもらって来たからなんです。






5kgも(*´ω`*)




出来上がった酢飯ですよ?5kgですよ?


もうね、人の食欲を何だと思っているのかw


でもちらしずし美味かったんでいっぱい食べました。


なのでその日のちらし寿司は全部無くなっちゃいました(すげ




そして今日の朝ごはん。



玉子焼き、ソーセージ、味噌汁、  酢飯



デター!!(°Д°)




うん酢飯おいしい(*´ω`*)爆





悲惨な日々が始まりそうな予感…(汗




現在3位ですッ




1位になりたぃよー



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



賞状だってもらわれ先を選ぶ(笑
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2006年11月07日 (18:58)

遊んできたァ

バスケ部の後輩の家に行きました。




えぇ、女ですよ。(笑)



そのコの家がまたきたないのなんのって(笑)


(ノ∀`){ラハコの家も負けてないけどね(殴


まぁそんな部屋で5~6人が騒いでいたわけですよ



御菓子は持ち寄せでどっさりです(ノω`*)




家に着いて30分で無くなるってどういうことですか?(笑)



「ねーこれもぉ入ってないのぉ?」(←チョコスナック)



「新しいの開ければ」


「やだぁコレ食べるー」


「ちょ  待てって  とってあげるから…ッ」



ぶゎッ




↑チョコスナックの粉が舞う音




皆: 





(°Д°)




その粉はラハコのケータイに降りかかる。





(*´ω`*)ふ(←状況がつかめないラハコ



(・∀・)ノ{ごめん(←軽くぁやまる奴


(°Д°#)(←軽くキレる後輩




「そうじするー」




ガタンッ



べチャァッッ


↑コーラがこぼれる音





(°ω°)?(←脳が状況を受け止めないラハコ


(・∀・)ノ{ごめん(←軽くあやまる奴





(°Д°######)(←ブチギレる後輩







そしてケーキを食べ散らかす(うわ





家に6時着。



楽しかったよーッ



明日は合コンだぁ(注:合唱コンクール)



ま、賞状いただくワケですけど(笑)



それにはあなたの力(←クリック)が必要です(怪)



現在3位ですッ


なんかこの位置が定着しつつある…



1位になりたぃよー



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



お前が取らなきゃ誰が取る(come on賞状
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年11月06日 (21:03)

負けました。


昨日は更新しなくてごめんなさい。



こんなブログ、楽しみにしていた人なんていないよね。



もしいたら、サボッてごめんなさい。


だって昨日



悲しみに溺れていたのです(死ね


試合負けたー・・・・・・・・


あー     悔しい!!!




ねぇ…だれか…癒して?(待て



ちょ  ごめ  冗談wwww









明後日は合唱コンクール




略して合コン!!(殴)



そして今日はリハーサルがあったんですけど



見事に声がひっくり返りましたね。



もうね、わかってたんですよ、歌う前から。



だってラハコ



声ひっくり返らなかったことがないんですよ。



もともとアルトの私を人数の関係でソプラノという



奈落の底へ引きずり落したあの人!!!(オーバーだろ



ぜったぃ優勝します!!とここで誓います!!



自信は…                  なぃけど…(オイ








隣のクラスAの先生は最近やたらと



「マジ」



と言いたがるそうなんです。




そうこれは!!



いい年なオヤジがやたらと「ヤバイ」と言いたがるのと




同じ現象ですよね。(散々だな




本気と書いてマジと読め。(←クリック)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年11月04日 (17:48)

アニメさえ久しぶりに見たんだょラハコは。

今日部活7時に駅集合だったんですよ。




で、ラハは5時45分に起きたんですけどね。



まず、このありえない時間にツッコミたくもなるんですが



まぁ、それはおいといて、



そんな早くに起きたもんだからラハコは




アンパンマンを見たのです。(は



訂正。



見かけたので、なんとなく見てたのです。(笑)




やばいわ ぶっちゃけあれ




面白い。(待て





顔が濡れて力が出ない~だってぶははははッ




んでまじで顔換わるでいかんわ。もう爆笑。




アンパンマン、君は




物事をどこで考えているのかな?(爆





さて、そんなこんなで昨日も言ったように明日は大事な試合。




トーナメントだから負けたらオワリ。




全力出して来ます。



応援よろしく。え、どーやってって?




そんなの簡単



はいここ押すだけ。(笑)



じゃぁ、今日はこの辺で。


(・∀・)ノばぃび





お前のオールを任せるな。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年11月03日 (18:08)

勝ったー。

42-16で。(笑)




ラハちょっと気合いれすぎた。



ファールしすぎた(笑)






笑うなや。(笑)  自分が笑ってんじゃん




頑張ったんだもん



ねぇだれかほめて…?(誰だてめ



勝負は明後日。



この1年ずっとライバル視してた中学と試合。



はっきり言って、



めちゃツヨい。



しか~し!!(チャラララッチャラ~~(BGM   謎



ラハコのチームに負けの文字はないのであ~る!!(拍手(拍手




応援よろしく頼むよ、君。(死ね




いや、まじ頑張るから。



だからここクリックしてほしいな
(結局それかよ



続きはシークレットバトン



え?強制かって?


見ればわかるんじゃないすか(無責任




サンタクロース信じよう運動にご協力ください(は
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年11月02日 (22:49)

うおおおおおおお



ラハは今、萌えているんだ!!(待て





ちがう




燃えているんだ!!!!!




明日は大事な試合がある。



もちろん勝つつもりだ。



そして!!!



このブログに入った瞬間カウンタが「11111」だったという奇跡!!!



これはもう



明日の勝利を物語っているではないか!!(意味がわからないんですけど



うおおおおおお(吠えるな




ぜってー勝ァつ!!!



さて、シークレットバトンとやらが周ってきましたが


これはシカトしといて…(殴


はいすみません、今日はもう疲れたんで明日やります、明日。(笑)


ここ押してくれたら明日勝てる気がするんだけど、違う?(笑)



じゃ、このへんでばいせこー ノ
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年11月01日 (22:24)

外食(ノ∀`*)

あーライト君にどんどん離されてくね。(笑)



ま、いいけどね。ランキングばかり必死にブログ書くなんてまっぴら




大事なのはハートだよハート(誰だお前







さて、今日も更新遅くなりましたね、すんません。




マザーが誕生日だったんでね。外食行ってきましたよ。



バイキングですよ。



なんと、食べ放題なんですよ?(いやバイキングだもんね



好きなものとり放題なんですよ?(いやわかるよ




もーーーーー





本当にいい店でした(ノω`*)



その店の店員さんがもー



かっこいいのなんのって!!!(あ、そっち



ラハ胸きゅんでしたよ(*´∀`*)




・・・・・・・。



ちょw   引かないでww



待って帰らないで(笑)





で、ね。母はもう45になりました。




ね、おばあさんですね(待て




んじゃ、今日はこの辺でばいせこー。



現在3位。あなたがここを押してくれたおかげです。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
