あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月28日 (22:32)

国語の先生が泣いた。

はい、昨日更新サボってすみません。




理由?



そんなのないです。ちょっと時間がなくて(A・ω・;



えっと金曜あった事…そうそう、デスノート見ました?!




ラハコは見てません(殴



録画したの(ノω`*)えへ



あと、金曜はこんなことがあったんです。



****



まったくラハ率いるB組(え?)は礼儀知らずでね。



国語の時間、先生の事を




「もう年だから」とか「そろそろババァだから」だか言って



からかう奴がおるのよ。



そんでみんなが笑うのよ。(レベル低


そしたら先生、



泣いちゃったのよ。




(´・ω・`)




そしたらラハコも




泣いちゃったのよ。(待て




冗談だ。




泣きはしないけど本当にかわいそうだと思った。



ラハ、国語大好きだもん。だから先生が泣いてるのつらかったし…



来週から国語真面目にやろう。(え 今までは?



やっぱ再来週から…(こら


んじゃ今日はこの辺でばいせこー


君はもう、たらこダンスマスターしたかい(は
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

note》
あーあいつは…先生の事が好きなんじゃないかな(待て

宙くん》
・・・・・(´・ω・`)
泣けるか?!(笑
らんぽちありがトン><

ライトくん》
どうもーまぜグさん並のラハコです~(死ね
どうだかw同じ人が何回も入っとるかもわからんょ?笑

ジルちゃん》
河本っ?!最高だわ。(え

さゆりちゃん》
まじでー。ラハまだ見てないんだー楽しみ!

真くん》
えーッ
担任って外せるもんなん?!笑

カレーパンマンちゃん》
ちょww
心の教室は生徒のためにあるんです!!(そうなの?(笑

どれみちゃん》
うん、一緒に再来週からから頑張ろうぜー(笑)

あげはくん》
え、胸が?(待て
あ、目か。ww

ラピスラズリさん》
はじめまっしー!!
ラハコです、どーぞよろしく。
あ、それライト君だ?(笑)
ランポチありがとぉ(´∀`*)

グラビ男くん》
んーラハの担任は熊って言われてるよ?(笑)

ぃ乃》
重症だな(ぷ  

うちの国語の先生は昔の話をいきなりしだして泣いてたよ

僕の学校・・・
社会の先生『ロバ』って言われてるww
なんかその先生も一緒にふざけてるし・・・・
って・・・レベル低・・・

えーっと。初めまして今日和。
ランキングからひょっこり飛んできましたラピスラズリっつーもんですw
本当はお友達が「3位に抜かれそうだ!」と叫んでいるのでどんな記事なんじゃろかと思って見に来ただけなのですが(長
一瞬にして惹かれてしまったので奴を裏切って足跡です(自爆
またこっそりひっそり遊びに来ますねー。
そしてランクリして逃げますね(普通に帰れ

先生いじりはこっちの学校でも繰り広げられてますぉw

女の先生でね。50歳くらいかな。
異常に垂れてるんだよ。。。うん。

ゃ、何がってのは敢えて伏せるけどw ラハなら分かってくれる(何

うわー泣いちゃったかー…
可哀想に(っÅ`゚)
うちのクラスもやばくて担任いっつも教室から出ていく笑

再来週から頑張ろうか★(うわ

あっ!!!
そういえばウチの学校にも可哀想な先生いまス!!
ウチゎ1年だカラよく分かんないですが、
ウチの先輩の担任が生徒カライジメられて「心の教室」
ってトコに通ってるみたいなんでス。。。(汗
まァ原因ゎ先生にもいろ②あるんだと思うんですが。。。
精神的にヤバイみたいでス・・・。

かわいそうに・・・^^;
こっちの学校もいるよ、そういう教師w
結局担任外されちゃったのもいるし^^;

デスノート見たよ~!!微妙なところで終わってた・・。

先生・・可哀想としかいえない・・。

ラハコの記事にゃあコメントが一瞬にしてたくさん来るみたいだなww

ランくり返したぜぃヽ(=´▽`=)ノ
ポチポチポチポチポチポチポチピt法jlhbzxgjh
ってw

私もデスノート録画で見てないww
うちの学校の国語の先生は、
次課長の河本さんに激似だよ。笑゛
どうでもいいね(ぁ

うよよよっと。
アクセス数パネェw
何だい650って?まぜグs並だねェ~。

デスノ見ましたよォー。
なんせ、テーマですから。(何の
センセー泣いてたー。みんな笑ってたー。
そんなクラス。(ヲイ

その話泣けるな(笑
っつかこっちもそのくらいなレベルのちゃかし方するヤツいるけど、泣くセンセーはいないな(汗
先生かわいそう。

あ~あの先生かわいそうに、
でも多分A組の医者の息子のなかい・・(未公開)
のほうがひどい事言ってるから、

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/72-d62c6f18
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
