あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月03日 (20:13)

朝早ッ!!!(そして今日ゎバトン㈲

もう… もういやァ(つД<。)




今日の部活の開始時間何時だと思います?!





ひ・ち・じ・は・ん!!





えぇッ?!



ひつじまん?(おいコラ





「ひつじまん」…調べてみました。(うわ






実在しました。(え





証拠の画像がこれ





ぷっw



どんなダサいんww




ナイスゃなーひつじマンww







はぃ、んじゃー今日ゎあげはクンから 頂いた、というかひっかかってしまった バトンゃっちゃぃますヵーw




強制だヵら嫌な人はこの下ゎ目隠しー(つω`)

バトン見る前にランポチ!!

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




□■□強制バトン□■□

ルール:以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。 加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

■サイト名orブログ名

ラハコのラハラハrife

■読み方をひらがなで

読めなぃ~(ボコッ

■サイトのメインジャンルは?

日記w

■サイトを開設した理由は?

面白いことがしたかったw

■今後の予定は?

ありすぎる(え

■バトン好き?

まぁ嫌いではない

■サイト運営し始めてどれくらい経ちました?

1ヵ月ちょっと

■使用サーバーはどこ?

FC2だぉ

■ブログのセールスポイントを1つ

プリンセスラハコ(うゎ

■サイトは何時頃から作ろうと目論んでいた

おかあたんの、おなかのなかから♪(ボコッ

■ブログを持っていることを学校の友達とかは知っていますか?

知らないねw

■何人くらい?

うん、だから知らないねw

■自分からコメントする派ですか?

はぃ♪
それにラハコはコメントをもらったら必ず返すという良い子です(ぁ

■どんなときに、更新しますか??

毎日更新すると思いますねーw


■そういえば、管理人さんのお名前は?
今更なんだよ(こら

カタカナでラハコ、ひらがなでらはこ、英語でrahak…(ボコッ







あげはっちバトンあざーっすw
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

CHITCHIちゃん》
うん♪ぢゃ、コッチにもちゃんと
「相互リンクさま」
にリンクしとくねぇ♪♪
CHITCHIちゃんいっつもコメくれるヵら
嬉しいでつぁー。

あゃちゃん》
ふふふwコメ数が多いベスト5さんがのるんだぉ^^v
てか強制ブログ見ても見なかったふりすりゃ…(あw

宙くん》
そんな…あゃまらんくてイィのにぃ(><ノ
なんて親切な!ラハコとゎ大違いだゎーw
強制バトンっつっても、ブログ書くのゎ
その管理人さんなんだヵら
書きたくなけりゃ書かなくていーんじゃね?(笑
実ゎラハコゎいつも見てみぬフ…(ボコッ

ぃ乃ちゃぁ》
絶対見やがったなコラ(ぁ
え?誰?名古屋ちゃんて誰ですかー
名古屋ちゃんて誰ですかー
名古屋ちゃんてだ…(ボコッ

虹翔くん》
ほんとー。はっきり言ってキモィ。(ぁ
顔と胴体のバランスがオカシィ。(笑
あ、夢の中かぁーw
しかもお花畑かぁーw
ま、可愛らしくていいんじゃなぃ(ぁw

嶋くん》
はぃ、とっても伝わりました!!
だから落ち着け。(コラ
(そら見たやろ…(ボコッ
相互リンクぉkw
貼っときまっ。(^皿^)bb

どれみちゃん》
ほんと。
あたぃはカッコイイ男の子じゃないと…
(えー聞いてないし。(パク

優太くん》
最近田中くんネタ多くて嬉しいよ。
田中君いるとめっちゃおもろぃ記事になるゃーん
あんまバカにしたるなゃー((笑
まりもくんいいねえww
あたぃもハム飼ってたぁ。
もう死んだけど。


田中ナメたらいけんぜよwバカにされてるよいつも。。。笑〃

ひつじかいのこころえって…

なんか幼稚園の子あたりにモテそうな感じだね笑
え。
あぁ!!どれみは可愛い男の子じゃないと…
(えぇー聞いてないし)

相互りんくおk?

相互リンクしませんか?
返事ヨロですw

ひつぢめ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!11
最高ですねwwwwwうぇうぇうぇっwwwwwwwwww
あぁバ㌧は見てない読み手無いよ見てない読み手無い読み手無いよ(謎
あぁさらば!(逃走

ひつじマン・・・・・ かわいくない (ぇ
もっとさぁ~、ひつじっていうのはね~  モゴモゴ・・・ (ぇぇぇ

7時半とか寝ていますよ。
夢の中のお花畑クルクル回ってるころだね

ひつじまんってどんなんやねん。
まったく、ラハコチャンのよーだ(おい
いや、ラハコチャンぢゃなく、名古屋チャンだったヵ(爆

あ、バ㌧見てなぃおー(逃

あらぁ

相互リンクどうも↑↑
あと今、バトンはやりたくないのに、コメント書こうとしたら、バトンのところ見ちゃいました。でもバトンってやり方わかんないから出来ないいんですよ。だから残念ながらやりません。ゴメンね!

常連さんにあゃはいってるしww
いれてくれて(人∀`●)アリガトォ♪
てか、ひつじまん存在するとわね(●´艸`)
想像とちがったしw
バトンみちゃったけど、あゃのブログバトン禁止されてるぅ↓↓
まぁできるようになったらするさw

7時半

ひつじまん・・・
クリックする前は、白くてふっくらした
お饅頭を思い浮かべてしまいましたよーww

わーい♪
だーい好きな常連さん」 にいれてくれて
ありがとうございますっ(*^^*)
こちらからもリンクしていいですか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/23-d5076990
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
