あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月07日 (12:09)

ラハコ?…本名だy(ボコッ

ゅうくんにね、「ラハコの由来」
をネタにしてみたら?て言われたんですw



そしてね、追いかけるように
昨日のバトンにも
「HNの由来」という項目がぁりゃした。(しかも二つとも。

そんなオプションいりません。(ぁ






はい、見てわかる通りね、



まず本名じゃないね、うん。







時は6月にさかのぼる・・・

はいそこ最近じゃんとか言わない。



・・・・・

・・・・・・・・・



ブログをね、つくろうかなーとヵ思ってたんですよ。

そんでね、プリクラ帳を見てたんですよ。(繋がりがよくわからん





それはあるひとつのイトコからの貰いプリ。



彼氏と2人でイチャつぃている、もはや自慢としか思えないプリクラ。



そこにゎ落書きで



「ラハラハ」


と書いてあった。






なんとも謎である。



ラハコ「えーのぅ。こんなイチャついた日々を送りたぃものだ。」




ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ピーン。(一休さん








そうだ。HNラハコにしよう!





となったんです。




わかったかな?




「ちっともわかr…(ボコッ







あーだりぃ。



もうすぐ部活に行く。。




バトンゃりたぃなぁーw



探してこよw


(・∀・)ツ「んじゃ。」

====================


★ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
 もう死ぬよね、それ。(ぁ

★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 もう笑うしかないよねw

★朝起きたら全裸だった
 昨日の夜何やってたんだっけ(笑

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 そんなの毎日のようにあること。(ぉい

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 いいけど遠慮しないよ?w
  
★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 見つめる。(ぉぃ

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったらまわしてくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな人を10人チョイスだ!
 ちょ、10人も?!(めんど
 ご自由にお持ち帰りくらさぃー(ぁ



~お知らせ~
こいつの名前、探してます。
「捨て猫みたいに言うなっ!!」


すごい良い詩を見つけました。
見たい人ゎ。「続き」へGO→ww
その前にランポチ、これ常識w

====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。






鈍感。  作詞 茉矢

メール着てるの気づいたときは
『どうせ違う』
思いながら 少し期待

メール送っても返ってこない
『どうせ寝てる』
思いながら まだ寝ない

君の匂いも口癖も
ちょっぴり
おっちょこちょいなところも
全部全部愛しくてたまらない

楽しそうな笑顔
切ない横顔
淋しげな後姿
全部見てるよ
気づけ,馬鹿。

密かにいっつも見てるよ
部活してる君は
誰よりも輝いて見えるね

君を困らせたくない?
違うよ
自分が傷つきたくないの

独りぼっちの上履き
らくがきだらけの机
少し雑にしまった椅子
君の性格 すべてが愛しい

楽しそうな笑顔
切ない横顔
淋しげな後姿
全部見てるよ
気づけ,馬鹿。
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

どれみちゃん》
おうよw
誓え誓えーw
しかも変顔でねw

あゃ》
ぃーや、あゃちゃんなら大丈夫っしょw
なんか見てるとすごぃ明るいコ!ってカンジゃしw

ぃ乃》
それゎぃ乃っちもい・っ・しょ・や・ろ♪♪(ボコッ

何ゃねんぃ乃っちwww
「馬路嬉P山P」とヵ
馬鹿丸出しゃんww(ぁw

だめっすか?

じゃあ・・・
ラハオ
でよくね?w(ぁ
漢字で
羅刃男missラハ男
うん。おkだ(何

常連さんリストbest5にアタシはいってるよ!?
馬路嬉P山P

えっと、その詩なんかラハコっちに似てるね。
アタシ、いつから、ラハコっちって呼ぶよーになったか
謎やけど、
なんか最後の「馬鹿」ってゆーとこ似てるね
嘘だよ。ハハハ。

ラハラハがラハコ。
そンな由来が!!!????
↑結構くいついてしまった奴。

そのさ、捨て猫(?)の名前。
もはや、「ノ」でよくね?

塚、長文失礼wwwwwwwwwwwwwwwww

そんな由来だったんやw
彼氏ほしぃーねぇ~(。-∀-)
あゃもラハラハって書こうかな(●´艸`)
まぁ高校になってからかもだけどww
それより後になる可能性もあるなw

そんな由来だったのね…笑

どれみも彼氏できたら(いつになるやら)プリに「ラハラハ」って書くことを誓いますヾ(o-∀-)ノ

バトンもらってきまーす( ̄∀ ̄*)

しょうたん》
ゥン★☆
おともラチぉkだぉー
んじゃメール送るね=3bb
ブログも行くよぉww

ゅうくん》
ちょ…それナイスアイディーア!!!!(゜∀゜人)☆
ただなぁー。4文字ってのが難点。。
なげーもん。
i-63「は?!長くないだろ!!(ボコッ

嶋くん》
ちょぉー
山鳥君。
あたぃの先輩にね、
「ダンディ先輩」といぅ悲しいあだ名の
先輩がいるのょw
先輩に失礼でしょ。(は

虹翔くん》
マリ子とかw
あれゃんwしゅーじの彼女ゃんw(野ブタの)
あたぃアイツきらい
うん、とてもいい名前だと思うよ(^^bb
i-63「ちょ、女にすんなーーーッ」

名前? マリ子でいいよ。 (なんじゃそりゃ

ラハコってラハラハから。。。
ラハコが本名だったらいいのにね。
俺に子供が出来たら 裸歯子 にしよ。 (ヤメロ

だんでまん
がいいとおもう(・∀・)b(爆
バトンやりますねぇ(・∀・)bb
ってことで
「だんでまん」or「ダンデマン」or「Dandymen(ダンディマン)」(・∀・)bbb
どれかお願いします(・∀・)bbbb(待

なあなあ、そいつの名前さ


小錦戸=コニシキド=コニシキ=コニやん


ってどうよ?wwww
上の4つから選んでみてよ!!!!


どうでもいいことでした。
すいませんでした。
0.3秒で思いつきました。
適当です。
そういうことです。

ゥチも6月からはじめたのだぁ!!!!!!!!
一緒だね!!!

今日、ゥチも学校行った
スキな人いたよ!!
鼻血でよったわww
そこウソやとか言わない!!
まぁウソなんだ㌔・・・

ラハコさんお友達になろ~
いいですか??
まぁ、前からラハコさんのこと気になってたの・・・
一応セレ部ログに来てね!!!
にゃぁぁぁぁぁ!!!{テンション高!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/27-3738a948
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
