あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月20日 (20:52)

日本沈没見たぉ。

ちょwwww



やばwwww



最近ランキング超下降気味やゎ。



みんな押して押して




さてw



今日はね、「日本沈没」見てきたぉ。



最初らへんは結構場面が飛び飛びで
いいかげんな映画ゃったなー(´Д`)=3(何様だ



(つω`)最後ちょと泣いたなんてことは秘密w


さてさてww



日本以外全部沈没って知ってる?(爆



こんど映画化されるよww



ちょww



これもうギャグ映画やんけwww



え?嘘だと思うなら確認してみww
http://www.all-chinbotsu.com/



今日ゎね、おもろそぅなバ㌧見つけたぉww



見てちょ。→「続き」



ちょーまてやワレ。(危


バ㌧の前にランポチ。常識だピョン(危
====================
↓をクリックするとァナタに良いことが降りかかる!!(⊃∀@)…ん…ッ!?そ…そうねぇ、例えば好きな人に偶然出会っちゃったり?キャー(><●こりゃ押すっきゃないっしょ!!

…ハイ。すんません(~ω~)w

心優しき人押してくらさィ。


ツッコミバトン


私はボケです。
あなたはツッコミです。

あなたがセンスよく突っこんでくれるから、私は安心してボケられます。
私はあなたの標的です。
さあ、存分に突っこんでください。


あなたが突っこむ20の質問

01.あなたの名前はジャイ子ですか。

ん?頭大丈夫ですか?

02.それともジャイアンですか。

あ、バレましたか(ぇ

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

どこをどう間違えたらそうなるのかな?^^

04.どうでもいいけどお腹すいた。

どうでもいいけど結構自己中なんだね^^

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

あ、さっき落ちてましたよ。(何

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

ちょ、うちのパソだけじゃなかったんだw

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

なんだか突っ込む気力がなくなってきたよ^^

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

あーごめんアボガドならうち足りてるんで(え

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

へぇ。  (100円です

10.アツはナツいね。

ふんふんなるほどねぇ~^^何

11.サムはフユいね。

バカはキミだよね。

あ、ごめん意味変わらなかっ(ボコッ

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

うん、らしいね。(適

13.えーそうなんだー気付かなかった。

うんなかなか気づかないもんだよね(適

14.私は人間ですよ。

えーそうなんだー気付かなかった。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね

バカ、85だろ。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

お魚大百科でも見たのか

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

うわ負けたゎー(何が

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

君にぴったりなプレゼントだね^^

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

ふざけんなてめ

20.おやすみなさい。

起きなくていいよ^^
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

槙ちゃん》
うん(^^bb
呼び捨てしちゃっていいぉ。
ナイスキャラっすかw
i-63それだけしか取り柄がな(ボコッ

あゃちゃん》
え?!おもろい?!ww
まじでぇ?!wwそう言われることが私の生きがい(違

CHITCHIちゃん》
ええええ?そうかぁ?w
なんかボケが2人みたいになっちゃったよww

宙くん》
いいね、一緒に見に行(違
あ、ごめんそれ7番て間違いw
オススメゎ2番ねw

ぃ乃》
ん?ラハコ沈没?
あぁ。明日にでも(違

ジルさん》
ちょwww
引いちゃったwww

しょうたん》
えwまじで?!
ちょ、うちも見たいんやけどww
おもしろい?w

遊くん》
えwwちょwwそうなのか?
実は薄々感づいていたが(違
お笑い芸人とか現役だから

どれみちゃん》
おうよww
どれみちゃんのツッコミとか見たいね。(ぉ

カムカムさん》
あ、マジですか。
じゃぁさっそく行きまーすww

Yu★kIさん》
あ、リンクはりかえておきますねー(^^bb

佐々木ちゃん》
それがね、
ちゃんと「日本沈没」に許可えてるんだってww

ぇぇーーー「日本以外沈没」って・・・笑笑
完全にパクリでは??(◎・艸・)ププ

ランクリありがとーーーwww
もちランクリしたよ★☆

元Yu★blogのYu★kIデス☆この度ブログ移転したのでリンク張り替えて下さぃね♪♪
コピーでごめんなさぃ。。
また来てくれたら嬉しぃデス☆

移転先♪http://yukimusic.blog51.fc2.com/

画像たぶん見れるようになりました

カムカムステーションのカムカムです。一応画像見れるようになったと思いますので、見といてください。どうやら画像を自分で撮ったのはアップしないとダメみたいです。他の画像が見れないとか不具合あったら教えてください。

日本以外!?
いや…多分無理よね(何様)(内心びくびく)
でも日本沈没も日本以外沈没も見たい!!

バトン…もらってきます★笑

日本以外全部沈没・・・・・
日本は忘れられたのか
選ばれし島なのか
本当の答えは。。。
俺がいるからなんだ!
げふ!

突っ込みセンスありますね!
お笑い芸人になったらサインください

日本沈没は見てない㌔
日本以外全部沈没なら見た!!

ツッコミバ㌧!!!
キタ!!!
ゥチもらうわぁ

日本以外全部沈没・・・?!

ぅゎー・・・・・・・・(引

ぇ 何!?

日本以外なンたら(忘れた)沈没

ってぁるくらぃなら

ラハコ沈没ゎ近々ヵな(待

kanata.netの者です

日本以外全部沈没チョー見てー(笑
ラハコさん!
今度見に行きましょうよ(凹
すいませんm(_ _;)m
調子乗りました↑

7番聞くねw

日本以外全部沈没!?
ま、まさかーそんな映画、本当に・・・・・・・・あったんですね!!ww
バトン面白かったです(^□^)
ラハコsanのツッコミが最高!w

10位以内で顔写にしてくれてありがとう\(^□^)/

またまたランクリしといたぞ(*'v`)b 
バ㌧おもしろーw
ラハコちゃんもないすやなw

ランキングがんばってねぇ↑↑♪

ぃゃ~このバ㌧作った人ナイスキャラやんwwww

ラハコもナイスキャラwwwwwwww

ラハコなんて呼び捨て良いのか!?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/39-098e6a05
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
