あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月15日 (13:06)

プール。殴りたくなるのもしょうがないんです。

どもどもラハでつ。


昨日、プールの記事のせるつもりだったんですけど。



すいませんサボりました。


サボった理由?



そんなのありません。


はい、わかってますごめんなさい。



そしてなぜか10位以上になるとラハコの顔写公開と言われていますが、それ



ガセですので。宜しくお願いいたします。



さてさてプールの話ですね、うん。



もうね、あれですよ。


「恥を知りなさい」ですよね。


このバカップルの量。ハンパじゃありません。


イチャこくなら家でやりやがれですよね、もう。


はいそこひがんでるとか言わない。(ぁ


だってね、


彼女の胸を触って

彼女「いやん☆もうっ」


とかやってるわけですよ。


どーなってんですか日本社会。(どうもなってません

そらムカムカどころかフツフツと来ますよ(壊


殴りたくも…(落ち着け


「結局ひがm…(ボコッ




あ~あ…つまんなかった。


え?ビキニ?着ましたよ。


でもプールにはすっごいビキニの人とかいますからね。


ラハのビキニなんて目にも止まらないでしょうよ。


いや別に目に止まってほしいなんて思ってませんよォ(つ∀`●(アホや


もうね、デザイン性だけを意識した水着とかやめた方がいいですよ。
アホですね、あーいう人w


例えばフリフリレースのいかにも「花舞ってます!!」的なビキニね。


水からあがるとしぼんで超しょぼいですから。笑

とか結局私はプールへ何をしに行ったんだろう。(ぁ


「人間観察でsy…(ボコッ


====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。




カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

あゃちゃん》
ラハも水泳苦手ゃけろ
バスケやっとるで
あ、いや、だからといって運動得意とかそゆわけじゃないけど(何

槙ちゃん》
マジで。うん (何

虹翔くん》
ちょww
10組くらいとかどんだけテキトーなん(ワラ
しかももみもみとか
若かったらまだしも(え?)
老夫婦かよwやるねーw

宙くん》
しょしょしょ小学生からっすか!!
でも学校でプールゃるゃん(・∀・)ノ
てか海とかマジかっけーしw

ぃ乃》
うーん誰が流したんゃろ(・ω・`)

…ってぃ乃てめーw

お前が流したんだろぉがよっっ(`Д´)ツ笑笑

おかげで「ガセだったの?いっぱい押したのに…」とヵ言われる始末じゃコノヤロ(ぁ

誰がラハコリンやて?!(ぉぃ

んなこと言ったらイノリンて呼ぶぞコラ(ぇ

「イノリン」ださいぞコラァッ

どれみちゃん》
ぅぉ…ww

さすがどれみっち
可憐にものすごいことを言う…(ぇ

「プールから突き落としてやりたい☆」

いや…あの…

プールもう入ってんだよw突き落とせないよ(ぁw

魔子ちゃん》
う…そう言われると…

ラハどうちょぅ(殴

虹翔くん》
おうおうおう
PCがばくったのかぃ
そうかぃそうかぃ
それは日頃の行いに対するバチじゃなぃかね
ななとくんww



1回コメしたのに、pcがバグって消えた。 (プツンー
なんか、イロイロ書いたのに、、、
ひとまず、俺がプール行ったら、
嫌なヤツには水かける、シャチやボートをひっくり返す
流れに乗って蹴るというようなことを書いた
と思いまするでゴザイマスヨ? (ぇ

プール行くと、人間観察しちゃぅょねw
てヵ、顔公開ゎガセだったの???
メッチャ頑張ってぃっぱぃランクリしたのに。。。



★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsF

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/

あ、どれみプール好きですけど水泳できません笑

バカップル…まじ死ねですね
(うおっとひがみモード炸裂)
プールサイドから突き落としてやりたい…(楽*´O艸0)。+゚

あら★どれみってばどっか行ってた(艸'∀`◆)
あははあはは

ぶは
ガセだったンデスヵ
誰が流したンでしょぅね 待

ぅはーカップルゎまだラハコりンにゎ早かったヵ(は

kanata.netの者です

イチャイチャしてっと確かに(`×´)丿ウザイ!!
っ塚プールなんて小学生の時から一回も行ってないかも(汗
サーフィンばっかだし僕は海派だからね。

お、常連さんbest5におれが!
ありぃ(人´ω`*)
あれだね、水着のことにはあえてふれないね(
ちなみにね、おれなんかね、路上でちゅっちゅしてるカポォ今まで10組くらい見てっから。
だいたいなぁ、プールでいちゃいちゃなんか当然だから。
アメリカなんかいったらぷーるでいちゃいちゃどころかぶちゅぶちゅとかもみもみとかしてる老夫婦ふつうにいるからw
では(何

ぃぃね><そんなにいちゃつける人(ぇ

あゃゎ今年1回も泳ぐことなさそーやw
体育の成績結構下がっただろうな・・・。
まぁあゃゎ体育なんてどうでもいいけど($≧艸≦)
運動苦手やしぃー。。。

そこまでいちゃつかれたらいややね。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/34-c1931f83
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
