あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月19日 (20:07)

あはははもう笑うしかないみたいな

こんちー




かつてはブログランキング4位だったこのブログも…




今じゃランキング内のどこに存在するんだか(え



それでもこのブログに来てくれる人がいるなんて。



ラハコ感激で死にそうです。



葬式来てください。(何



でもラハコ「消失同盟」に入ってるんで。


いつ消えるか分からないって奴です。



まぁそこんところ宜しくお願いしますね。(死



えーとしばらく更新してませんでしたね、すいません><



9/5からもう14日もたってますね。ほんとマジ殴っていいですよ(Mか


なんで今日更新再開したかって?


めざましテレビの占いでラッキーポイントがブログだったからです。



はいそこ鼻で笑うな。



占い?信じてません。(



さてあれからいろいろありました。



部活は死ぬかと思いましたね。



毎日毎日部活部活



今日は部活休みです。奇跡ですね(は



今日から11月の大会までおそらく休みはないかと思われます(ぅゎ



もうね、更新サボってたせいでネタがあふれてるんですね。(殴


でも今日はここまでにしておきます。



押してもらえたら嬉しいです!






じゃぁね(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

ビコくん》
まじっすか…(;;人)感激っす。
がんばります。ビコ君もガンバレー><

魔子ちゃん》
ありがとう!!ほんとまじありがとう。頑張るね。

宙くん》
おw覚えとった?笑

女の子とかwww

やるなー宙くんww

ぃ乃》
ごめそんごめそん
ちまちま来てくれてあーとん
サボてたあいだもワタシぃ乃のこと想てたお(何語

あゃちゃん》
うん(;;)
大変だったのよ。泣
これからもよろしくねーーーーー><www

野球一筋くん》
ほんとひさしぶり!!
コメントありがとう!!ww
続けんのとか苦手かも。笑

槙ちゃん》
おう!!更新だお!!
槙ちゃんあざーっす><
これからも頑張るお

佐々木ちゃん》
佐々木ちゃーーーーーーーーーッん!!!
会いたかったお(誰
コメントあざっす
またよろしくね!!

虹翔くん》
おうよww

待ちくたびれただろう(何様

明日にでも1位の予定よ。(おい

ラハちゃーーーんヽ(*´∀`)
待ってたよ?(´_ゝ`)(キモ
更新しなさいよ(゚Д゚) (爆
これからがんばりなさい。
ランキングなんか巻き返して1位にしちゃいなさい。 (ぇ

メチャ久ッッ!!!
ぁーーラハコ帰ってきてよかったぁぁ♡♥
テカちょくちょく見には来てたーー

ぉぉ!更新してるぉヽ(・∀・` )ノ
復活おめ㌧↑↑
部活大変そうだけど、頑張ってね(つ∀-。`)

やっと更新かぁ
久しぶりのコメントやわ(笑)
部活ガンバ

ラハコちゃん久しぶりの更新ぢゃぁーん!!
ずっと更新してなかったから心配だったゎぁ(,.qP'з`゜)・。+

部活やっぱ大変みたいやね。
【。*†*。ガンバレ。*†*。】´c_,`●)ノ

何こーしんサボてんだよ
ちまちま見に来てたんだお

久しぶりじゃん!!

モチ覚えてるよ↑↑

なんか結構訪問してたけど

今日も更新してねぇな…ってのが続いてたからどうしたのかと思ったよ( ̄Д ̄;;

でも復活おめでトウ(* ̄ー ̄)v

後ココだけの話さぁ、誕生日プレゼント女の子にあげるんだよね(○゚ε゚○)

復活したの???
ぉめで㌧★
部活、ガンバッテね★%⌒(b'v`◇)b

σ(・∀・*)は毎日チェックしてましたよぅ~('∀`)
まぁ更新できない日もありますよ。
がんばってください

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/53-c7b39d51
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
