あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月04日 (22:57)

寒いです



今日、粉雪が降りました。


ものの10分(もうちょっと降ってよw



さて、こんな景色を見て、



ラハコは粉雪を歌いだしました(やめれ

もちろん強制終了させられました  (あ




最近マフラーを毎日つけてます。


部活帰り

「一緒にあったまるー?」


とか言って2人でつけたり。



女子とね。(わーさみしー



しかもロングマフラーじゃないという悲しい現実。



確実に首絞まるね。あははh



帰りに御菓子を食べるという悪い子さwふは笑


まがりせんべい(やるな


企画に参加してもらえたら嬉しいな。
(お知らせんとこに書いてあるよ。)

参加賞あるからねーb



====================
   

現在4位(←クリック)です



お お おおお 落ちちゃった


うわ~ん><お母さ~(殴


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

宙》
歌っちゃうよねえ?!やっぱ!笑
クリックあートン!w

ヲタードンくん》
さ  殺人?!?!
そんなまさか~;

ラピちゃん》
だれか凍死したら改正してくれんじゃね?(手遅れ

柄朱ちゃん》
マフラー様様さまんさ(謎

寅右衛門さん》
あんまり降らないところなんだけどね~w

椎ちゃん》
粉雪泣けるねありゃ!!笑

真くん》
凶器・・・ってそりゃ使う人によることない?(失礼

グラビ男くん》
純恋歌もだいすき!!!
おかげさまで生きてるよ(笑)

ありさ》
顔も一緒だったりして?!ワラ

ライト》
歌う事は素晴らしいこと。
フラマーとは素晴らしい人。(何

レオンハートくん》
女子が喜んでると嬉しいン?笑

カレーパンマンちゃん》
ぐ 軍手!!イイ!!爆

夏海ちゃん》
こっちはつもってさえいないよ(;;)

Lさん》
はじめまして♪いいですよ^^
それではお邪魔しまっす!w

魔子ちゃん》
えーマフラーなしとか超寒いやん(泣

あげはくん》
大丈夫、ラハも同じスタイル。(爆

まーやちゃん》
ありがとう!!
感謝します><

kakaさん》
勝手に相リン喜んで!^^
それではお邪魔しますね!^^

SAMAくん》
おうよ!
ありがとう^^ライトを抜かすなんてできるかな~はは(ワラ
応援よろしくね!

二アくん》
あれっ?!うそごめん入ってない?!?!
訂正しときます><ごめんねっ

何か俺のブログは相互入ってないんだ(泣


凹むぞ!

1位取れ~!!
ライト抜かせ~www

粉雪ねぇ。。。 あきたねぇ。。。(ぁ
最近はウォークマンに粉雪が流れると次へを押してしまいます(ぁ
ランクリしたぜ! 1位になってねw 
相互勝手にしとくんでよろしくデーーース!!

こっちのほうではまだ降ってないですねー
ブロランがんばってくださいwワンクリしときますw

俺も昨日からマフラー装備してる(*`・∀・)b

首が暖かいだけで全然違うねw
鼻まで覆ってるから少し周りの目が痛い(´・ω・)

マフラーOKなンだぁ。。。
ぃぃなぁ⌒!!!
ぁたしの学校ゎ禁止⌒(ノ_<。)
超寒ぃンょ⌒0(>△<;)0"

はじめまして。
Lと申します。
さっそくですが、相互リンクお願いします。
てヵ、勝手にリンクしとくんでww
あと、ランクリしときましたよw

雪降るとめっちゃ嬉しいです!!
一昨日と昨日、積もったんですが、溶けちゃいました;;
ショックです・・・;;

ウチの学校マフラー禁止なんでス。。。(殴
手袋なんて軍手しかダメなんでス(死
ウチの学校死んでます(死。

あ~雪降りましたか。俺愛知県で県境が山だからかなり高度の高い雪雲(1月2月しかこない)じゃないと雪降らないから10分でも降ればいいほうだよ。それに女子も喜ぶしね(それが男からするとかわいいってなww変態か)

歌いだしたか。そうか、それは

俺もその場面に遭遇したら起こしうる行動だ。(マテ

じゃあラハコはフラマーでねbb(笑)
俺はノットフラマーさ。首は強いからね(は

ランクリしてくぜww

おラハコと同じ事2個やってる(ノε`*)プー♪ 

粉雪歌ったサ◇◆
そして止められた(ドンダケ
そしてマフラー2人で巻いたよ(*´∀`)
もち女の子とね。
マフラー2本つなげたから((*´∀`))ケラケラ

やべぇラハコと行動似てるわ・・・

僕純恋歌ww
首絞まって死なないでね・・・

俺は今日、今シーズン初めてマフラーしたよw
やっぱ暖かいね~

まぁ確かに、ある意味凶器になりうるからねw

マフラーいいな人'`*)-★*+°

うちの学校は先輩しかつけちゃ駄目という暗黙のルールがあるのさ

粉雪ぇぇなあ

すごい!
もう雪がふってるんですね。
九州だと年内に雪がみれるかどうか・・・。
応援ポチポチ。

やっぱマフラーは助かるよねぇ~><
ランクリしたおん(●*'3`b)b

こな~ゆk(殴
学校マフラーOKなの!?いいなぁ・・・
うちの学校はマフラーどころか手袋も禁止さ。
凍死しろって言われてるんだょ(違
生徒会が頑張ってるんだけどね。去年は試行で終わったww
クリックしていくょー

マフラーOKなんですか?
いいですねぇ

何かいずれ
どっかの馬鹿がマフラーで首絞めて殺人事件起きるからとかで
マフラー禁止なんですよ

初コメゲッツヽ(=´▽`=)ノ

いや、僕も粉雪降ったら歌っちゃう派だなwwww
ランクリしとくよ↑↑

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/101-2f3f0af6
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
