あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月31日 (19:58)

ちぁ(・∀・)ノ

テンプ替えた。




どぉかな?




問題発生。テンプ替えたらカウンターが上手く機能しんくなった。



もううっとくなって消した。(ぉぃ



はい、今日ゎね、



友達ん家でホラー映画と宿題写し



キャーキャーキャーキャー


こんなんのどこが怖いん?「着信アリ2」


ワリカンでレンタルしたら一人19円になったという奇跡(何


しかも、後輩はもうひとつ借りてた。それは



「いちご100%」


知ってる?


なんか超ヲタッキーな雰囲気ただよってますけど。



はっきり言ってエロいアニメってやつ。


エロいって言ってもまぁ、そこまでひどいもんじゃなぃ


なんせ中1の奴が借りれるんだから


ま、あたぃゎそんなことどーでもいい。


友達ん家に行ったら、まず「いちご100%」先に見る事になったから


ラハはその間宿題写し始めた。


ラハ(・_・)oカキカキ…


いちご100%「どうしたんだろ…あたし…なんだかのぼせちゃってるみたい…」

ラハ(・_・;)oカキカキ…


いちご100%「ねぇ…野中くぅ~ん…」


ラハ(・_・;;)oカキカキ…


いちご100%「ちょっだめですって…こんなことしたら…っ」


ラハ(-_-)・・・・・・・。




集中出来ねえよコラ!!



ってわけでちょっと不機嫌なラハでしたー


「自分だって本当は見たかったくせに(ぁ


押してね↓><


押したかぃ(`・ω・´)ノ





今日の問題
ラハがすしのネタでどーしても喰えんネタ。(リア



前回の答え
答えはハイチュウ!!

そうそうwどこかを見たら分かるのねw
ってことで嶋くん正解ww


宣伝デンデデンデン

Start me up!!

スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

どうもユウです
リンクしてくれましたか?
載ってないようですけど・・・

めちゃめちゃ可愛くなったねぇ
ゥチこうゆうのんごぢゃスチやぁ

知ってるー100%~
ジャンプで連載してたエロ漫画でしょ。
2回くらいみた。
ブラジャー止まりなのが残念(ぇ
そういや、最近もっとやばいのが始まったそうでっせ。

テンプレいいですねぇ~

相互リンク了承してくれたんでしょうか('∀`)?

お初ですー。
ランキングから飛んできましたーw
てか笑いながらなんでなかなかコメント進まないなぁ・・・(ぁ
いちご100%ですね、一応知ってることは知ってますよ。同じクラスにマニアがいるので(笑 そいつのこと思い出して笑ってましたw
えっと、勝手に貼っていいと書いてあったので、貼らせていただきますね。またちょくちょく遊びに来ますー。 よかったら相互お願いします><

うに!
ハイあたった~。
結構これはアレをみんでも分かるけど楽勝だな。
うにっすね。
って俺が書いたら誰かカンニングするかも(ぁ

うには本当に旨いウニは旨いらしいですよ(そりゃそうだ

ちなみにカウンターは画像変えた方がいんじゃないすか?
あのカウンター自分でうpしたのかどうか知りませんけどバランス崩れますでしょ(何
ミニにすればいいと思いますよぅ♪(*^∀'*)

いちご知ってるーーーー。
㊥1のころ、ドキドキしながら見てた (まぁ、かわいらしい
まぁ、今は違う本ですけど。。 (ぇ (何

おーテンプレ変わると雰囲気変わるね!!
イイじゃあーん(8'v`∞★)(なんかおかしなテンション)

そんな!!ジャンプでそんなエロっぽいのやっていいのかしら…
最近の少年はスポーツもんやファンタジーもんじゃ物足りないのかな笑

分からんねえ…
まぐろとか?意外性を狙って!!

今日も難しいねぇ…笑
あたしが苦手だから…ウニ~♪

徹夜やめたよぉ^^
やらないことにした笑
ってか提出期限が遅いものは後回ししたぁ♪

いちご100%しってるー
塚、ジャンプのだぉねー
前、うちの親父が呼んでt・・

うにだうにうにうに
つk、うにの寿司なンて食ったことねぇ
高くて
ある意味拙者には食えん(あ

貝類とか。

テンプレいいじゃん!!w
かわいいゎ(★+O∀O*)

答えに書こうと思ったものもうでてた・・・。
2つ考えたのに2つとも・・・(◆!P'^`q)⌒・.゜。
まぁいっかw

宿題あと宅習4㌻と英語19㌻だょー(*'v`)b 

宿題終わりません(笑)

テンプかァいいwwwww
ぃぃぢァん~(。-д-)(-д-。)ネェー

わー (・∀・)
テンプレ、思いっきり変わりましたね♪
一瞬違うページに来たかと思っちゃったw
なヵなヵ良いですねー(*´∀`*)

嫌いなネタは、「うに」!
私もついこないだまで食わず嫌いだったけど、
食べたら結構美味しかったですよ~(^0^)

イクラとか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/50-b1f6f86e
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
