あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月04日 (18:25)

ぅん、今日も(?)不思議な一日(ぇ

うん、もうね、




どうなってんだろうね。(何




部活終わって学校出たらね、








きよしのズンドコ節が流れてんの。



…大音量で(ぅゎ






どっかの建物か車から漏れてんのかなァ?





・・・・・。






関わりたくない。






music「ずん、ずんずんずんどこ♪」





Y子「き!!よ!!しぃ!!」








Y子キタ――――――(゜∀゜;)――――――――!!







music「あ~かいあのこの♪」






Y子「ちゃ!!い!!な!!ふ!!く!!」






いやそこ追っかけるとこじゃないから。(・∀・;)






music「そっと目くばせ♪」





Y子「hm~~~~~♪」




歌詞続き知らないのか。笑




いやぁ~笑えたね。





部活終わって疲れてんのにさらにどっと疲れた感じw





はぃ、じゃそゆことで、ランクリお願いします。(何




へ?何って記事の後ランポチこれ常識。(ぇ



ちょ、32位が37位に落ちてんのォ(;Д;)




まじ切実にお願いw





====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

宙くん》
あ、うん。毎日アゲアゲゃから(あ
Y子のテンションすげーよw

ぃ乃ちぁん》
何言っとんの
ちゃっかり踊ってきたに決まって…(ボコッ

嘘ゎいけないよ、嘘ゎ。(ぁ

++KOMI++さん》
えーマジでぇ(><)
明日から旅行ッ?!
めちゃうらやまぁ=====3=3ワラ
ラハコも連れてtt…(ボコッ

優太くん》
ちょ、田中くんマジ何者ww
ブログ持ってたりするん?(・∀<)
そぃや、あゃチャンが、田中君狙うとヵ。ワラ

嶋くん》
うゎーww謎すぎる~(笑
最近山鳥君謎すぎるゎー(ノ∀<)
いゃ、ここで
「ぼく歌詞知ってます!!」
って言われる方がビビるからね。ワラワラ

虹翔くん》
ちょ、「きよし!!!」ゎ誰でも知ってるて~ww
どんどんワロテワロテ~(ぁ

CHITCHIちゃん》
ぁーぃ。ヮカッタヨ0-。
何、CHITCHIちゃんゎあたぃに切実にお願いされると連打しちゃぅの?!ワラ
んじゃ、あたぃゎCHITCHIチャンに切実にお願いされると、リンク大量に貼っちゃ…(迷惑。(ぁ

Yu★kIちゃん》
お?!久ゃんwww
ちょぉ、最近頑張っとるで
遊び来てナーw

やっほぉー
超ウケる!!笑
画面見て笑っちゃったよぉ笑
き・よ・し!!!!!笑

キャハハハハ

大うけv-15
ラハコsanに切実にお願いされたら、連打したくなっちゃいますっww

相互ありがとうございますーe-343
――で、ワガママいって申し訳ないんですけど、
できれば、アドをブログのほうにしてもらえませんかm(_ _)m

切実にお願いwww

きよし!!!!
までしか知らん。、、、
流石Y五郎 (誰?
チャイナフクはワロタ

きよしぃ!

ぼくもかししりましぇんorz
おぉぃ おっかけ おとじぃろぉお
お~~~お~~~とじぃぃいろぅぉおおおおおぉぉおぅ
失礼します(謎

どうも②!!!!
田中君=34分だからね!!!笑〃
ネタつきねぇえ!!笑

最近忙しくて全然コメ返ししてなかったら…Y子(笑)
どなたかしらないけどおもろいなぁY子ww
ってか明日から俺旅行だわ…ww

ってことでランクリ♪

きよしのズンドコ節は踊あな損!!!

Y子ちゃんね

ホントにいいキャラしてるわw
一人でテンションアゲ②だったのかな(笑?

しょうたん》
バリおもろ?!ゎぁーめっちゃんこ嬉しいぜー(謎
いや、おそらくそうだろうよ。(あw
しかも追っかけファンじゃね?w

あゃちゃん》
ゎぁーそんなこと言ったら
毎日Y子ネタで…(うざっ!!!  笑

Y仔ちゃんでたなww
ナイスキャラだょwY仔ちゃん!!!!w
これからもY仔ちゃんネタ楽しみだゎ(◆*'3`b)b♪。+

バァリおもろ~い!!!
y仔でた!!!
本間はしらんフリしてキヨシのだいファンやったりして・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/24-01de19f8
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
