あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月23日 (18:22)

あがががががががががが

ただいま~(・∀・)(ラハコ帰宅)



□_ρ゛(´-ω-`))~ ポチッとな。(パソ電源ON)



・・・・・(・ω・)・・・・・。





           Σ(゚Д゚,,)




アガガガヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノガガガガ(落ち着け





なんかもう


あざーーーす!!!(落ち着けって







このブログには毎日平均100人前後の方に訪問されるのですが、






今日見たら、





昨日:   304人




Σ(゚Д゚,,)





(*´∀`*)ミマチガイカナ。チョットツカレテルミタイ。


(つД⊂)ゴシゴシ(´・Д・)パッ



昨日:   304人




Σ(゚Д゚,,)





(*´∀`*)パソコンツカイスギテ アタマオカシクナッチャッタノカナ。



(つД⊂)ゴシゴシ(´・Д・)パッ



昨日:   304人




Σ(゚Д゚,,)





と…と…





とったどーーーーーー
ーーーー!!!(*´∀`*)
(何を






ランキング?はい、上がっていましたとも。11位にね。




ここはBEST10に入りたいところ。




はい、ここをポチッとね。


あざーす(*´ω`*)



いやぁ、いったい何が起こったのか。


一日に300人来るなんてびっくりだ。




絶っっっ対



まぐれ(こら


まぁ、




実力?(死ね





さて!昨日の天使の卵見ました?





(ノω`*)ちょっと泣いちゃったなんて事は秘密w





気まぐれにしかテレビを見ないラハコですけど、



ドラマっていいな、と思った13歳です。(若(こら



大塚愛ってそんなに可愛いかぁ?byラハ


では。(・∀・)Bye.
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

あげはくん》
じゃまいかじゃまいか(死
え、Jポップそんな聞かないって、んじゃ何系の曲が好きなん(・ω・)
ラハはね、洋楽大好きだよ~

宙》
まじありがとう!!
ランクリ返し行くゎッ

カレーパンマンちゃん》
14歳の母ねぇー、
気になるけどいっつも見過ごすんだよねーw
明日だっけ?
見よっかな。(笑)

あゃちゃん》
そぅよン。6位。
末永く見守ったってね~(笑)

めっちゃ人きてるやぁーん!!!!!!
゚+.(・∀・){オメットォww

今ゎ6位やねw

スゴぃ人数の人がきたんだすねー!!!!!
ちなみにゥチゎ「最近14歳の母」ってドラマにはまってまス★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


300Hit&ランク上位かぁ↑
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
すげーな↑っつかランクリしといたぜおヽ(=´▽`=)ノ」

ランキングが9位になってるじゃまいか!(*゜д゜)

どうせならトップ3入っちゃえよ(ぉ

大塚どんはそんな好きじゃないです。
歌も聞きません。ってかJ-POPすら聞いてません^^;

さゆりちゃん》
はいらっしゃいらっしゃい(何
相リンおkッ(・ω・)

どれみちゃん》
いっしょに泣こーや(笑)

ぃ乃》
ありありありあり(仕返し)
ありがとう。
ま、いとしのぃ乃っちのおかげかな(笑

メルエバさん》
いや~それほどでも~(殴

魔子ちゃん》
終わったヨン-☆
死・ん・だ♪(危)

柄朱ちゃん》
4…素晴らしいじゃないか!!!w

グラビ男さん》
はいw
んじゃさっそくお邪魔します(´∀`)b

ジルちゃん》
ありがつーbb
だよね。大塚愛はっきり言って嫌い。(笑)

300おめww
大塚愛は可愛いけど~・・・
みんなが言うほどじゃないb^^

初めまして!

300HITおめでとうございます!
僕もなんかいかありましたww
相互リンク結んでいただけると嬉しいですww
よければhttp://bbp.blog71.fc2.com/にコメいただけると嬉しいです!

ぅはwwwwwww
ぅちなんか100すら越えた事ねぇwwwwww(lll-ω-)
この前なんかね!4だぜ4!www(´-ω-`)
…泣きたい。(´;ω;`)ブワッ(ぇ
大塚愛…ぶっちゃけ嫌いw歌はまあ02って所かなァ…

んぢゃヽ(`∀´*)ノ

すご⌒ぃ♪
ぉめで㌧☆
塚、テストゎ終ゎッた???

300HITすごいですね~
おめでとうございます(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ
わたしは150HITぐらいならいったことありますが
かないませんなぁ(*´∀`)″ケラケラ

おめおめおめおめ
すげぇぢゃん300とか
拙者のとこはだんだん減るいっぽうね・・・・

300hitすげえー!!
やったね( ̄∀ ̄*)

天使の卵原作持ってるヾ(o-∀-)ノ
あれは泣ける(っÅ`゚)
ドラマも見たかった…(ノ'x`。ヽ)

300HITおめでとうです!!私はやっと100です汗
大塚愛の歌はいいと思います♪
ところでリンクおっけぇですか?!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/68-8d3c498c
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
