あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月03日 (16:15)

2007だわーい





あけおめことよろー(・∀・)





ことラハどぞよろー(何 何 何






っつーことで新年!



今年の始まりの瞬間を、危うく夢の中で過ごすところだったラハコですが



大量のあけおめメールにより携帯がひどくうるさく鳴ったもので、


無事カウントダウンを見ることが出来ました。(笑)




だけどなんでだろう。



今年の正月はうきうきしない。



嗚呼、ラハは大人への階段をのぼっているんだね(黙








お年玉がひどく少なかったのです。



もうラハコは泣いてしまいます(泣け



いいよ、子供じゃないし

別に少ないとか言わないけどさ!(↑今さっき言った奴)



年を越したら新学期はもう目の前だね!



宿題やった?


ラハは



ようやく課題に名前を書いたところだよ(死






ところで年賀状やメールで



A HAPPY NEW YEAR! 2008


って送ってくる人がやたら多かったんだけど



みんな今年が何年かよくわかってないんだね(。-ω-。)笑



あーいいよいいよ



とりあえず祝え。(爆




====================
   

現在もう順位どこにあるかわからないんですけど。笑(←クリック)





じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




1位とっちゃおーよ?w(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/9zdbhXvR/,13.jpg

とウ02復活カも--♪?!??
といウことで,ちょコ02
ブログ投稿してるカらあ%$
よカッたら来てぬえッッ

コピ文,失礼しました…

お久しぶりです♪
ブログちょっとリニューアルしましたあ☆タイトルも◇swan◇にかわりました!!
これからも宜しくお願いします♪

コピペ文でごめんなさい><

いい気になってたから、
順位が下がったんだょ。
あっははっはぁー
もぅ上位にはならないね。

元・takedashingenだょ^^
って前にもこの報告したっけ??  ((爆

ブログリニュしたので報告にきました^^
んで、勝手にバナー貼られてもらってるけどぃぃかな??

それでゎ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-------------------
コピ文でごめンなさーい!
椎のブログ改名しました!
愛羅武勇伝から【Po!】になりました!
手間かかってごめんやけど
りんく変更お願いします!
これからも椎をよろしくねンw
-------------------

ROの事とリアルの事をちょこっと書いてたりします!

ROの事とリアルの事をちょこっと書いてたりします!
ちらほら惚気があったりな感じです~
つまらないサイトですがどうぞっ

はじめましてー!!

おもしろかったんでコメしたぉ
ウチのブログものぞいてってちょ*
http://clover1992.blog55.fc2.com/

newブログ作りましたア><><
面倒ですが,リンク追加して下さい(lll-ω-)

あけ萌えことよろ(

お年玉、僕も少なかった(ノД`)

お久ー
ラハ写真がりにゅしてる(★'ε`人)+。
あたしも今年はお年玉少なかったなー
今年一番の失敗はパンプスを買い損ねたことだ(何

こんばんは!
よかったら相互しませんか??
お返事待ってマス(´・ω・`)

hahaha

おばさんにコンセントかくされましたw
しかも明日13日俺の誕生日に新PCが来ることになりましたwこれから更新しっかりできると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁ 佐々木です。。。(@ノ∀`)σアヒャ
テカ本名は有紗ね

なんとこの度FC2ブログ復活しましたワーイ

またよろしくねぇ

いやちょっとまて、
2007年だってのは分かってるけど、
その年賀状はもちろん全て手書きだよな。
まぁ俺は普通に親に
「今年2008年だね」
ってさらっといったけどね(爆死

相合リンク

良ければ相合リンクしませんか~?

rifeはわざとじゃなかったのかよ!!(笑
lifeに変えちゃったかwww

ぁけぉめでス↑↑
ラハコsにとってぃぃ①年になってほしぃなぁー♪♪
更新楽しみにしてますので!!

あけおめ^^
去年は相リンしてくれてありがとうww

お年玉は。。。少なかった^^;だから、全部貯金した^^


んぢゃ、ランクリしていきますww

ラハちゃんブログはいつ見ても楽しいね笑゛

ことよろー☆

ジルのお年玉は●万円でした(わかんねえ

久々ぁ⌒◆◇
ラハコが更新していない間
母親のように心配してたよヽ(´o`; オイオイ

写真変わってる。
ラハコも変わってる。(ぇ

ラハコのブログ見ると、またブログやりたくなるわww

あけましておめでとー!
俺の財布は外の空気ぐらい寒いよ(黙
俺平成何年かまともに言えないかもww
ランクリしてくよー!

お久★
そしてあけおめーwww
今年もよろしくっ><b

お久~~

ってか、オレ誰だかわかる?(マテ

お年玉俺も少なかったなァ。しょうじきキツイ。

ま、今年もよろしくー。

明けましておめでとうございます

あけおメールは
1通もこなかったです
宣伝メールなら結構きてまっせ~

また②久しぶりに帰ってきたかと思ったら、

画像変わっとるやないけぇ!!(笑
¥2007って書いてあるけど、
ラハコの笑顔はプライスレスって??

ぁ 寒いか。
あっそw

とかいいながらあの画像押しといてやったぞw

しばらく更新してなかったから餓死したかと・・・
とりあえず生きてて良かった!!
お年玉、私も少なかったよーう。。。
世間ゎまだ不景気なんだねっっ

私もお年玉少なかったです。。。
しかも少ないお年玉でCDと福袋買っちゃいました。
もう死の寸前です(←財布が
私は年明けの瞬間起きてましたけどー
メールは数通しか来ませんでしたー
クールな友が多くて・・・
っていうか友達少ないのかしら!?(泣

2007年と2008年。。。
確ヵに間違ぇそぅだねw
微妙なトコだね☆
ぁたしも、ぉ年玉少なヵッた⌒⌒⌒(ノ_<。)
しヵも、『ぉ年玉で参考書買ぅのょ』だッて!!!!
。o゜(Д`q)))【・゜・号泣・゜・】(((p´Д)゜o。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/105-40c9c553
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
