あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月06日 (12:13)

ポケモン(爆 そしてバトン。

今日ね、トイレのドァを開けたんですよ。



そしたらドア一面にポケモンのキャラクターがびっしり描かれたポスターが貼られていたんです。



そんでね、一匹(?)ずつ名前が書いてあるんですよ。



そんでね、「全部覚えられたかな?」って書いてあるんですよw





一体このアニメは何を教育させたいのだろうか。笑




はい、こんなことやった犯人はね、わかってるんです。




・・・お父さんです。(



冗談です。



弟です。



もうね、ポケモンってこんなたくさんあるんだね。








200608061157000.jpg




うん。ピカチュウね、あたぃこいつ知ってるよ。


「いや誰でも知ってるかr…(ボコッ




いっぱぃあるんだねーポケモンって・・・。

まったく時代は変わったゎー…(誰





ん?


200608061157001.jpg




ん?!?!


200608061158000.jpg



なんだこいつ―――――ッ



てか顔どこだ顔!!!(爆



いいね~ポケモン(誰



はい、ちゃっかりポスターハガシマシタヨ。(ぁ



そして捨てましたけど何か?ww

====================

「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」

ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

まぁいろんな人に知らんぷりされてると思うけど($´凵`%)ニィ-ッコリ(ぇ

Q01
 ・フルネーム:わかんない。(ぇ
 ・生年月日:3/29
 ・血液型:Ο型上等。
 ・住んでいる所:あー名古屋とヵその辺?(おい

Q02 名前の由来は?
明日の記事にでも書くヵなw

Q03 家族構成は?
父、母、母、母、母、母、母、母、母、母、h…(ボコッ


一夫多妻制。(ぇ


冗談だ。


あ、忘れてた。弟。(ぁ

Q04
 ・身長:秘密。 
 ・体重:死ね。(ぁ
 ・靴のサイズ:女の子に聞くな(ぇ

結局何にも教えないんじゃねぇk…(

「てか、女の子だったんd…

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 内山幼稚園。(笑

 え?幼卒なんですけど(ボコッ

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在学生w
 未来ゎファッションデザイナー(ちょ、素晴らしいゎ。

Q07 習い事はしてる?
 家庭教師。
 先生とオトナのじ・か・n…(ボコッ

Q08 自分を動物に例えると?
 ねこ。
 はいごめんね面白くなくて(ぁ

Q09 好きな女性
 ノリ良い子。

Q10 嫌いな女性
 人に頼りすぎる人。

Q11 好きな男性
 ノリ良い人。

Q12 嫌いな男性
 口が悪いのが限度を超えている人。(そうそういないよね。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 OかB。
 

Q14 初キスは?
 保育園かなw

Q15 初エッチは?
 あー明日にでもしたいね(こら

Q16 SorM?
 素はMじゃね?(ぁ
 でもね、相手をいじけさせるのも好き♪(危

 両方。(何

Q17 恋愛経験豊富?
 あんまり(´∀`)ノ

Q18 結婚と恋愛は別?
 てかまず恋と愛ゎ別じゃね?
 「恋愛」ってゆー単語はわしは認めんぞ(誰

Q19 結婚はいつする?
 26とか目標w

Q20 子供は何人欲しい?
あーたくさんつくりt…(ボコッ

Q21 子供にさせたい習い事は?
 本人がやりたいって言ったものw

Q22 将来どこに住みたい?
 あーアメリカとか(素

Q23 理想の家族は?
 家族でご飯を食べる家庭

Q24 理想の家は?
 城。(ぁ






そしてさらにもいっこバトン。
どれみチァンからまわって来たんで
「続き」でゃるす(^∀^)ノ


てかぁー。
続き読む前にランポチ。これ社会的マナー。(ぇ
嘘。押してくれないとラハコが悲しむよ?

「悲しめば?(ボコッ



~お知らせ~
←こぃつの名前、募集中=3=3


====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




どれみちゃんから回って来たバトンっす( ̄∀ ̄*)

★愛って何ですか?
うん、ラハバカだからわかんないや。

★神って何ですか?
うん、ラハバカだからわかんないや。

★得意料理はなんですか?
カレー、おでん、etc
一度作ると一日ずっとそれになる系


★あなたの取り柄は?
微エロ☆(殴


★子供の頃の夢は?
キューティーハニー。

今も。(ボコッ


★何フェチですか?
上腕二等筋

ちょ、今本気で引いた?(笑

★自分の前世は何だと思いますか?

え?王様しかなくね?(ぁ

★今一番欲しいものは?
;おk・;おjm;lkm


★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

ラハコ・・・【意味】:天才

★一番最近送ったメ~ルは?

「えっ?どこ、招き猫って。うちそこ行ったことないんだけど!!ちょ、連れてってー。」


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
とおく

★明日何する?
登校日。まじうざ。

★去年の自分に一言
ガキだね。(ぁ

★自分の好きな所を3つあげてください。
・元気
・元気
・元気

はい、そこあきれない。
 
★好きな季節は?
ないですそんなの。
どんな季節だろうと
バスケはキツいんですよ(ぁ

★携帯の機種は?
ボーダーを越えるドコモ。(ぉぃ

★お勧めの映画作品を1つ!
どれみ主演・ラハコ脇役
「乙女の祈り」

お花畑で上演中♪

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
愛。(殴

★昨日何をした?
無事生き延びる事が出来ました。
 
★自分を働く車に例えると?
ゴミ収集車。(え

★いくらでヌードになれますか?
金なんか取りませんよ(・皿・)

見せるのは好きな人だけです。
(問題発言

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
今あなたの後ろにいるの。(殴

★ここで一句詠んでください。
だるいよ

★今年の七夕は何お願いしましたか?
総大までに怪我が間に合いますように。


★今日何時くらいに寝ますか?
寝たくない(あ

★照れくさーいセリフを言ってください。
もはや「照れくさい」ってなんでしょうか?(ぁ

★余命1週間。何する?
そりゃ…ねえ?w
★今の財布の中には何が入ってる?
何にも入ってない場合どうしたら(ぁ

冗談

えーと、金。あとレシートが大量に。(ぁ

★オススメのスポット・モノは??
オススメスポット
あなたの腕の中(殴

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
明日の記事にでもするヵなw

 
★なすとなすびの違いはななに?
3文字だと
作文書くとき1マス稼げるというメリットがある。(殴

★心から愛しているものはありますか?
え?w

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
どっちもなんですけどっ!!!!!(こら

★最近何の曲聴いてる?
BONJOVI

★自分的流行語大賞をどぞ!
なぃ


★眠いですか?
全然ww


★次にまわす人6人

・ゅうくん
・虹翔くん
・優太くん
・CHITCHIちゃん
・紗夜ちゃん
・ぃ乃



・・・疲れたゎボケ(こら

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

あげはくん》
うんうん★☆★
持ってけドロボー(ぁ

ぃ乃ちゃん》
ちょ、愛しのラハコが書くブログを
最後まで見んとゎ何事だオラッ(壊w

お。続きまったく見てなかった;;

バトン見ちまった(ノ∀`)

答えてきますお^^

ぃ乃ちゃん》
えっw
何、ぃ乃ちゃんそういう趣味あったの?(こら
え?おかんもそういう趣…(ボコッ

CHITCHIちゃん》
あーCHITCHIちゃんもそゆ年かぁー
体に気をつけて長生きしやぁよぉー(おい

優太》
えー
もったぃなぃってえww
もはや今
田中君ファン多いと思うでぇbbw

どれみ》
バトンやっといたぉ。
あー弟サンだけじゃなく
どれみちゃんも
現役ポケマーじゃん?(ぁ

ゆまちゃん》
亀太・・・w

プッ
超カァーイイゃんけw

なんかのほんとするゎww

虹翔くん》
あー
いーけないんだー、いけないんだー(何歳
せーんせいにー、いtt(ボコっ(ぁ

魔子ちゃん》
あ、タメじゃぁん♪♪
いいよぉww
じゃ、ソッチ遊び行くヵらァ♪w

あゃちゃん》
あーそのきまりゎ
ネタないときとか困るねーw
でも、記事が毎日ネタって素晴らしいことだと思うぉ。

ゅうくん》
ぅあーw
パンチ三連発ゃんw
ヌード?いいょ。
=====○)д`);.・;゛;ブッ  
嘘だ。

どれみちゃん》
どれみちゃんお花畑好きゃねえーww

「乙女の祈り」
大好評公開中!!笑

ありがとう(艸'∀`◆)笑
笑ったわ★

うちも一夫多妻・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ヌード1万出すから見せ・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

( ;´∀`)

じゃ、バトンもらっていくよb
お願いだからヌード・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

この前ヒマだったからポケモン見た気が・・・w
ポケモン増えてきてるからもうわからんね(●´艸`)
バトンゎしたいけどできないんょねぇ↓↓
ネタがないときつかえるのに・・・。

はじめまして(>∪<*)

㊥②の⑬歳の魔子って言ぃます♪
ょヵったら相互してくれませんヵ???
ぁたしのブログにコメしてくれると嬉しぃです★

俺、どろぼうでいいからバトンしない (ぇ (どんだけ

ポケモンねぇ~。 若い頃よくやってたゎ~。 (ぇ
ホントに。 何を教育させたいんだろうね。
技? 電気ショックとか教育させて
何に使う? みたいなだよね。

今日、弟がポケモン見てた・・ 素

亀田のだは多だぞ~!!!!違うから
亀太!これかわいくないですか? え

すごいねえ!あの根性亀ださん! え
御疲れさんです・・!

どれみポケモン超くわしいよ!!!うち弟とか現役ポヶマー(笑)だから★

バトン見たんでもらってきまーす…昨日もやったのに…
回す人ラハコちゃんもいれといたぜ(艸'∀`◆)(いれといたぜじゃない)

あぁあそのポケモンゎどっかで見たぞ。。。。
ってか田中ゎこなかったぞ。。。アイツゎしかし。。。笑〃
田中ゎブログ知らないですw

昔は・・・

ほとんど覚えてたんだけどな~ww

じゃが・・・今ではすっかり忘れてしもうたヮィ。(何歳

リンクの件、どうもありがとうございましたi-237

自分で貼ったくせにぃー (ぁ

でも、昔あたひ、それ覚えたお。

おかんにも無理矢理覚えさし・・・たww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/26-d3217d71
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
