あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月08日 (19:26)

名前決定~w

野球部の友達を「お父さん」と呼んでしまった、

はぃどうも、ラハコでつ。





今日ゎね、お知らせがあるんです。

こぃつのことです、はい。




ここ3日、こぃつの名前を募集してぃましたw

たくさんのコメントあざーーーっす。

どれもイマイチなネーミングでしたがつぃに決まりましたよォー。





ゅうくんの案をひねりましたーw





小西。




はいそこ地味とか言わない。(ぁ



由来はこうです。



小錦戸→コニシキ→小西。




はいそこブーイングしない。




最後は錦戸亮(クリック)が勝つんです。(何



ってことで。
よかったね、小西。マトモな名前になってw



「ホントだよもう。一時はどうなるかと思ったよもう。」




すごい案とかあったよねー




「マリ子」とかね。


まず男だしね。  →




「黒子太郎兵衛」とかね。


論外だよね、もう。笑




「ジョニー」とかね。

真面目に考えろだよね。(ぁ



とにかくね、無事に決まって良かったです(笑



じゃ、今日もバトンゃるかなw

====================


[質問します]

【メガネかけてますか?】目、良いですからw
【今までで一番心に残っている事は?】一番とか決められないねw
【ウソついた事あります?】無いです(ぁ
【殺してやりたい!って人は?】いませんね。素晴らしいです。
【髪染めてますか?】ん、黒です。ごめんね面白くなくて(ぇ
【髪型いじってますか?】ショートなんでいじれるもんならいじってほしいです(ぁ
【カンニングはした事ありますか?】小テストならぁりますけど何か?w
【お酒とタバコ。どっちがいい?】お酒wタバコ吸う人、近寄りたくないですw
【ホラー好き?】怖いけど見ますw
【自分の部屋で気に入らない所は?】パソが無い事。
【自分の顔どう思う?】どうも思いません。すみませんねw
【携帯どこの何て機種?】ドコモのN701iです~
【掃除は好きですか?】自分の部屋なら好きw
【webカメラ欲しいですか?】ほしいねー
【PCから離れられますか?】無理かなw
【激しい喧嘩したことは?】ないね。平和主義者ですからw
【これだけは自慢できる!って事あります?】空が飛b…(
【法に触れる事、しました?】あるかもねーw
【人を利用したことは?】ひどい利用はしないよーw
【逆に利用されてしまった事は?】毎日のようにねーw
【彼女/彼氏いますか?】二股かけられたねーw
【盗みを働いた事は?】そんな勇気ないねー
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】ブログを見てる方、大好きです付き合って下s…(ボコッ
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】警察呼ぶー
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】女の裸は見ないよー(ぁ
【財布が落ちてますけど?】貰うよ?当たり前w
【知らない人から告白されました?どうします?】君見る目あるねー(コラ

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】Tシャツにジャージw
【今の周りのにおいは?】素晴らしいねもう。
【眠いですか?】全然
【今PCはどこにありますか?】目の前
【今音楽聴いてます?】聴いてないよ。
【今やりたいことは?】・・・
【今の心境は?】台風来ーい
【最近気になる話】部員みんなでいっせいに髪を切ろうかというふざけた試みw
【一番最後に読んだ本】忘れ雪w泣くよ?
【一番最後に交わした言葉】「は、それ買ってもらったの?w」
【一番最後に読んだ本のタイトル】ん、同じ質問二回出たけど大丈夫?w
【一番最後に怪我した所】左膝内側靭帯損傷。リアルでごめんねw
【一番最後に食べた物】ぶどう
【一番最後に誰と電話した?】マイマザー
【一番最後に誰とメールした?】キャプテン。
【一番最後に考えた事は?】膝痛ぇ…
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】実はいたりしてねーw
【帽子はかぶる方ですか?】大っ嫌い。
【友達大事?】すっげぇ大事
【家族大事?】ほどよく大事。
【本当に大事なのは?】今の性格。
【成績はいかほど?】中の上ぐらい。
【学校/仕事楽しい?】学校超楽しい。毎日行きたい。
【先輩好き?】大好きw
【後輩好き?】大好きw
【ブログかいていて楽しい?】楽しいw
【何か集めてます?】フィギュア。(*´Д`*)ハァハァ
はい、嘘ですね。ごめんなさいねw
【そんな馬鹿な!?】ん、ついに壊れたか(ぁ

[自分について]

【よく考え事しますか?】妄想するねw
【落ち込みやすいですか?】そうでもないね。
【開き直っちゃうタイプですか?】そうでもないね。
【どんな性格?】素晴らしい性格だよ(ぁ
【その性格はいいと思う?】暗い人よりはいいと思うね。
【シャイ?】かもねw
【聞き逃しとか多いですか?】え?なんていった?(ぁ
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】そうでもないね。
【疲れた?】はよ終われコラ。
【また続きますよ。】マジで…

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】何だよこの質問…w
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】思うねぇw
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】イカすねーw
【引き出しがうまく開かない件について】あたしには無理だ。(ぁ
【総理大臣年収いくらかなぁ?】さぁね。
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】どうでもいいけどタメ語になってきてるよねw
【今後ろで物音がしたけど?】ん、近くにいんの?w
【えーん。】あ、ゴメン
【今何問目?】知らんゎ
【終わりだよ。】わーい
【このバトンどうしよっか?】誰か持って帰ったってー
【お疲れ様。】サヨナラ。





そしてしょうたんから来たバトンをさらに→「続き」

おぃ待てよ。バ㌧の前にランクリ。常識だろ?


====================

↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




○●○恋愛バトン○●○

●異性のタイプを教えてください。
 ギャップのある人にドキ

●異性のどこにひかれますか?
 言葉遣い。
 「お前」とかドキ

 

●今までで、好きになった人は何人ですか?
 *人

●告白されたのは、何回ですか?
 ひーみつ

●告白したのは、何回ありますか?
 告白した事なぃゃ
 だってシャイなんだも…(ボコッ

●付き合ったのは、何回ありますか?
 *回


●今恋愛していますか?
 おうよ

●それはずばり誰ですか?
 *****

●もしもその人がいなくなったらどうしますか?
 すっげぇ泣く。

●今突然あなたの家に来たらどうしますか?
 抱きつく。(ぁw

●最後にあなたは恋愛経験豊富ですか?
 別にw

●質問にお答えいただき有難うございました。回す人5人あげてください。
・あげはちょう君
・嶋君
・KOMI君
・どれみちゃん
・宙君
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

コメ返し遅なってごめm

しょうたん》
ラハ「そうだよ!!だから押しまくっちゃって!!」
i-63「誘導だけどね。(ぁ
あ、バ㌧あざーっす。

あゃちゃん》
ホントだょぉー(::)
やらんけりゃよかった(ぉぃ

どれみちゃん》
二分~?
短いよ~(何
もっとさぁ、1時間くr…(ボコッ

虹翔くん》
ななとくん、
あれはね、
ねっくれすじゃぁ、
ないんだよ?(ゥザw

マリ子ゎおしいとこまで行きましたが…
i-63「え゛ッ?!」
残念ながら小西とぃうしょぼぃ名前に…(ボコッ

CHITCHIちゃん》
うん暇なときにやりまく(?)ってね~www
テンプレさ、あれね、「心は錦」だぉww
「心は錦戸」って読みたくなる気持ち、わかるよ(何

ゅうくん》
まじかよwww
ちょ、二分も(?)かけて考えたどれみちゃんに謝りなさい(何www
名付け親、責任重大やから~~~(ぇ

佐々木さん》
さぁ…?あれ、なんでしょぅ。。
ラハもわかりません。
i-63「おい!!」

あ、互相リンクぉkっすぉ

嶋くん》
あー危機一髪やねー
もう少しで殺すとこやtt…(

はいウソですごめんなさいww

槙さん》
おw行動早いですね(^^bb
あざーーーーーーっす!!
はっときマス☆

ゆかりちゃん》
だろだろッ?!かなりいいセンスして…(ボコッ

はい、ごめんなさいw調子のりましたw

魔子さん》
うん☆
全然ええよお♪
魔子ちゃんも亮チァン好きなんかな?笑

ラハコサン、亮チァンスキなんですヵ???
。。ぁと、タメでもぃぃですヵ???

ジョニー(;д;)
まぁ小西の方が素敵ですけど笑
しかも亮チャンの名前をひねったとかww
素敵すぎるww

こんちわwwwwwww
前にぅちのブログ来て頂きました><
相互して下さい!
ぅちの所には、もぅリンクしておきます。。。。。。。。

ぐはっw(*´Д`<゚。・∴*+(ぇ

ば、ばとんきたwww
れ、恋愛ば㌧はおれにはちょっと刺激が強すぎt(爆
あ、やりますやりますだから殺さないd(死

お初です↑↑
おもしろいブログですねぇぃ☆★

よかったら相互リンクしてくださいなぁーーー

あれは・・・帽子なんですか??笑笑

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 
ちょ、俺の案!?
うわwwww俺マジであれ適当に考えたんだよ?wwww
うはwwww
小西!!!お前絶対適当なキャラになるわwwww
 小西# )⊇)д`);.・;゛;ブッ
ちょ、俺名づけ親・・・・っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あ、それとバトンもらってくわぁ!!!

命名おめでとうございます。
小西君 ですかi-179いいですねー。
さすが、心は錦戸 のラハコさん^^w

この前 (8/6) のバトン、たしかに受け取りましたー♪
暇なときにやりますね^^

あぁ。。 マリ子は落ちちゃったか・・・。
まぁ、いいさ!うん!! あいつは頑張ったさ!! (何

小西~。 こにたんだ~。 (ぇ
ってかそいつ、男なのぉぉぉぉ???
ネックレスあるじゃん!!! (ぇ
じゃぁ、あの白い部分はなに? ネックレスじゃなかったら何さ。 (ゥザ

命名おめでとう!!
よかったね…( ̄∀ ̄*)

どれみめっちゃ考えたんだよ…?
めちゃめちゃ…約2分しっかり!!(え…リアル)

どれみんとこ台風ちょうどむかつくくらいにそれるんだってーo(*≧д≦)o残念。笑

名前小西ってなったのかw
名前できてよかったねw小西(*'v`)b 

てかバトンながッ!!w
めっちゃつかれそうやわw
でもやってみたい($≧艸≦)

まじめに好きな人に会いたいがために
クリックしちゃったぁ!!
バ㌧お疲れさんでぇす
ゥチもバ㌧回しちゃったんだぉごめん

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/28-5103dbb7
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
