あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年09月30日 (22:27)

うふふふふふふふふふ(壊

ご飯にする?お風呂にする?

それともあ・た・s(どれも嫌とか言わない



すみません疲れすぎで壊れてます。



あ、いいお知らせだお


女子バスケットボール愛知選抜の選考会に推薦されたお。



がんばるおーーー(ごめんねつまんないね



あーなんかねえ、昨日説教があったの。B組はうるさいって。


稲武(←林間学校みたいなやつ)のときだって深夜までB組が一番うるさかったとかなんとか



でもラハコおしゃべり2時くらいまでしかしてない。



恋バナとかボンバイエの話とか(意味不


ラハが寝た以降はエロバナだったみたいね。


あらもったいない。笑


つかぶっちゃけすぐにでも寝たかったんだ。

だってラハ稲武でいろんな係やら実行委員やら引き受けちゃって疲れてたのよ。


ほら頼まれたらいやと言えないタイプ(こら嘘だとか言わない

↓押してね><




んじゃ明日も部活頑張るぜー
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

ビコくん》
そうそう
口が軽い子わ要注意だねーww

魔子ちゃん》
わおww
次の日フラフラやんww

どれみちゃん》
おうよ
どれみちゃんのエロさはようわかってるって(ぁ

名無しさん》
き…聞きたいです!!(・_・*)ドキドキ

CHITCHIちゃん》
おうよ
コッチのクラスもうるさくて毎日勉強が頭にはいらんのはそのせい(ぇ

ぃ乃》
だっしょー?!
ぃ乃っちならわかってくれる?この悔しさ。(何

一郎ちゃん》
うん!!友ダチバリバリかもんやでぇー(?)
仲良くしてお(^^bb

野球一筋くん》
何かかけた大富豪は最高におもろぃよなぁww

合宿の夜は、大富豪やでぇ
金かけて、先生に怒られたし(笑)

へぇー↑
バスケうめぇんだぁ(*゚▽゚)ノ
尊敬するなぁ(* ̄ー ̄)v

はじめまして★☆前ヵラひそかに読者だったんですが、つきに声をかけちゃいましたwwよかったら汚友拉致になって㊦さぃ♪返事待ってまつ⌒。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

エロバナとかもったいねぇー

私のクラスも、学年1うるさいことで有名ですよ~ww

愛知選抜に選ばれたらいいですね!!
頑張れ~~p(^^)q

スゴイッッ!!!選ばれたんねぇ⌒⌒
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

恋バナはマジすきだわ♡♥
何でも語っちゃうから⌒★★
ぇ聞きたいってかぁ??

おー!!やったね!!愛知選抜かあ.+゜(・'v`・)゜+.
頑張れ★
エロバナはどれみがいるとそういう方向になってしまうねえ…笑(おい)
でも寝た後ってのはちょーっと惜しいね★
(どこまでエロいのか)

ぁたしも、キャンプ行ッたときに夜⑩時ヵラ朝の⑤時マデ恋バナしてたょ☆

そぅいぅ時って恋バナよくするよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/56-1227d541
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
