あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月22日 (11:27)

元気ですか?



ラハは元気じゃありません。



通知表が帰ってきたのです。







こんなの・・・見たくないっ!!(何


と思いファイルにそれをぶち込む。



家に着き、親に言われどす黒いオーラを解き放つソレを取り出す。



開いてみる。






(°Д°)




さっき見たのと違う・・・。




オール2になってる(死



いや、ね。いくらラハでもこんなに悪かなぃすよ!…たぶん



嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



なんで!




もう一回ファイルに入れ、振ってみる。(意味不明)




そして出す。



開く。



オール2。 爆死



良く見ると名前も学年もラハコじゃない。




嗚呼…、ラハは疲れているんだね。(*´ω

`*)うんきっとそうだ。




(・∀・;)<あんた見せ合っこしてて違う子の持って帰ったんじゃないの




ラハ(´∀`)はははははははh





返しに行きました。




道で1円見っけたお(*´ω`*)  (わーさみしー




んじゃこの辺で。



====================
   

現在14位(←クリック)です



昨日から再開したココですが1日で8つも上りました(爆


かつての位置まであと12こ!笑



じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

*コメントして頂いた皆様へ*


放置しておりました(笑)

今ですね。久しぶりにコメント返ししようと思ったらこのありさまです(汗

コメント返しが手におえなくなってしまいました(笑)

皆様のコメントゎ全て心して読みました!!!!!

今日は・・コメ返しサボることにします(笑)

次の記事からこんなことがないように

はい、たぶん、はい。気をつけます。泣



ラハコより(・∀・)

あけましておめでとうございます$'ν`*Pq)

しばらく放置プレイしてたけどお年玉効果でどうにか動き出しました。
ちなみに名前を朔から律に変えましたぁ(◆p*'v`*q)*゜+.∮*o♪
今年もよろしくお願いします♪

通知表かァ、、

ぅちも悪かったよ(´д`)

④が一個増えた㌔、、。

全体的にさがっちゃった、、(ノд`)。゜

はじめまして。

オール2はちょっとキツいですねww

良かったら相互してほしいんですけど・・・

私の方にコメントで返事をください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通知表なんぞ、見ないでゴミ箱に(ry


まあ、それはしないけど(何

実際、下がってた(´;ω;`)ウッ・・・。

オール4→オール4・3に(´▽`;)


ラハちゃーんはどーだったnディースカ?w


ま、まさか・・・おーる2(爆死


じゃw Bye-Bye~w

22224踏んだ(笑

うはwwwwwwwwww
ばかだばかだ

あひるさんあひるさん

間違えられた子マヂかわいそーww
てゆか ラハりんの通知表の中身はどーだったんさ

久(b'`★)

通知表間違えちゃったかー
まぁよくあることさ    ぇ

明日あたし返ってくるわー  ↓

えぇッ違うコノだったの??笑
そらあ大変だあッ

あたしも成績表返ってきて死んだね。

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
あゃのとこ2学期制だから通知表かえってこないょー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、オール2ってある意味すごいなwww

はじめまして!
フライヤと申します!
いやぁおもしろいブログですねw
つい見入ってしまいましたw
よかったら相互リンクしませんか?

ラハちゃーん━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!! 
ラハちゃんのブログ、見てるよ。
コメはしてないけど。 (何
しよう、しようて思っても、忘れるんだよね。
もっとラハオーラを出して!!!! (何

ファイルに入れてふる とか、まさにラハ子じゃん>? (ぇ

ランクリしときます
良かったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします

all4(´∀`)bww
では更なるup目指して!
ランクリw

通知表見せ合いなんてすごいですね。
私だったら見せられません・・・
でも漫画になりそうな事件ですよね。
すばらしい(ぇ

気づこうよ!!!笑
普通に笑っちまったよwwww

通知表か!
僕のはネタになることナカっタなw
っつかこの前のメールのおかげで
またブログ書いたのかな?(笑
んなわけねぇよなwww

んじゃ押してくよヽ(=´▽`=)ノ

通知表、見せ合うなンて。。。
ぁたしにゎ無理だな。。
見せたら相手が気絶しちゃぅぐらぃ悪ぃもン!!!
てヵ、ォール②て。。。
すごぃょ⌒(ノ_<。)

自分のじゃない通知表!?
それは結構つらいかもww

お久しぶりですっ
3学期制ですかっ
2学期制なんで、3月まで帰ってこないんですよ笑

オール2は寂しいですねっ

名前長いから短しゅく…
俺は成せきあがった!!

あの大嫌いなえい語を!


よかった・・・けど、



いま俺やべ~んだ!



PCやってたらいきなりう○こ出そうでしかも足をつってしまって、つったのをなおそうとするとトイレにいきたくなるからうごけない…

ごめんきたないはなししてしまった…

でもまじやばいから…俺の人生でTOP10に入るくらいやばいから!
しんじてくれ!
「こんなことやってんならいけよ」とか思ってるだろうけど、足つってるからうごけないんで…
そしてなおそうとすると後ろがやばいんで………!

通知表・・よかったねww
僕は二学期制だから帰ってこないww

ランクリしてくww

通知表・・・

テカうちらのガッコは25日も登校なんだよッ
マジ死んでくれだわwww
でも2学期制だから通知表は年2回o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
コレが結構うれしいんよね

貼り方教えて栗てありが㌧(∩∀`*)
ウレシスーww笑
通知票かァ~…wwやばいなあ。。。。。><
社会が5だったょーww
夢の中で(●*'3`b)b

通知表。。。
現実逃避したい現状、、、(死。

成績は3中心の1も5もなしって感じでした

やっぱり
サボり症なんとかしないとなぁ

あはははははははは!
俺なんて友達と見せ合いしてそのままもって帰ってきたよ!



と思ったら友達が俺と自分のぶん2冊とも持ってたよ!


長期休みの時じゃなかったけどね!

まぁ、


ご愁傷様www(何故嬉しそうなんだ(爆死

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/104-153563a9
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
