あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年07月31日 (22:29)

ちょ、やめろテメ(#゜Д゜)

はい、ども、ラハでつ。



はい、今日もY子出てきますよ(また


何度でも出てきます。


はい、そこ死ねとか言わない。(ぁ


いやぁ、ね?アタシだって友達いっぱぃいるんですよ?


(・Д・){えっそうなの?(ボコッ


アタシだっていろんな子とのエピソード書きたいですよ



でもね、




毎回何かやらかすんですよこいつ。




Y子…。(親友暦かれこれ6、7年w)







~今日部活帰り~


ラハコ「ちょ、ジュース買うー。」
Y子「あ、Yも喉渇いたー。」


チャリン…ガチャ。


Y子「は、お前炭酸かよ。こないだ骨折してたじゃん。骨溶けんぞ。」

ラハコ「うるせーよ。お前バナナ喰えんくせに。(?)」

Y子「お前ちょ、見して、それ。ファンタメロンクリームソーダ?ジュース選ぶセンスねーな。」

ラハコ「黙れ。返せよ……       ってオイ!!









お前何飲んでんだよ。







人のジュースを。




てかセンス悪い言ったの誰だよ








Y子「うぇ。まずい。」







ラハコ(#゜Д゜)「あ゛ァ?!」










ラハコ「なら飲むなアホ。返せ……   ってあぁっ!!!!!











シャカシャカシャカシャカシャカ………









お前なに人のジュース振ってんだよ






(←ペットボトル)









Y子「あい。返す。」(・∀・)/











・・・・・最悪やこいつ・・・。









おそるおそるキャップを開ける。




ジュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮアァァァ







あ゛ぁァ;てめypあjばかbhじゅyjれpッ










ふん。し返しにY子のccレモンも振ってやりましたよ。







全力で振ってやりましたよ。








でもY子のccレモンは溢れなかったんですよ。







なんでですか?

















くっそ~~~~~~











====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

しょうたん》
ワォ・・・w
そのセリフぜってーかんじゃうゎ(ぁw

宙くん》
そーなのよぉー
ほんとに女なのか謎だゎー(え

炭酸振るのはひでぇな…。
っ塚女の子のワリにアグレッシブな遊び方してんねw
あとさ、うちのブログにさっき書いた記事は携帯から送ったんだけどそっこーコメくれたね(笑
ありがと↑

ラハコさん めっちゃおもしろいねぇぇ!!
Y子さん
・・・・・・ひどいぢゃねぇか!!???
そうゆうときは、
「このクソなにやっとんじゃワレ!!!
いてこまっそボケが!!
タダですむと思うなよ!!お前なぁ最近調子のりすぎなんどいや!!ハゲっっ」

っうはっ
これゥチらの方言まじりなんで読みにくいですね・・・。
ごめんなさい
ゥチはこんなんぢゃないんで、またセレ部ログにも来てくださいね!!!

CHITCHIちゃん》
あーあたしゎコーラ苦手ヵな(^^;)
なんか濃い!!甘い!!ってカンジでwww


あげはクン》
ちょ、ロケットとヵしなぃから~もぉ何言ってんのあげはくん~w

(・∀・){ラハコならやりかねなぃ…(ブシャ

ゆまさん》
ほんとww
でもキイロイトリねえ、ふんわりしてるけど
カバンに付けてるけど
雨振るとしぼむの。ヮラ

ぃ乃》
あ、やっぱ?w
・・・ってちがーうッ!!!ふざけんなテメ
このアタシが普段いけない事でもしているってのかぃ。(しまくり。(ぁ

あやさん》
うん♪グレープもうましッww
やっぱり定番がイチバン(^^ノ

ななとさん》
ホントホントー
コワイですよねーww
てか、Y子自体、邪念のかたまりのような
ものだから(ぁ

ファンタメロンクリームソーダ?ジュース

美味しそう(^^)
私も、炭酸飲料好きですよーi-189
コーラが1番好きかな^^

・・・気が抜けてしまったのも、結構好きだったりしますwww

Y子イカスwww

ccレモンてちと炭酸薄いから溢れなかったんじゃないかな。

ジンジャエールとか三矢サイダーとかだとあれだよ。ロケットできると思うよ(*・∀・)

コメントありがとうございます(^ω^*)!

あああああ!キイロイトリ知ってます!!
かばんにつけてるんですか??
あたし、キイロイトリがリラックマのきぐるみ着てるやつを塾のかばんにつけてます(^ω^*)笑
リラックマもいいですよね~(^Дヾ)

ランクリありがとうございます!
あたしもしておきます(゛Д゛)

あーひがみだね。多分飲みたかったンだ。

あれだね、

ジュースがこぼれるかこぼれないかゎ

日頃の行いの所為だね(おい

Y子ちゃんすごいな(●´艸`)
どんまいやったねぇw
あゃもファンタゎグレープ派だなw
グレープが一番ぅまいょ(◆*'3`b)b♪。+

それはY子の邪念だ。。。
Y子がCCレモンに一気に
気をよせたんだ。。  嗚呼コワイ。 (ぇ
ってか、俺、ファンタならぶどう派です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/20-0ab3480e
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
