あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月05日 (18:57)

もうまじあざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!(うるさい

もう大好き。みんな大好き。



らんポチあざーーーーーっす!!



昨日ね、37位だったのが今日見たら25位ってw



何ですかこの変貌は。ワラ



もうね、やっぱみなさんとあたしの愛の力ってやつですか。(変なテンション



もう、今まで来て頂いた方々のブログにランポチしてまわりましたよ(´∀`●)


じゃ、明日ゎ15位かな(え




はぃ、最近ね、ブログの中にキャラを誕生させようか、と考えているんですねw



んで、数ある絵文字の中から公式オーディション(え
を勝ち抜いたのは…



  ←こいつ。






こっちじゃないよ、こっちだよ?(いや、わかるよ





こらそこセンスないとか言わない。




あたぃ的に全力で(?)考えた結果だ。




うん、明日からこいつと2人で仲良くやっていきたいと思う。



「え、今日からじゃないの?」





・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



はい、じゃぁ、今日はこの辺d…



「名前―――――――っ!!」



は?テメーなんかに名前なんぞいらねぇy…(ボコッ




はい、名前募集します(^^)(ぁ


====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

しょうたん》
ふぅ。。難しいね。。やっぱ。恋って(。。;)
ラハにとって精一杯のアドゎするヵラ。

ゆかりちゃん》
ふむふむ。
ジョニー。カタカナゎ覚えやすくていいよねw

どれみちゃん》
黒子太郎兵衛?!どこまでが名前だよ(ぁ

宙くん》
ラハオーッ?!
こんなやつに「ラハ」とはもったいないゎッ(ぁ

あゃちゃん》
うんっ♪
この調子で、明日には一位…(おい

しょうたん》
あぁー…相手が知ってるってのゎ
なかなかの難点ゃなぁ・・・。

CHITCHI》
お?!
ハット。。
なかなか良い線行ってんじゃね?w
ハット・・・
ハト…(オイ!!

名前

アレって、帽子ですよね??
じゃぁ・・・・・

ハットくんでi-63
個人的には、上の 「ジョニー」 もいいけど (ワラ

コメントありが㌧
インキャラになりました~
しかも、相手はゥチが、好きなこと知ってるらしい
もっとしゃべれなくなっちゃう

ランキングめっちゃあがってるやん!!!
よかったのぉ~w
名前か・・・そゆの考えるの苦手かもだゎ…_| ̄|○ ガクッ
お好きな名前にしちゃいなさい(●´艸`)
あゃの前に書いてる人たちがいい名前をだしてくれてるし!!w
これからがさらに楽しみになるゎ(^ー^* )フフ♪

なまえぇぇぇ?

じゃーやっぱりラハオでしょ(ワラ
…。

確かにセンスないんであんまり触れないでやってください。
あとランクリどーーーーーも!!
でわ。

あぁそれなら

「黒子太郎兵衛」

渋くない?長いとか言わない( ̄∀ ̄*)
くろこたろうべえですよ★

ほくろじゃないのよ(艸'∀`◆)

ぁ!!応募しますww
ジョニ-
でお願いします。

ォ願い

名前・・・ポン吉!!!
センス悪いとかいわない!!!(笑)

そぅ言えば 今回、セレ部ログ来てください!!!
相談乗ってください的な・・・。
絶対来てください!!
ラハコさんには絶対のってほしい
恋の悩みなんです!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/25-6f625324
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
