あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月30日 (17:58)

お買い物ーッ


(´・ω・∥ ジー



アノカバンガホシイノ……。





(´・ω・∥ ジー





店員(´∀`;)





(´・ω・∥ ジー





値札チラ








8400円






むぅ……。






どうする?



どうする?どうする?




ライフカード。(ぁ











(´・ω・∥ ジー






店員(´∀`;)










(´・ω・∥ ジー








店員(#´Д`)ブチ








(´・ω・∥ ジー






店員(・∀・){お客様お帰り下さいませ。







いやいやいやいや





冗談だよ






(´・ω・∥ ジー





店員(´ω`){お客様、お帰r…コチラのたなの商品は全て50%引きとさせて頂いております。よかったらどうですか?







50%引き!!!!!!!!!







4400円!!!!!!!







っしゃぁッッ










はい、買いました(*´ω`*)








200607301750000.jpg






今年はビーズモノに心惹かれるラハコであった。




====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

紗夜ちぁん》
買い物ゎいいよーw
ストレス発散だねwww
もうアタシ日頃のストレスがたまりにたまってんのよ(聞いてねえ

カバン可愛いっすねぇw
最近買ったカバンなんて何と通販の安物ですよ...(ワラ
買い物、行きたいなぁ...

ゆかりさん》
ちょ、97%てほぼ削ってんじゃんww
ソレ逆に買いたくないナァーww
安物ってカンジでw
あ、でも50%オフも十分怪しいかもww

しょうたんさん》
お。
ふうたんゎよく来るけど、しょうたんは初ャンw
あ、でもそっちのブログにゎよく行ってるから
全然初めましてってカンジじぁないのょねw
もう毎日来てね!!(ずうずうしいw

花さん》
うんうんww
自信持ちなョw
連絡つかなくなるヤツとかサイテーょ。
そんなヤツ早く忘れちゃィナ!!
いーじゃんメールもっとしたぃなーって思ってても
その分メール来たとき嬉しいじゃん?w
ね(><v☆
ちょ、相談なんでもノルから(・ω・)ノ

嶋さん》
どもーw
ってかぁっ100%引きっすか?!w
上には上がいますねww(つ∀・)

優太さん》
ちょ、田中くん最高だゎーww

あゃさん》
へへへw
いーだろーw(ぁ
良い物買ったナァ(´ω`*)

++KOMI++さん》
ホントw使えますよw(ぁ
300円足りないッ?
買いたいですかアレ(・∀・)bb(ぁ

4400円…ん~、小遣い300円足りない(笑)
「(´・ω・∥ ジー 」って…メッチャ困るだろうなぁw

4400円でも高い・・・。
あゃにゎ買えないww
でも、カバンとかほしい。。。
ラハコちゃんずるいぞ!!w

田中くん最強だよww
でもあげないよw

お初にオメメにかかります(謎

コメンツ有り難うですo(><)o
50%引きで4400えんですか?!たかい・・・
4400えんもあったらうまいぼーが440本かえr(
僕は100%びきがいいなぁ(´・ω・`)
またきまーす(`・Д・´)

コメントぁりがとぅござぃました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
めっちゃ嬉しかったょぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そぅですね~ヾ(;´▽`A`` 彼と友達ゎ全然違ぃますょね!!
なんヵ、めっちゃ勇気付けられました。+゚(●´v`人)゚+。
ちなみに元彼ゎ、ぃきなり連絡つかなくなって未だに会ってなぃんだヶドヾ(;´▽`A``

カバンめっちゃ可愛ぃv-238v-238
ょかったですね(´艸`o)゚.+: 無事買えてww
ぁたしも新しぃカバン欲しぃなぁ~♪笑”

ヾ(。・v・。)でゎ②また来ますヾ(。・v・。)

セレ部ログのふぅたんと一緒にしているしょうたんです
ふぅたん調子悪いので最近は、パソコン触ってないと言うことです。

あのバッグバリかわいぃですね!!!
ゥチもほしいっっ!!
ゥチ割引って言われても全く計算できないんですよ~。
だから、ラハコさんめっちゃすごいなぁとおもいました!!!

だからゥチ地元1アホの名門校行かなアカンのですね~。

またココにいっぱい来ることにしますね~。

50%引きって素晴らしいですねww
でも4400ゎまだゥチにゎ高い。。。
97%引き希望w

CHITCHIちゃん》
でしょでしょっ(何
めっちゃ可愛いっしょww
人目惚れッス。
お買い得っすーッww

おぉ~^^

わー!可愛いかばんっ!!

持ち手のビーズがいいですね☆

50パーセント引きって、とってもお買い得ですねe-266

ななとさん》
ホントですよ!!
いやたなの上の方に書いてあったんですけどw気づかないですよww
そーっすよw
ジー(´・ω・∥
コレ広めましょww

50なら50ってかいとけよなぁ!!
でも、お得だww
俺もジーってずっと見てたら、
なんかイイコトあるかも (どんだけ

ぃ乃ちぁん》

ぶはッ

ナイスアナウンスじゃんww

アナウンスさん、よくわかってんねーいいよーww


はw以心伝心?まじかてww

アタシゎそんなつもりな…(ボコッ


きゃー告られーゃったぁー(ぁ

オーラで分かるのヵ。以心伝心やな(は

助ヶてくれンと迷子のお知らせかかる(おい

「田舎ヵラお越しのぃ乃様~」

っふ。田舎だって(完全にひがみだ。

ぶh

あたひもラハコチャンでら好きww

ぃ乃ちぁん》

ん。駅まで見に行くなんてめんどぃわw(ぁ


いやいや肝いの探さんくても

肝ぃオーラで名古屋に来たかどぅかわかるから(ぁ


うそうそwぃ乃ちゃん大好き(ぇ

アドバィそっちに書いといたぉw

迷子になったらラハコチャンが守ってくれるはず(おい
そして、今頃の若者についてゆけるか!?(現在中2

半額ゎいいね。

塚、店情報あざーーーーーーーっす

ぶh
あたりきぢゃーン→(b゚v`*)
いつまでもココ遊びにくるおw死ぬまで(おい
田舎者の名にかけて (は

おい、都会人。てゅーヵ名古屋人。
てゅーヵ逢ぇるぢゃン。
駅で1番肝ぃのを見つければ1発だぉ。
ボウケンジャーのポケットティッシュ貰ゥヵな。

名古屋の安くて良ぃお店教ぇろや。

そして、田舎者のひがみ...
ランクリぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

そですょ


センターでつww


仲良くしてネェェェ(*´∀`)人(´∀`*)

相リンありがとうー(* ´>艸<)!!

本当共通点いっぱいだね(艸'∀`◆)
ポジションセンター??どれみはフォワード★
どれみも左足サポーターあんどテーピング…痛いよね(\'+Å+`)
なかなか治らなくて㊦

これからもまた遊びに来ます( ´・∀・)ゞ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/19-e4f275fd
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。