あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月21日 (16:45)

ラハコが帰ってきたよ(・∀・)

消失しとったラハコが

冬休みスタートという現実にパワーをもらい帰って来たよ。






OH・・・変わり果てたランキングと訪問客数・・・





気にシナ~~~イ!!(爆



さて、いろいろありましたよ、もう。



いろいろあったんです。


いろいろ!



もうね



すべて忘れました。(殴



それでは前置きはここまで



****


あー



部室がキッタナイ。



じゅうたんがしいてあり、居心地が良いせいか


もう「部室」というより「自分の部屋」の感覚。



そして今日もの2人が暴れだす。(←1年生)


カバンやらノートやら習字の作品やら


カバンの中身を投げつけ相手を攻撃


そしてカバンを盾にする(笑)


噛みつき合ったり駆け回ったりじゃれあう2人。


それをほほえましい表情で見守るその他、部員。(はよ止めろ





暴れ回り疲れた2人。


部室の壁にもたれしゃがみこむ。




そして見事なM字開脚。




ラハ「Aさん!今回の写真集の、見所は何ですか?」(誰だお前


「そぅですね~、やっぱり~、私のオトナなところを見てほしいですね!前回の写真集の比べるとぉ~アダルトさが増しているので☆


ラハ「今回の写真集のターゲットは?」


「そぅですね~、30代男性を狙っています☆」  (狙ッ?!


ラハ「どのくらい売れるとお考えですか??」


「まぁ~、軽く…100万部?は行くと思いますけど?んふっ☆」




「わたしのくつしたがないー」


「ひっこんでろ」



ラハ「それでは全国のファンの皆さんに一言!」


「アダルトな私に注目してく・だ・さ・ぃ♪」




てめまだ13だろが




なーんて今日も愉快なバスケ部でした!(・∀・)



====================
   

現在22位(←クリック)です



お お おおお 落ちちゃった


うわ~ん><お母さ~(殴


じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

復活おめでとうございます
相リンもホント嬉しいですvv

これからよろしくお願いしますね!

お帰りなさいw
待ってましたょ★
ランクリ押しときまスね↑↑

とにかく更新してくれぇぇぇぇっぇえ
1位とりますか??

おぉW戻ってきましたか!!
楽しみにしてましたよw

ラハチァンの部、ぉもしろ⌒ぃww
更新しなぃヵラ病気ヵと想ッて心配したょ⌒(ノ_<。)
てヵ、後輩と仲良し(″^∀^)人(≧ー≦*)なンだね⌒!!!
ぃぃなぁ。。。
ぁたしの部ゎ文化部の割に上下関係厳しぃし①年ゎぁたしのコト怖がッてるし⌒(>∧<。)

↓のコメ誰かわからなかった場合のために。。。
一応。。。
 えっと。。。前コメした元・takedashingenです^^
    ローマ字から漢字にかえました^^


でゎ☆

いいですねぇ~~冬休み^^  ((ぇ
うちの学校は、来週の月曜日が終業式なんですよ^^;
遅いですよね^^;今年受験なのに勉強する時間が削られてる気がします。。。まぁ、授業㊥寝てるので変わりないですが。。。^^;

すごい1年生ですね^^;うちの学校にもすごい1年が。。。

一昨日1年にかばん蹴られ。。。マフラー???だかなんだかで首絞められ。。。そして、最後は。。。人違い!!!!!
いくら人違いでもひどすぎですよね^^;


それと、リンク追加させていただきましたぁ☆☆

でゎ、ランキング1位になれるょぉに
              ランクリしていきますww

23日に企画を行いますので是非来て見て下さいww
詳しい事は僕のブログでww

もう、冬休み!?いいなあ~。

僕は、やっと明日で学校最後です。

あと、ランクリしときましたw

お、待ってたよ~。
俺の部活の後輩は比較的マトモかな~。
ま、同級生が変人ぞろいだけどねww

やったwwwwww
復活w
そんな1年が内の学校にもほしいw
ランクリしときますw

久々ぁ⌒☆☆

待ってたぞぃ($+*U艸U+)♪+.
後輩と仲イイなぁ
うちらなんて上下関係が厳しいし、後輩生意気だしskmなnぁじゃ・・・・

戻ってきましたねー。
待ってましたw
クリックしてきます;;

うん・・・まぁ変な事はしないようにw(何だコイツ

部員たちノリぃぃなぁ~(´∀`)

復活おめb 待ってたぜ★(殴

てかもう冬休み・・・!?

その写真集おいくらですか????笑
ぁー金欠で買えねぇwww

おかえりwww待ってたよ(∩∀`*)
何かラハちゃんの生活ってまぢアニメみたいーww
羨ましいな><><
あと、バ㌧廻したから、暇だったりしたらやってね(。・人・`。))
スルーおkです彡

30歳じゃないけどほし~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/103-d9d8cea8
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
