あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月23日 (19:03)

わーいわーい

今日はね、先生の都合で


部活終了時間がいつもより早くってさw


学校を出たらまだ


かろうじて太陽が出ていたという感動。(何


・・・・・。


ラハコ(・ω・`)てくてくてく


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)ハァハァハァ


ラハコ(・ω・`)「あのぅ・・・」


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)ハァハァハァ「はい?」


ラハコ(・ω・`)「荷物…お持ちしましょうか?」


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)「そっそれは助かります。」


ラハコ(・ω・`)「目的地はどちらですか?」


知らないおばあちゃん(´Д`;;;)「目的地は…




~略~



数日後…


校長(`・ω・´)「え~この中学校にはお年寄りを助けた優秀な生徒がいます!!それは…


生徒(・Д・)ダレ?(・Д・)ダレ??


校長(`・ω・´)「2-B、ラハコさん!!!表彰台に上がってください。」


ひゅーひゅー

ラハコナイスー  (←やじうま


校長(`・ω・´)「このような生徒が本校にいる事を、先生は誇りに思います。」


ラハコ(´ω`)>「いやぁ・・・それほどでもwww」




・・・・・・・・・。



すみません、全部妄想です。(殴


こんな事を考えながらね、下校していました。(ぇ



え?道でニヤケてた人見たって??



そいつラハコだよ。(ぇ


俺も見た見た~!!(殴



失せろ小西。



「だって最近出番少な…(  



現在、6位。

あといっこでペンケースです。


あなたの1票で企画達成かもしれませんよ。


「それではみなさんご一緒に」



「いただきます!!」(殴


(素でうちのクラスのお昼の掛け声w



いやいやちがくて。


それではみなさんご一緒に、



ポチ。
====================





スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

どれみちゃん》
ちょww
2-4?!感動・・・。(謎

遊くん》
いやもうね、
毎日あなたの一票は
大活躍ょwwww

MAHOUちゃん》
妄想(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いいねww(肝

ゅうくん》
そうそうあせりなさんなwww
UPしといたぉw
ぽちっとあざーっすw

宙くん》
ありがとぉ(><ノ
次はなんの企画やろうかな~ww

ぃ乃っち》
ちょww
なんでわかったーーーーーッ
そりゃそうよ、
このあたぃが
知らないおばあさんを助けるとでも思っ…(
いかんいかんイメージが台無しだww

しょうたん》
おwwww
リヌっすか!!
いいっすね!!
絶対見に行くお!!(^^bb

ゥチバリバリの妄想ちぁんやでッッ
そんな事まぢで考えるわぁ・・・
おっと
遅くなった㌔お知らせなり☆
リニューアルしたよ!!
『ハッチャヶ鹿谷ちぅ参年壱組』
って名前にしたよっっ

なんかテンプレも変わったから
使いにくいかもしれないっっ

その時はまた忠告してねっっ
これからもゥチはゥチやから
絶対きてなぁ☆

企画達成なら拙者が企画達成させてみせる!

ぁー拙者 ラハコッちが人を助ヶるなンて…

イケメン以外ぃなぃぢゃなぃデスヵ(ぁ

企画達成らしいじゃん(* ̄∀ ̄)"b"
筆箱決定だね!!
んでぼくは2-Aだったw

今、(σ・ω・)σポチってランキング見たら
5位(゚∀゚)キチャッタコレ!!!!
ペンケース早くうp汁!!!(´゚∀゚`)
俺も何かやろっかな?

ラハコさんめちゃくちゃウケル♪♪
妄想って楽しいよねぇぇ♪♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ええ・・・・

企画達成でしょうか・・・?
多分1票差で5位になってたよ~ん

俺ってやっと活躍したんじゃねえ?

とにかくおめでとうございます!

しかし・・・600ってすごい数字です;

妄想だったか!?
信じたし笑

あと一個かぁー(艸'∀`◆)
押しときましたよ( ̄∀ ̄*)頑張って★

ってか2-B??
…どれみ2-4だったo(・∀・)○(だからなに)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/43-cd85c6aa
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
