あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年08月24日 (09:15)

企画達成!!オメデトウ(・∀・)人(・∀・)アリガトウ

わーいわーい


5位以上でペンケース。



こんなしょぼい企画達成すんのかと不安でしたが


無事達成しましたぁぁぁ(人ω`。)あざーす。



てわけで今日ゎ早めの更新です。(早すぎだろ。


もはや日記じゃない事をご了承ください。(ぁ




あぁ…今日キツイよ。絶対キツイよ部活…。


でも頑張るよ(@@;;;)


じゃ、「ペンケース」は「続き」で!!


続きの前に押してね。↓



押したかぃ(`・ω・´)ノ

ランポチ…それは社会的マナー。
日本人として、いや、人間としての素質がこの行為で問…(ボコッ


んじゃ、まぁ企画見たい人は見てってね。


はぃ、逝きます。


5…

4…

3…

2…

3…(おい!


はい、おきまりでしたね、このパターン(何

読まれていたと思います。(ぁ

はい、よーいどん。(謎

200608232048000.jpg


まぁ、画像クリックしたらちょと大きくなるんじゃないっすか?(無責任



はい、見てのとうりね、青いですね。(わかるよ


え?青が好きかって?


いや、が好きです。(殴


ちなみにピンクは嫌いです。


はいそこどうでもいいとか言わない。


はいそこ帰らない


200608232051000.jpg


まぁ、ペンはこんな感じ。っつっても…


この画像じゃ何がなんだかだよね。(ぁ

まぁ、そこらへんは広い心で。(ぇ


200608232053000.jpg


・・・・・・・


モー娘。上等だ。


ごめんねいまだに鉛筆持ってて(素

ごめんねピンク嫌いとか言っといてwww





使う事なんかほとんどないの。(おい




200608232054000.jpg


セサミのお気に入りのシャーペン。


ちょ、よく見てよく見て(何で



いや、もちろんエルモも好きなんだけどさ、

あたぃ的に、


200608232056000.jpg



こいつが好き(ぇ
影で頑張ってる(?)ってゆーか


「顔ど真ん中で切断されてるけどな。(ぁ


終・わ・り(´ω`人)
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

あゃってめっちゃ女の仔ってイメージあるんだ・・・w
部屋ゎ女の仔の部屋じゃないけどねww
あゃゎラハコちゃん髪長いかとおもってた!!w
そしたらショートだったからね!!
ラハコちゃんかわいいゎo(>▽<)o

野球一筋さん》
相リンおkでっす(^^bb
おもしろいですか?w
そうでしょうそうでしょう(殴
嘘ですw
また来てくださいね。

あゃちゃん》
せやろなぁ~ww
あゃちゃん、メッチャ女の子!ってイメージやもんww
ラハは女に見られてなぃから(ぁ

CHITCHIちゃん》
お!いいとこ目ーついたね!!ww
じゃ、また今度紹介するぁーww

ゅうくん》
いやいやいや、
ゅうくんのブログゎ
マイナー(?)に面白いっていうか、
企画とかでゅうくんのブログが盛り上がっちゃったらちょっと寂しいかもw

佐々木》
佐々木ーッ!!
良いゃつだ!!!
ランポチ返すかんなーーーーッ(><bb

槙ちゃん》
ちょwww
ぅちも前はビニール袋だった(ぇ

ジルちゃん》
ううん!!
ラハ感激です(><
バナー貼ってくれてありがとう!!
こっちもはっとくnE!!

どれみちゃん》
あー、どれみちゃんの
ランポチ100連発は効いたね(ぇ
今日もよろしくネww
ランポチ返すからね^^

遊くん》
ちょwww
お札色とか最高(ぇ

緑にするか・・・青にするか・・・
やっぱお札色(何

おめでとう゚+.((●´Å`●)).+゚.
めっちゃ早くランキング上がったねぇ(* ´>艸<)
これもどれみの乙女らんぽち100連発のおかげ?
長いよ、みたいなね

緑好きなんだー( ̄∀ ̄*)うちのキャプも好きだってー♪(関係ね)

あー、可愛い!

まぁ、普通の女の子のペンケースだね!!笑

あ、あと、今更ながらバナー貼っといたww

私もバナー作ったから^^

まぢおめで㌧wwwww

ぃぃなwそんなにぃぃ感じのペンケース…

ぅちなんかビニール袋に入れてるのにぉ(ぇ

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ラハコならやると思ってたよーーー((ダレダ
筆入れ青かぁぁーー
アタシ青スキだ♥♡
目指せ1位★☆
ってことでランポチーーー

∵∴☆彡彡(ノωノ)オメデチョ~~☆彡彡∴∵
いやぁ・・・俺も企画とかしていかないといけないんだろうか・・・
俺的に言わせてもらえばこの企画
ペンケースと顔、順序逆www
何だよこれwwww
まぁ何だ。
おめでとう(*´ω`*)

おめでとうございまーーす(*^□^*)
次目指すは1位ですねb
ぐゎんばって下さいっ!!

ペンケース、私もああいうのが好みです♪
私的には、ペンケースについている
黄色っぽいキーホルダー? の正体が気になりますwww

ラハコちゃんのペンケースやぁーw
あゃゎピンク大好きです・・・w
ペンケースも今ピンクだけどまたピンクのほかのにかえるつもりでいます。
ちなみにサ○宝にのってるやつです($≧艸≦)

はじめまして

メッチャ面白いですw

もしよかったら相互リンクしませんか?

お願いします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/44-87ce6ee1
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
