あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月12日 (21:56)

き…企画終了かぃッ(^^;)

どもどもラハでつ。



昨日さ、目標を立て、企画を開始しましたょね。



あれですよ、ランキング15位以上になったらラハの部屋を紹介するってやつ。




はい、今日見たら15位でしたぁぁб(´∀`●)早ッ



でもさ、いくらなんでもさ、





企画開始の次の日に、




企画終了ってw




そりゃなぃだろぉぉぉぉぉx(



もうちょっと企画の感動ってモンを…



ねぇ?笑




いやでもランポチしてくれたみなさんあざーーーーーっす!!




ランポチして周ります。ランポチパトロール。



「意味不(ボコッ



でゎでゎ。お約束ゎ守るものです。


「そうなの?(ぉぃ



ラハの部屋を紹介♪GO→「続き」



ちょぉーーーーーーっと待てぇッ!!!

「続き」見る前に↓のバナーをクリック。常識ゃろ?

====================










明日ゎプーーーーーーーーーーッル!!!




ビ・キ・ニ!!!ビ・キ・ニ!!!


でゎまた明日~(・∀・)ノ
衝撃の部屋写まで…



5秒前…

4…

3…

2…

3…(おい!!




どぞ(・∀・)ノ ↓↓(ぇ




「はゎゎゎゎゎ心の準備が…(邪魔だどけ。




どぞ(・∀・)ノ ↓↓(ぇ



200608112315000.jpg






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


(つ∀`●)ラハ恥ずかち。(誰だお前



はい、まぁこんな感じで、



部屋にあるものと言ったら…



・ベッド
・勉強机
・ピアノ
・エアコン
・棚
・御菓子
・御菓子
・御菓子
・御菓子
・御菓子

・御菓子
・御菓子






これくらいでしょうか。






「絶対無駄に文字使ってるよね。」



コメント待ってまーす
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

槙ちゃん》
ヤッチャイナヨ!(誰ww
イマナラヤスイヨ(ぼったくり(ぁ

CHITCHIちゃん》
全然全然然全然然ッ(壊
キレイなんてとんでもなぃ~~~~はははははー(´∀`*)嬉しラハコ~

山鳥くん》
ちょ、バレてたか(ぉぃ
…いやちがうんだ!!(何
信じてくれ本当なんだ!
i-63「ますますあやしぃ~(ボコッ
小西テメ失せろ(ぁ

あゃちゃん》
う…ウラヤマシイッ?!
i-63「どこが。
(てめーが言うな小西

++KOMI++くん》
Waoww
イージャンどらむとヵ。
でかいもんねぇ。どらむは…
部屋の10分の…9は占めてんのかなぁ?(どんだけ
ラハの部屋はほとんど御菓子が占め…(え

虹翔くん》
し…っしししししししししし失礼な(;;;;;;;;;;
i-63「バレてんじゃんラハコ~♪
うるさい小西失せろてめえ

ぃ乃》
ははははは~
勝手に企画たてられちゃってるねもう。
「だったよね」とかいかにもリアルに言ってんじゃねえよコラ(つ_;)ぐすん
そうなのこのへやママさんの部…(おい、ぃ乃てめっ(爆

※ちがぅよちがうょラハの部屋だぉ

しょうたん》
なぜに森永ばかり?!笑)
好きなの…?森永君の事…。(え
分かるよ…だってあたしも森永君のことが…!!(何
ラハゎ森永でゎキャラメルがだーいすきww
キャラメル大好きハイチュウ大嫌いってゆー変なコw(笑

あげはくん》
何、あげはくんて人間だったの?(コラ
i-63「ビキニ?いいy…(お前が返事すんなコラ
いやダメだからw笑)
i-63「ノーリーわーるーい…(ボコッ

ゆかりちゃん》
ちゃーっす。15位ちゃーっす!!(意味不
頑張れ~あたぃをマネするとランキング落ちるよ~(え
それでもいいってんなら毎日観察に来いよ~ww
そしてらんぽちしてけろぉ(結局言いたいのゎランポチw(ぁ

どれみちゃん》
あざーーーーーーーーーーっす!!!!
「綺麗」って言ってくれてあざーーーーーーーっす!!!!
「ラハ綺麗」って言ってくれてあざーーーーーーーっす!!!(言ってない(ぁ


まじ綺麗じゃん!!ってか早い笑

バトンきた…( ̄∀ ̄*)
乙女ですか!!得意分野ですから(艸'∀`◆)

めっちゃ綺麗ですねーbbb
てか15位おめでとぅございます\(o ̄∇ ̄o)
ゥチももうちょっと頑張んなきゃ;;

同じ人間の部屋なんだろうか・・・ 羨ましい。。。

俺もそろそろ部屋片付けよ(´・ω・)


あれしようぜ! 10位以内入ったらビキニこうk(黙れ

部屋キレイすぎ!!
ゥチャバイから公開とかムリやし!!
すげぇぇぇ!!!!
ゥチもお菓子散乱しまくってる・・・
しかも森永ばっかり

15位 おめー㌧ww

10位になったら顔公開だったよね?(待

塚、この部屋は、ママさンの部屋かな?

写真撮る床の部分だけキレイにしたでしょ? (ぇ (失礼な
御菓子とピアノ以外ならある。
てか御菓子って置いてても
どこいったかわからなくなる。。

久しぶりに来たと思ったら部屋部屋部屋…ww
俺も部屋公開しよ~かな~ってかほとんどの面積をドラムが占めてるからなぁ(笑)
ドラム写すのと部屋写すのあんま変わらんで(笑)

部屋きれーやねぇーw
うらやましいお部屋やゎ!!w
あゃの部屋なんてめっちゃちらかってて汚い・・・。
片付けようとおもっても片付けられない(っω-`。)
クリックしたょ(*'v`)b 

ちょっと!全体が見えないよ!!!1
でも片づいてるな。
さては写真とる前に片づけただろ。
i-63<いや、そうなんだよ。じつはかたづけてたんだy(殴
i-63;       (☆∀☆つ|壁
放送自粛中
しばらくお待ち下さい。

わぁー(´∪`*)

きっ・・・きれいな部屋e-415
机とベッドとピアノが、一緒に置ける広さってうらやましいです^^
私の部屋せまくって・・・泣
最近、企画流行ってますね♪
私もなにかやろうかなi-179

ぇww可愛い><><
ぅちもなんかそぅ言うの企画しよ~ヵな…?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/32-d9a5a667
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
