あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月07日 (00:05)

ヘアースタイルに改革を起こそう(何



さて。今日の記事に行く前に、皆さんに見てほしいものがあるんです。


今、ランキング1位を暴走中のライトって知ってるよね?


ラハも相リンしてるんだけどさ。


そいつのブログのもどきが出たわけよ。


HNはrightっていうらしいよ。


見てみてよここ。↓


http://darlingnote.blog68.fc2.com/


で、


本物のライトのブログがこっち↓


http://ksakoda15.blog62.fc2.com/



そっくりでしょ?ひどいよね。


よかったら注意してあげてね。


こういうの、良くないことだけど本当にいけないと思ったからさらしました。


ラハコのブログも、これからもよろしくね!!



じゃ、今日の記事でーす(・∀・)ノドゾ


**********







部活中。




「ぎゃはははは」



体育館に広がる奇声。(笑)



見るとそこには前髪を7:3にわけているAがいる



「今年の流行は7:3っしょ!!」(待て


「前髪がかかっちゃうじゃん!9:1の方がいいよ!」


前髪を9:1にさせられるA(爆



「なんかこっちの方が前髪が落ちてくる気がするんだけど・・・」(そらそーだ


「何いってんのー今年のトレンド的にわぁ~、やっぱ9:1!!冬のファッション先取り!」(絶対おかしい


「そうそう!!今年はやっぱり9:1だよね!来年ごろには10:0が流行るんじゃない?!」



10:0?!




髪を10:0に…もはやボッサボサになってるA。(笑)



「もういっそのこと0:0なんてどうですか」



ほう、ハゲになれと?(爆





んな感じのバスケ部でしたーーー。笑


====================
   

現在4位(←クリック)です



お お おおお 落ちちゃった


うわ~ん><お母さ~(殴


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (35) トラックバック (0)

コメント

真》
やってみてよー(待

snake》
んぁーぃ。ほんじゃいきまーす

ばろ》
ひどいよね、ありゃ。

ありさ》
ちょ ありさすごっ!!

あげは》
んだんだ
考えのピントがずれとる(笑)

ヲタードン》
おかしいよねありゃ。

ラピ》
キレるゎそりゃー笑笑

朔》
内容まで・・!レベル高っ

宙》
いやあいつぁ0:0だ。
ヅラだありゃ。w

グラビ男》
でもそいつはコメ全部消してるみたいだけどね(笑)

takedasinngenn》
いいれすよ♪おじゃましますねw

カセット》
そりゃ納得いかんわ!w

ぃ乃》
ビバ・前髪w

夏海》
あんがとー^^
夏海もやってみたら?w

魔子》
あぃよ~
ほんと。他のやり方考えろダネ

スコール》
バナクリあんがとb

ジル》
したいのはやまやまなんだが(え

Sチャン》
勇気って素晴らしい(何

アッガイ》
す 素晴らしい髪形!
ラハも真似ろカナ(待

グミ》
ひどいよね。

テトリス》
相手にされたい・・・って・・・
寂しい子だね、そいつw

緋奈都》
りょーかぃ☆

諒》
つらぃか。そうか。
心して応援してるぁ!w

柄朱》
返事おそなってごめ!
そっちに教えに行くあ!

まーや》
ねー。なんか感じ悪い。w

りむるす》
ぐ ぐろ・・(殴

どくろっち》
らじゃー
こっちも久じゃぃw

椎》
あー
ビビっちゃったカナ?笑

Yu★kI》
コメ返しが・・Orz(頭でっかち

カレーパンマン》
こっちの理科の先生も10:0でした(何

せんの》
ん!おk♪
そっちいくぉ

はじめまして!
ここ面白いですね。ランクリしときます(笑
昨日ブログ始めたばかりなんですけど
良かったら相リンしてもらえませんか?

ウチ小学校の担任が10:0でした・・・(え。

何かコメ数がスゲェ。。笑
テスト終わったYOッ笑 疲れてしもた。。

10:0  ぇ
挑戦してみょー

rignt削除されてるゎ
びびったのかもね(ワラ

10:0
想像だけでワロタ
ていうか、おひさしぶりいいいいいいいい!!!!!w
色々な事情で更新かつコメすらできんかったw
まー、どまいw
ランクルィ、ランクルィ(゚Д゚)
俺の所もコメクリよろ(ぁ

じゃw


 あのライトとそっくりなの俺もびっくりしましたよ
 なんか削除されたみたいですけどね

 10:0
ああ ピカソみたいに 半分借り上げればいいんじゃないですかぁ

人体模型みたいでおもしろいかも オイ

今見てみたんだけど、潰れてるね。

そーですねぇあーゆうのは好ましくないです;;
ランクリしときますw

いきなりだヶろ、バナーってどぉやってて貼るん??

はぁ・・・
受験生ってつらい。

ランクリ、ランクリ

ちなみにぅちは、ぃつも7:3だょ♪(聞いてない

このたびブログ名を【*TWILIGHT L0VE*】に変えました☆★
申し訳ぁりませんが、変更ょろしくお願いします!

あざッス!

応援サイトなのに相互リンクに申し込んでないのもおかしいと思うしね。用は相手にされたいんだよ。ライトもそんなケンカ腰で行きたくないみたいだし無視してればいいんじゃないのかな。真似している所だったら誰でも興味もって行っちゃうと思うし。あきらかに真似しているから皆には伝えた方がいいと思うんだけど・・。
難しいトコロですねッ・・!


10:0はヤバイww
7:3でも上に上げすぎないでデコあんまり見せなければ変じゃないんだけどねwくっきり分けてしまうとヤバイことになっちゃう(笑)
A君ご愁傷様です^^;;;

パクルってヒデェな・・・
しかもアクセス数がハンパねぇ・・・

ランクリしとくかぁ・・・

パクリうざいよね。
マヂきらいだな。しかも俺のコメント消してやがるし。

ってか髪の毛はサ、

五厘。

ビバ五厘(もういい

ビューティフル五r(蹴


ランクリしていくよ。

初めまして-

0:0ってすごいな!!勇気のいる髪型!!笑

ランクリしとくよ!!

大変だ

ラハさん。
あのrightのブログのアドレスからたくさん人がいっちゃったみたいでそいつのブログがランキングかなり上昇してます…

ラハちゃんは0:0にしちゃおうよ★(ぇ

ぱくりか

やっぱ人気ある人はパクられちゃうんだよね~。まぁ対処のしようがないけど…
バナクリしました!

ぁのブログのパクリゎヒドィね⌒(ノ_<。)
一生懸命、近づきたヵッた気持ちゎ分ヵるヶド、もっと他の形を考ぇられなヵッたのヵな。。。
ぢゃぁ、ブログに遊び来てねw

10:0って凄いです!!
かなり面白いです!!

はげとかやばーい
塚そこまで前髪で遊ぶ…

リンクに追加させてもらいましたww

ってことでww
ランクリしていきます^^

パクリなのに50位とっちゃってるよ



てか


俺よりランキング高い(;´ω`)

お初ですww

ライトさんのところから㌧できました^^
ここめっちゃ面白いですねぇww

相リンしてもらえますか???


ランクリしていきますww

マジ腹立ってます・・・
ホントひどすぎ・・・
ライトにはお世話に成ってるからww
一括ww

ランクリしてくねww

モヒカンに9:1あわせたらさぞキモイだろうなww

っつヵ7:3なんて平成の世にも存在するんだね(爆
ぁ、
“湯浅”とか言う変態が7:3だったかも。
いや、アレは9:1?いや10:0!!??
まぁいいやw
んじゃランクリしてくよヽ(=´▽`=)ノ

入ったとたん噴いたよ*笑
真似するならまるっきりコピーにしろょぅo
内容までw

ライトは学校でキレてたょ?(何故に疑問符
いきなり図書室でパクられたとか言われたって何のことかわからないよ。
見に行ったら凄いね。アレ。
とりあえず見つけた人は凄いね(ぁ

10:0って凄いねー・・・
今度友達にやってみよう(自分はやらないw

打倒マゼさん!クリックしていきますねー

パクりの方のテンションが尋常じゃないwwwwww

ひでぇなアレはwww
テンプレとか書体を真似たってあいつはあいつなんだから
別に人気出るわけじゃないと思うんだが。。。(´・ω・)

パクれば人気出るとでも勘違いしたのかな。稚拙☆(*´艸`)

ぇ・・・すげぇパクリ!!!!!
最初どっちもライト君のブログかと思ったしw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
テカこんなにパくるなんてーーー
シネェィーーー★だね

アタシは最近お笑い系に突っ走ってて( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
今日も教室で縄跳び・・・笑
でもはやぶさとかうしろはやぶさとか
高度なヤツなんだよ!!(ぉぃ

ぱくりだ・・・

やつは死刑だな・・・相互リンクしてる友として言いたい!
こっちにも暇があったら来てね!

何ここ!?
ホントにパクリじゃん!!
よくこんなあからさまにやるもんだね・・・
ってか、よくここまで似せて作ったな・・・
俺も見ててひどいと思ったので、ちょっと言ってきました・・・

10:0って・・・すごっ!
1回やってみようかなww
実際難しいかも・・・w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/102-aaf1316e
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
