あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月16日 (18:46)

ばぁなぁーーーーーつくったぉ。

ちょ、カウンタ見た?カーソルかざして見た?(知らん



何、この訪問者の落ちぶりよう。



やっぱり最近ちょとお得意サマのブログ遊び行かんかったからかな?(当たり前



いや、待てよ。更新サボったからかな?(当たり前



いや、待てよ。最近訪問者に対して言葉遣いが悪かったからかな?(ぃ乃ちゃんだけでしょ(ぁ



いや、待てよ。あいつのこと…好きになっちまったからか…?(死ね


いや、待てy(もういい。


思い当たる節が多すぎる。


とりぁぃずみんなランポチよろ。








コメントに「押したぉぉぉ」的なこと書いてくれたら

即ソッチ押しに行くんで。(取引?


それと見て見て~

「どこ見ればいいの?(ボコッ

バナー作ってみたぉ。「ラハコ」ってやつ

センスどぉかな?wコメントよろぉ。


はい、今日はバ㌧ありぁす。
強制かどうかは見ればわかる。(あかんやん

ちょーまてやコラ(危

バトンの前にランポチ…常識でっせ(柄悪

感動モノ!!詩→「続き」

====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。






====================

■□ルール■□
見た人は全員する事!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠が残ります




Q1 ギュウされるのは好き?

当たり前じゃんw

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからw

Q3 あなたの手のまわし方は?

秘密w(は

Q4 顔はどっちの肩におきますか?

多分右じゃね?w

Q5 ギュウされて思うことは?

幸せ。

Q6 好きな人にギュウされて言われたい言葉は?

「好き」とか?w

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュ

わかんねーよww

Q8 理想のギュウは?

ギュウされてそのまま押し倒されてそのまm…(殴

Q9 ギュウしたい人・されたい人は

(ノ∀`*)

Q10 あなたにとってギュウとは?

生きがいです。(誰

何、これwTVチャン●ョン?笑)


青色。

作詞 茉矢

綺麗な空と澄んだ海を
見ながら 立ち尽くす

小鳥のさえずりと
小さく鳴いた虫が
何故か僕を悲しくさせる

愛したのは君だけだよ

ずっとずっと
君の傍に居たかった
いつまでも2人で
何気ない話をしていたかった
永遠を本気で信じた
永遠なんてあるわけないのに...

太陽を凛と見つめる向日葵と
いつまでも君を思い続ける僕
どちらが強く生きられるだろう

青色の雲が綺麗な空に
君への想い乗せて行く
少し身軽になれた気がする

まだこんなに好きだよ

ずっとずっと
君の隣に居たかった
いつまでも2人で
楽しく笑っていたかった
永遠は存在しない
君への愛は永遠だけど...

愛したのは君だけだよ

ずっとずっと
君の傍に居たかった
いつまでも2人で
何気ない話をしていたかった
永遠を本気で信じた
永遠なんてあるわけないのに...
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

山鳥くん》
ふはw
何を言ってんだい嶋君よぅw
あたぃが、小西死去くれぇで悲しむとでも思ってんのかぃ。(ぇ
あ、お返し100回押しに行くわ(ぅゎ

魔子ちゃん》
ぇへw
そぉかな??んじゃそっちにコメするぉw

槙ちゃん》
フッ
取引おk
おぬしもワルよのう…(何

あゃちゃん》
わーぃ♪ほめてもらった♪♪
あざーーーーーっす!!
ランクリもあざーっす!!

どれみちゃん》
えw
何よぷーんてww
どれみワールド全開やんww

嶋くん》
3000おめれとす!!!
あなたわ幸運です!!!(何
バナー貼っといたぉぉぉ
てかやまどりくんバナー作んのうまッ

ぃ乃》
ランポチあざーーーーーーっす!!
てかぃ乃っちぁんた優しいところもあるのね。(殴
感謝感激!!雨嵐!!
そっちもぽちいくぉ

その言葉遣いはあたしだけにかいっっ

塚 らんぽちったぉ

なーなーなななー(ン

強制バ㌧…見ちゃった

キリ番3000ふんだぜ!
画像は俺のブログにのせるぜ!bbbb

はぃw
d((o゚c_,゚o))bオッケェです☆
ブログ名長くてゴメンね。。。
てヵ、プロフのとこにぁったァドでメェルしたんでッ!!!

ぢゃぁ、紫を中心にぉ願ぃします☆
ぁと、文字ゎ(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆ でぉ願ぃします!!!
。。。長ぃ???

ぁたしのPCにゎJTrimって機能多分なぃと想ぅi-238
ぁと、リンクのところにぁたしのブログ名がなぃょぅな。。i-182

ランクリしたーo(・∀・)○
取引目当てなわけないもん★

バナーいんでない?可愛いよ(艸'∀`◆)
乙女度が上がればもっと輝くよ…(なんだこいつ)

バトン…もらってきますよぷーん

バナーゎラハコちゃんらしくていいとおもうょ(*'v`)b 
ランクリもしといたょーv( ̄∇ ̄)
強制バトン…。

ネタ無いんでもらいま~すバ㌧。
ランクリしたぉwwwwwwwwwww
取引よろしく(ぇ

強制バ㌧観ちゃった。o゜(Д`q)))【・゜・号泣・゜・】(((p´Д)゜o。
今度、ネタ無ぃとき使ゎせて頂きます。
てヵ、バナーぃぃなぁぁ!!!
どぅゃって造ったの???
教ぇて(≧△≦人)i-201

やべってめっバ㌧っみちゃったやんっ(’д’

ランクリしたよ100回押したよだから俺の所もランクリヨロ(嘘

ってかちょっこのバナッ、ラハコのラハラハrifiのバナじゃなくて
ラハコそのもののバナーのようなきがすr(殴
i-63<あれだ、てきとうだかr(撲殺
il|lii-9il|li
il|lii-63il|li
ブッシュゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!!1
小西死去ww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/35-8bd3bbb1
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
