あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)



2006年10月07日 (19:28)

係決め(。‐ω‐。)

後期の係り決めをしたのょ





ラハ数学係。(はい奇跡とか言わない


人気ないから入ったんだ。


…ジャンケン嫌だから。(←こう見えて平和主義




と、



花水係。


ちがう鼻水じゃない


花水係。


花に水をやるという係り(いやわかるよ


花水なめんなよ?(え




でも我がクラスには花が無いという現実(え




花持って来ようとは思うものの、




忘れてしまぅのょ、人間って弱いものね。(謎



あと委員会。



平和主義者のためなれず。



(いや本当はジャンケンに負けた


朔ちぁんから強バト来ました。見たい方は続きを見てね。


ほんじゃまか ノ

押してね><↓


【見たらすぐやるバトン】  
見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★



SN:ラハコ
職業:ちゅに
病気:ない
装備:フツー
性格:優しいよ?笑
口癖:あざーす(何
兄弟:弟
ペット:犬



■好きなもの
[色]地味系以外
[番号] どーでもいいけど(ぁ
[動物] なんでも
[飲みもの] なんでも
[本] なんでも
[花] なんでも
「そろそろ殴っていいよ」(ぁ


■質問
[髪染めてる?] 黒
[髪の毛巻いてる?] この短さで巻いたらね、大仏の頭みたいになっちゃうよ?(微妙
[タトゥーしてる?] いや
[ピアス開けてる?] 開けたぃ
[カンニングしたことある?] 当たり前ょw
[お酒飲む?] 飲まないけど弱そうって言われるw
[ジェットコースター好き?]泣くよ?笑
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う思う
[もっとピアス開けたい?] え?もっと?
[丸字?どんな筆記?] 可愛い系じゃない字。
[ウェブカメラ持ってる?] いや
[運転の仕方知ってる?] しらね
[携帯何?] n701i  ドコモラブ
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] かよわいラハコがそんなことするはず無(死
[犯罪犯したことある?] 思い当たることがありすぎる(え
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるある(嘘
[ウソついたことある?] 無い(ぁ
[誰かを愛したことある?] うん
[友達とキスしたことある?] 毎日(え
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるよw
[人を利用したことある?] ひどい利用はしないよw
[使われたことは?] 常に(え
[浮気されたことある?] あるよ
[何かを盗んだことある?] ぁるね(正直
[拳銃を手にしたことある?] あr(いやいやいや


■今現在
[今着てる服] ジャージにTシャツ
[今のムード] ムードもなにも
[今のテイスト] ぇ?
[今のにおい] においしない
[今の髪型] ショート
[今やりたいこと] そりゃ…w(暴走
[今聞いてるCD] 聴いてない
[一番最近読んだ本] 覚えてねー
[一番最近見た映画] 日本沈没
[一番最後に食べたもの] おでん
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] ストップドラッグ!(偉い子
[初恋覚えてる?] しょうへい君(笑
[まだ好き?] 苗字忘れちゃうくらい好きじゃない
[新聞読む?] たまに(偉い子
[ゲイやレズのともだちはいる?] ほしいかも
[奇跡を信じる?] 信じるよ
[成績いい?] わるい
[帽子かぶる?] 嫌い
[自己嫌悪する?] たまに
[なんかに依存してる?] わかんね
[何か集めてる?] いや何も
[親友いる?] 3人
[身近に感じれる友達いる?] いるいる
[自分の字すき?] 好き
[見た目気にする?] それなりに
[一目ぼれって信じる?] 信じない
[ビビビ!を信じる?]何それ 何ビーム?(え
[思わせぶりははげしい方?] どーだろ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ハイ(嘘


■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想好きゃし
[自分は性格悪い?] 良いと思うw
[いやみっぽい?]いや
[天使?] ハイ!!!!!(ぅゎ
[悪魔?] 何それ(ぁ
[シャイ?] TPOに応じて(最悪
[よくしゃべる?] しゃべるよ
[疲れた?] 疲れた。
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

嶋くん》
あぁ見たな。絶対見たゎ。(笑

佐々木》
音楽係!!あたしもやった事あるょおw
こう見えて歌ゎ好きなのね。(笑

あゃちゃん》
何wあゃちゃん暇子?ワラ

野球一筋くん》
ちょww
生活委員サンがそんなんゃとラハ見習っちゃうよ?笑)

ビコくん》
あーラハも服買いに行きてぇー(笑

Yu★kIちゃん》
ちょww
小学生と同レベ…ww

魔子ちゃん》
おうw貰って貰って(^^*

強制バ㌧、貰ぃまぁす★

ただいまぁ㊤㊤連れて行ってあげられなくてごめんよぉ。
あたしは小学校時代に…
いもに水。係やってたよ笑 台風の次の日とか裸足で土の中に入って水をぬくとか笑

イイ秋物買えたぞぅ~
結構薄めの生地だけど('∀`)

ポケモンは最近増えすぎてσ(・∀・*)も┐(´~`;)┌わからんw

メッチャ簡単な仕事やん(笑)
俺は生活委員やで
でも、ボタン全開&腰パンやあ

今きずおたけどバ㌧が・・・。
しかもながい・・・。
まぁひまだしやろー((藁´∀`))

あゃゎ重要なことまかせられるような仔でゎないょww
まかせたらたいへんだわょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オヒサ⌒★★
バトン見ちまったぁぁ(PД`q)゚.
しょーーがねぇやるか!!!

アタシは音楽係♪♪
簡単だからね。

ははははは!
バ㌧なんざ見てないぞ!(ぁ
にしてもあれだ、おれはなりたかった体育リーダーに再当選w
(立候補者が元体育リーダーしかいなかったっていうのは秘密)

ビコくん》
あービコくんもそー思う?ww
実はラハもそー思う☆(殴

ぃ乃》
微妙言うなこら(ぁ
そーいうぃ乃は何係なのさρ(.. )拗)

あゃちゃん》
さすがあゃちゃんやなぁー…
重要な仕事任せられる子って感じゃもんなぁ^^*

柄朱さん》
かっこええ…?!?!?!
めめめめめっそうもございません!!!(壊

ぃぃなwwwww
前期・後期...かっこぇぇ↑

あゃのとこ花水係ないょw
あゃゎJRC委員会ってやつの副だったり(●´艸`)

花水とか微…

花に水あげるだけw
もぅちっと仕事しよぅ!(ノ∀`o)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/58-8d75a6c8
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
