あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年12月22日 (11:27)

元気ですか?



ラハは元気じゃありません。



通知表が帰ってきたのです。







こんなの・・・見たくないっ!!(何


と思いファイルにそれをぶち込む。



家に着き、親に言われどす黒いオーラを解き放つソレを取り出す。



開いてみる。






(°Д°)




さっき見たのと違う・・・。




オール2になってる(死



いや、ね。いくらラハでもこんなに悪かなぃすよ!…たぶん



嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



なんで!




もう一回ファイルに入れ、振ってみる。(意味不明)




そして出す。



開く。



オール2。 爆死



良く見ると名前も学年もラハコじゃない。




嗚呼…、ラハは疲れているんだね。(*´ω

`*)うんきっとそうだ。




(・∀・;)<あんた見せ合っこしてて違う子の持って帰ったんじゃないの




ラハ(´∀`)はははははははh





返しに行きました。




道で1円見っけたお(*´ω`*)  (わーさみしー




んじゃこの辺で。



====================
   

現在14位(←クリック)です



昨日から再開したココですが1日で8つも上りました(爆


かつての位置まであと12こ!笑



じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

2006年12月21日 (16:45)

ラハコが帰ってきたよ(・∀・)

消失しとったラハコが

冬休みスタートという現実にパワーをもらい帰って来たよ。






OH・・・変わり果てたランキングと訪問客数・・・





気にシナ~~~イ!!(爆



さて、いろいろありましたよ、もう。



いろいろあったんです。


いろいろ!



もうね



すべて忘れました。(殴



それでは前置きはここまで



****


あー



部室がキッタナイ。



じゅうたんがしいてあり、居心地が良いせいか


もう「部室」というより「自分の部屋」の感覚。



そして今日もの2人が暴れだす。(←1年生)


カバンやらノートやら習字の作品やら


カバンの中身を投げつけ相手を攻撃


そしてカバンを盾にする(笑)


噛みつき合ったり駆け回ったりじゃれあう2人。


それをほほえましい表情で見守るその他、部員。(はよ止めろ





暴れ回り疲れた2人。


部室の壁にもたれしゃがみこむ。




そして見事なM字開脚。




ラハ「Aさん!今回の写真集の、見所は何ですか?」(誰だお前


「そぅですね~、やっぱり~、私のオトナなところを見てほしいですね!前回の写真集の比べるとぉ~アダルトさが増しているので☆


ラハ「今回の写真集のターゲットは?」


「そぅですね~、30代男性を狙っています☆」  (狙ッ?!


ラハ「どのくらい売れるとお考えですか??」


「まぁ~、軽く…100万部?は行くと思いますけど?んふっ☆」




「わたしのくつしたがないー」


「ひっこんでろ」



ラハ「それでは全国のファンの皆さんに一言!」


「アダルトな私に注目してく・だ・さ・ぃ♪」




てめまだ13だろが




なーんて今日も愉快なバスケ部でした!(・∀・)



====================
   

現在22位(←クリック)です



お お おおお 落ちちゃった


うわ~ん><お母さ~(殴


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2006年12月07日 (00:05)

ヘアースタイルに改革を起こそう(何



さて。今日の記事に行く前に、皆さんに見てほしいものがあるんです。


今、ランキング1位を暴走中のライトって知ってるよね?


ラハも相リンしてるんだけどさ。


そいつのブログのもどきが出たわけよ。


HNはrightっていうらしいよ。


見てみてよここ。↓


http://darlingnote.blog68.fc2.com/


で、


本物のライトのブログがこっち↓


http://ksakoda15.blog62.fc2.com/



そっくりでしょ?ひどいよね。


よかったら注意してあげてね。


こういうの、良くないことだけど本当にいけないと思ったからさらしました。


ラハコのブログも、これからもよろしくね!!



じゃ、今日の記事でーす(・∀・)ノドゾ


**********







部活中。




「ぎゃはははは」



体育館に広がる奇声。(笑)



見るとそこには前髪を7:3にわけているAがいる



「今年の流行は7:3っしょ!!」(待て


「前髪がかかっちゃうじゃん!9:1の方がいいよ!」


前髪を9:1にさせられるA(爆



「なんかこっちの方が前髪が落ちてくる気がするんだけど・・・」(そらそーだ


「何いってんのー今年のトレンド的にわぁ~、やっぱ9:1!!冬のファッション先取り!」(絶対おかしい


「そうそう!!今年はやっぱり9:1だよね!来年ごろには10:0が流行るんじゃない?!」



10:0?!




髪を10:0に…もはやボッサボサになってるA。(笑)



「もういっそのこと0:0なんてどうですか」



ほう、ハゲになれと?(爆





んな感じのバスケ部でしたーーー。笑


====================
   

現在4位(←クリック)です



お お おおお 落ちちゃった


うわ~ん><お母さ~(殴


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (35) トラックバック (0)

2006年12月04日 (22:57)

寒いです



今日、粉雪が降りました。


ものの10分(もうちょっと降ってよw



さて、こんな景色を見て、



ラハコは粉雪を歌いだしました(やめれ

もちろん強制終了させられました  (あ




最近マフラーを毎日つけてます。


部活帰り

「一緒にあったまるー?」


とか言って2人でつけたり。



女子とね。(わーさみしー



しかもロングマフラーじゃないという悲しい現実。



確実に首絞まるね。あははh



帰りに御菓子を食べるという悪い子さwふは笑


まがりせんべい(やるな


企画に参加してもらえたら嬉しいな。
(お知らせんとこに書いてあるよ。)

参加賞あるからねーb



====================
   

現在4位(←クリック)です



お お おおお 落ちちゃった


うわ~ん><お母さ~(殴


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2006年12月03日 (14:28)

企画やろうかな。







3日ぶりですね。




ラハコの事、覚えていますか?



忘れましたかそうですか。



ランキングが3位になったらすぐ更新をサボるというこののん気さ。(強



さて、今日の部活ですけどね。



朝の7時~9時。



9時。



朝の。  



こんなに朝早い理由は、先生の用事があるから。



もう、休みにしちゃいましょうよ、先生?(笑


もうね、意地でも練習やりたいのかとw



でもまぁ早くに部活が終わったんで気分も良く、家に帰り、



自分の部屋のトビラを開け、



あまりの汚さに現実を思い知らされる。  



・・・(*´ω`*)・・・ふ



お掃除タイムSTART!




五分経過~



よし終わり!(・∀・)b  



ここでブログを三日間放置していたことに気づく。(え



んー



企画やろ!!



名付けて「ラハコに画像レターを送ろうの巻」 (巻?!



こーんな画像を送ってね。



(見本)




ちなみにラハはこれペイントで書いた(笑)



←左にあるラハのパソアドに

名前・画像・ブログURL(ある人のみ)


をつけて送ってちょ



待ってるぜええ



====================
   

現在3位(←クリック)です



ありがとうみんな。ありがとう大空よ大地よ(何


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (14) トラックバック (0)
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
