あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年10月03日 (22:27)

ちょwwこういう話題しか無いんかて

こんなラハコもね、生まれて13年としばらくが経ちます。(誰


中二ですはい。でもいくらお年頃とはいえね



私のクラスほどOPENなクラスがありますか?(笑



「男の子の…って骨あるの?」


…(爆)


いやもう女子最近こんな話ばっかりしてます。


おい男子に聞こえてるぞおい。


男子「おいで、教えてあげるから。」


ええええええええ


女子「てか見してよ。笑」


ええええええええええええ



普通じゃねえ。笑



えっちでごめんなさい(つ∀`*)キャ(肝


転校生来たー。


可愛いな。(レズかって?かもね(おい


あたしも転校したい。(え


埼玉とか(え


嘘ですごめんなさい。中学生頑張ります。


押してみw><↓





(・∀・)ノじゃ

カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

宙くん》
そうそう中二w
あ、まじで?中三と思っとった?
それはあたしが大人っぽいというそういう…w(殴

槙ちゃん》
あーうちのガッコにもおるゎーそおゆー
いい子ぶりっ子たらしっ子(?)

あゃちゃん》
転校生はやっぱ男ゃんなー(え

野球一筋くん》
ラハはよく中3と思われるのね~(;;)笑

佐々木》
転校生は優しく扱わなきゃね?(誰

一郎》
地味系の子だったって事?ww
ラハわねー、社交的ゃから(自分で言うか
地味系の子でもどんな子でも仲良くなっちゃぅよ☆ワラ

あげはくん》
ショボーンしてたりシャキーンしてたり?笑

ぃ乃》
未だに解明されておりません(え

ビコくん》
んービコくん教えてよ(笑

蜂の巣さん》
ラハも蜂の巣さんと同じこと思ってますよ^^
でも君が代は誇りに思っています。
私の生まれた日本ですから^皿^

メルエバさん》
人は見かけじゃない!!
でもわかるよその気持ち(どっちだよ

虹翔くん》
まじで?来れんくて困ってたん?
でもけっこう来てたことねぇ?
あ、違w
ラハの更新が少ないからだ(笑

嶋くん》
こらこらこらこらww
言葉を慎みましょう(お前が言うか(笑

しょうたん》
わーよかったvv
また行くねー^^

*翔*さん》
いいょ><><><><ノ
じゃぁさっそく行くゎぁ^^*

鳳蝶さんのとこから飛んできましたぁ(・∀・)
OPEN最高゜+.(d'ε`b).+゜
私もそんなクラスがょかったぁー゜+.゜.+゜+゜
で、骨ゎあったの!?!?(pq'v`★)ワクワク
よかったら相互しましょーーーーー☆★☆

またブログ復帰しました
よろしくね

うちの女子も普通に
C!H!I!N!K!O!
チンコ!
とかいってるから平気ですよ

ラハちゃん!!!!!
俺ね、あなたのアド消しちゃって!!!
んで、あんたのブログ行けなくて困ってたんだ!!!

骨? ないんじゃない? (ぇ
骨ないのにアレって、アーなるんだねー (ゥザ

コメントありがとう
転校生は男子が来るとしたらかっこいいほうがいいと思っております

人は生まれたときから不平等です。
生まれた家や性別で命の重さがかわってしまいます。
おかしいですよね。人は平等ですよね。この国に天皇はいりません。
君が代も歌いません。人がもっと幸せに生きる国をつくりましょう。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

ちゃんと教えてもらったんかい('∀`)?w

んで、骨どやった?

・・・ってアレだよね?だよね?(黙れ

多分無いと思うよ?w あっても軟骨。。。

ショボーン(´・ω・`)してたりシャキーン(`・ω・´)したり色々と忙しいのです(最悪

骨も無いのによくあんなガチガあwせdrftgyふじこl

今日の俺は何か変♪(ぁ

OPENだぁwwどうも、一郎です。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。コメントあー㌧です☆★うちの学年にも女の子が02人来たんですヶド、なんヵ微妙でした↓↓02人とも。。。

ぁこないだ名無しサンだった佐々木です・・・笑

転校せいかぁぁ
来たけどマジやべぇーーんだよッッ( ´,_ゝ`)
もう嫌われててねぇ・・・

なんか話し方変だね。
んじゃぁまた来るね(*´∀`*)ノ

中②?

年かよぉ

タメやと思ってたし

ま、ヨロシクな

転校生いいなぁーw
あゃのとこにもきてほしい・・・藁
できれば男の子((藁´∀`))
かっこいい子がええねwwww
てか、あゃが転校したいゎw

ぃぃなwww転校生><
ぅちの学年には、女の子が2人キタヶど、まぢ最悪やァ↓
1人の方がなwwww
男ったらしでwwwああああああ 壊〟

あ、
中二だったんだっけかw
てっきり中三と思ってたわい( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/57-bb64f3cb
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
