あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月27日 (21:48)

ただいまー

おかえりー(´∀`)ノ



稲武野外学習行ってきましたー




バスガイドさん萌…


ごめんあたしこんなキャラじゃない(ぁ



あーまじバスガイドさん可愛い。(素


ただ…バカなだけで(ぇ


バスガイドさん「はい、それでは今から稲武野外訓練に向かいます



稲武野外訓練(爆


「それでは守って欲しいことが3つあります。


1つめは、窓を開けないで下さい。

2つめは、座席の後ろにありますビニル袋は、気持ちが悪い時に使うものです。遊ばないで下さい。

2つめに、灰皿は触らないでください。」


生徒「3つめじゃないのー?」



バスガイド「




守ってください(笑顔)」




あー可愛いから許す。(何




稲武に行って学んだ事。


・自然は厳しい

・頑張った後の食事はうまい

・パンツにも名前を書こう



以上の事を、ラハコは学んできた。


自然の中での共同生活を通して、しみじみと、

パンツに名前は書かないといけないなと思った。(爆




そう。実はラハコパンツを無くして…ってオイ!!!



「ノリつっこみすかラハコさん(久々の小西登場)殴



いや、同クラの男子なんだけどね。



朝の集いでみんなの前で「誰のだー」って言われる恥ずかしさ。ハンパねぇよ。(笑



女子のパンツだったら先生も考えるかもゃけど



男子のパンツやから(爆



女子ね、キャーとか言うと思う?言わない言わない。


「やだー」とか言って


まじまじと見ますからこの変態軍団が


ってわけれすまぁ楽しかったお。

押してみw><↓





んじゃばぃちゃ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6000ふんだぁ!

先生「このツンパだれんだー?」
おれ「アヒャヒャヒャヒャ!ん?」
先生「いないならあとで取りに来いよー」
あとで
おれ「せんせいそれぼくのです・・・」

そうそう、オレもツンパをっ・・・っておい!
嘘だよ!パンツなんかなくすかボケ!(切れるな

まぁ、

おか

ビスッ∑(・∀・)b(何

え、見たかったなぁ、萌えガイd(ry

そうそう、パンツには名前を・・・

コメントありがと

絶対にひじ治すから

今度の日記に俺と野球って感じで載せよっかな

明日は甲子園に行ってきます
中日戦やけど、将来の下見みたいな 笑

これからもヨロシクな

復活したのでまたコメかきにきたょーww

パンツなくす人っているんだね・・・藁
きをつけなきゃねぇ((藁´∀`))ヶラヶラ

どれみちゃん》
が…ガンバって無くさないようにwww

おかえりなさーい.+゜(・'v`・)゜+.
楽しかった?
どれみも来週から旅行★

パンツには名前書いていく…(っÅ`゚)
そして失くさないよう頑張る笑

宙くん》
よっ。
困るも何も恥ずかしさの方が強いだろおよ。ワラ

ビコくん》
ただいま(^^)v
ぜってー嫌だろ。笑

槙ちゃん》
厳しいけれど
これが現実…(は

ぃ乃っち》
まぁな。
ぃ乃っちものわかり良いね。(何

パンツなくすとかはずかすぃ
名前かかんとな

パンツにもヵよ~。。。。。

厳しい事やな。。。。(ぇ

でも、お帰り↑↑待ってたぉ( *´∀`)b

(。・∀・)ノおかえりぃ~
パンツに名前はやだなぁ~w

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
あんどお帰りぃ!!
パンツなくしたら困るわねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/55-3dac2990
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
