あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月03日 (14:28)

企画やろうかな。







3日ぶりですね。




ラハコの事、覚えていますか?



忘れましたかそうですか。



ランキングが3位になったらすぐ更新をサボるというこののん気さ。(強



さて、今日の部活ですけどね。



朝の7時~9時。



9時。



朝の。  



こんなに朝早い理由は、先生の用事があるから。



もう、休みにしちゃいましょうよ、先生?(笑


もうね、意地でも練習やりたいのかとw



でもまぁ早くに部活が終わったんで気分も良く、家に帰り、



自分の部屋のトビラを開け、



あまりの汚さに現実を思い知らされる。  



・・・(*´ω`*)・・・ふ



お掃除タイムSTART!




五分経過~



よし終わり!(・∀・)b  



ここでブログを三日間放置していたことに気づく。(え



んー



企画やろ!!



名付けて「ラハコに画像レターを送ろうの巻」 (巻?!



こーんな画像を送ってね。



(見本)




ちなみにラハはこれペイントで書いた(笑)



←左にあるラハのパソアドに

名前・画像・ブログURL(ある人のみ)


をつけて送ってちょ



待ってるぜええ



====================
   

現在3位(←クリック)です



ありがとうみんな。ありがとう大空よ大地よ(何


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

ビコくん》
いいんだよぐりーんだよ 何

ライト》
そんな悪質な人には仕打ちが待ってるよ(^^)v爆

スコールレオンハートくん》
アドレスがわかんないよう><
コメント書くとき記入した?

SAMAくん》
おーい大丈夫かー生きてるかー

ありさちゃん》
わー
どきどき(つ_<*

魔子ちゃん》
わー可愛い画像ww
ザビエル?
これは企画外の画像だよね?
でもありがとっ
保存させてもらったよ^^*

宙》
頑張ってないないww
3分くらいでぱっぱと書いちゃったやつらよ(笑

真くん》
けっこうすごいのかなぁ?
そんな時間かかってないし適当なんだけど・・
何、才能アリ?殴

朔ちゃん》
おおお!!久しぶり~
ブログがふりーずだったやん最近!笑
バトン~?
んー暇だったらやるわww
またきてねーww

ラピちゃん》
夜中にこっそり楽しむのもひとつの手・・・(掃除を?!w

ぃ乃》
わーそんなことゆーなよー(はは

グラビ男くん》
グラビ男くんのクリックはいつも多大な力を発揮してるよーワラ

俺も片ずけたww
俺30分かかったww
俺のクリックで3位復活のはずww

なんぢゃその企画わー
おもろそーだけどめんd...

ランキング4位に下がってましたよラハさん!!
由々しき事態なり・・・つわけでクリックしていきます。
企画は今ブームなんですか?
ライトも僕も企画中ですがブームなんでs(強制終了
あたしも昨日大掃除もどきをやりました。
夜の10時に(迷惑

放置という魔法がやっと解けました。
1ヶ月はさすがに長かったぁーーーー
ラハコ様は日々頑張るねぇww

てヵ5分って・・・短っっ!!!笑
てことは部屋はその程度で片付く位の汚さだったと?
そこそこ動ける程度の部屋にするまでに少なくとも40分はかかる私への挑戦状ですか??   え

そぅそぅ、勝手にバトン回しちゃったよbb

暇なら書くんだけどなぁw

ってか見本結構すごいねw

見本とか超頑張ってんじゃん!!

あんなんかけるきしないよヽ(=´▽`=)ノ

でもヒマだったら参加しちゃお↑
参加賞ヨロシク(* ̄∀ ̄)"b"

No subject

こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^

ラハコチァン、絵㊤手w
美術部入れるょ☆笑
画穣メゥ、送ります q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

参加してやるゥーーー
そして部屋の掃除もしちゃうサ(ぇ
まっとれーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’

絵が絵が絵が絵が絵がパパイヤ!?’(崩壊

家のパソポンコツだからメール使えないのね、だからここからちょっと俺にメ~ル送ってください。そうすれば返信で画像送れるから(携帯かPCのアドレスどっちか記入して)

絵が・・・美味い。(違
企画に参加しようじゃないか。
そしてラハの書いた見本の○○の部分を、ライトに変えればいいってわけだッ!!(爆
極めて悪質だな。はは
ランクリしてやらァーッ!

もぅちょっと時間かけて掃除したほぅが。。w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/100-7826ec8b
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
