あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年07月27日 (18:12)

ちょっ…だまれ!!w

今日は総大の決勝戦を試合見学。



強豪のプレーを勉強してきました(・∀・)ノ





さて、その帰りのことです・・。



地下鉄に乗り込み、Y子とオシャベリしてました。




Y子「らはこってさぁ、背ー高いけどイマイチ迫力ないんだよねー。」

らはこ「へ?迫力がない?」

Y子「うん…やっぱセンターって迫力って大切だと思うんだ。」

らはこ「ん~筋力が足りないのかな?」

Y子「いや、そうゆうわけでもないんだけど・・・」

らはこ「じゃ、何?」

Y子「ん~・・・あ!」








Y子「。」










へ?






Y子「そうだ。顔に迫力がないんだよ!!」






いや、顔とかどうしようもないから。









何ですか、何なんですかあなた。



顔迫力ないとか


指摘されてもどうしようもないですよ。







(・∀・){ほんとだ。迫力全然な…(ブシャ







そんなものはプレーでカバーしますよ(#^^)ノ










この後みんな笑いをこらえきれず




公共の場で大爆笑wwww




ほんと大迷惑な私たちでした。




(・∀・){いや、お前は喋るだけで大迷惑だかr(ブシャ



====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。



スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

CHITCHIさん》
いえいえwコレは「木村カエラ」ちゃんですw
個人的に好きなんですw
かわいいでしょ?(^^)


Yu★kIさん》
ほんとです!!広めましょう!!
B型ステキ!!B型ラヴ!!B型最高!!(アホ

はいッ勝手に入れちゃってくらサイ(^^)ノ
よければ愛リンしましょッw

ブログに来てくれてありがとぉです♪
ぁ…確かに…確かにB型って可愛い子が多ぃ!!!!!!
うぉ~コレを広めてほしぃですね笑
リンク勝手に貼ります♪また来て下さいねぇ㊤㊤

でも、顔に迫力ありすぎても怖いですよねww
ところで、プロフィールの美女は、ラハコサンですか??w

ぃ乃さん》
いやいやいやそゆ系でインパクトもらっちゃぁ
逆に嫌ですよww
デモネ
セクシーなたらこ唇ならほしいですけどね(おい


ななとさん》
あっマジですかw
インパクト強しですかww
え?「ラハコ」?
(´ω`){本名ですyo…(ブシャ
(・∀・){ちょっと無理があるよw

コメあんがとです(o・∀・o)ノ
「 あたりきしゃかりき 」 の虹翔です!!

ラハコさん???  なんかインパクト強し!!!
本名じゃないよね?
いやー! インパクト!! イェイ、ラハコ! (誰

顔にインパクトない言われてもなぁ~。
変顔ばっかしてたらいいんじゃない? (殴

顔に迫力がなぃンヵ...
って迫力がぁってもどゥょ。
ぉっきぃホクロがぁったり?たらこ唇だったり?
↑迫力とちゃゥヵ...

塚、りんく貼っていいおーww
あたひもこれヵラたーくさン遊びに来るぉ↑↑

あおべぇぐっと(b'`★)

あゃさん》
まぁバスケでゎ背が高くて迫力あるって
大切なことだけれども
日常生活で迫力アリだったら
ちょっと困るナァ(´∀`;)ワラ

あゃも背高いけど迫力ナイと思う。。。
まぁそんなこと気にしてたらいきてけないょw
迫力なくても大丈夫さ((藁´∀`))
変なコメだ・・・。w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/15-3bcafc54
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
