あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月30日 (16:13)

宿題頑張るぜー

200608301558000.jpg



今日は感想文です(今更



でももうすぐ宿題もおわりそう!


今日頑張って明日一日友達の家ではっちゃけるぜぇぇぇ!


「いや宿題見せてもらうんだr(ボコッ


今日の問題
ラハコが唯一食べれない御菓子は何でしょう?(リアルに



押してね↓><





前回の答え
熊も解けない
熊も解けん
熊本県。

でした~w


ほんじゃまか正解した遊くん&野球一筋くんのブログだお↓↓

宣伝デデンデン
遊くん
FINAL SPHERE~終焉の宝珠~

野球一筋くん
野球LOVE 行こうぜ全国・甲子園
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

なんだろなぁ?
マシュマロとか

今日の問題は分からんなぁ…笑
あっ。オニオンポテチみたぃなやつ!!!!ごぼうとたまねぎの種類があってさぁーアレでしょ!!!!


あぁー字キレイだねぇ☆☆以上。笑

ここで当てたら俺神だからwwwwwwwww
いくよ?いっちゃうよ?
本当にあてるからね?
これ当たらなかったらおかしいからw
調べたからwちゃんと。
みんなここみれば良いのにwwwww
教えないけど。
おまえが嫌いなのって



ハイチュウだべ?www


ハイあたってるね?あたってるよね?
え?あたってない?うそだぁだっておまえk(ry

コメント返し

佐々木》
残念でしたぁwプリンゎ大好物ですww
もう死にそうで…助けて(笑

ジルちゃん》
かりんとう、違いますーw
時々無償に食べたくなるよね、かりんとうww
(ラハだけ?笑
字、汚いですからww

虹翔くん》
おばあちゃんのポタポタ焼きww
なんでーwめっちゃウマイゃんあれw
おやつの定番じゃね?w

槙ちゃん》
かっこいくなぃY◇!!(・∀・)ノ

宙くん》
ヨーグルトねぇww
アロエヨーグルトが大好物でつww

あゃちゃん》
(・ω・)ジャがじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ(壊
ウマイねありゃ(・∀・)ノ

どれみちゃん》
キャラメルコーンゎ好きだお!!
中に入ってるピーナッツは微妙ゃけど・・(といいつつちゃっかり食べる奴(ぁ

ぃ乃っち》
たばごぼーろとかww
大好き。(え
いまだに食べてるのかとか言わない。(笑
なつかしい味だね、あれ

あげはくん》
ちょww
ちがうってww
キャラメルじゃないってww
いやちがうって
ほんとちがうって
だからちが(黙れww

どんだけ疑われてんのwww爆
チョコじゃないでーすww

ユウくん》
いいですよーww
どんどん(?)貼ってくださぃーーーーww
ポテチは、好きですけど、太りますよね(泣
以外に乙女なラハでした(殴

以外にポテチ?

どうもユウです
コメントアリガトウございます。
よかったらリンクさせてください

食べれないもの・・・

キャラメルだ!
絶対キャラメルだろ!
いや絶対そうだって!
嘘ついてもわかるって!
キャラメル以外ありえないって!(黙れ


つーわけで、チョコで(何www

拙者 今日 勉強ゃろぅとしたヶド最終的にできなヵッた

ラハコりンが嫌ぃなお菓子?

拙者ぁれ嫌ぃ

たまごぼーろ
だッヶ

嫌ぃで名前すら覚ぇてな

宿題終わりそうなの!??

…どれみもだよ!!(ウソつけ)
やばい…絶対終わらないな♪

うーん
リアルにねぇ。
キャラメルコーンとか?笑(根拠なし)

食べれないお菓子・・・。
(。-`ω-)ンー
じゃがりことかww
はい。なんとなくでてきただけです。。。

食べれない菓子とかw
んんんmnンーー、ヨーグルト。
なんかプリンって書いてる人いたからw



…って佐々木さんじゃんw

字上手すぎwwwwwwww

かっけぇwww【σ´∀`】σΥ□!!

食べれない御菓子??
じゃ、おばあちゃんのポタポタ焼きで。
俺、あれキライなんだよね~。
それかまがりせんべい? (ぇ

ラハコちゃん、字、うま!!!!笑

んー、私食べれないから、かりんとうで。(地味

りリアルに・・・??
なんだろーーー(´ヘ`;) う~ん・・・
ぁプリンとか!?

部活キツソウダネ・・・
死ぬなよ~~ 笑笑

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/49-055378fb
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
