あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月29日 (19:25)

10000HITあざーす(ノω`*)



ランキング、現在3位



あなたがしてくれたおかげです。



あ、いや、



クリックを。(笑)




はい、押そう。




もう10000HITすか(。・ω・。)




ほら、だってこないだまで70HITとかだったじゃないですか(待て




もうホント皆さんに感謝感激です。



さて、今日は練習試合だったんですよね。



それで、7時駅集合だったんですよ。



で、起きたのが6時半。普通なら、


・歯磨き5分
・その他身支度10分
・部活用意10分
・朝ごはん15分
・駅まで15分

くらい時間かかるんですけど。


ね?




やばいでしょ?(*´ω`*)



で、今日のラハコはこうでした。

・歯磨き1分
・その他身支度1分
・部活用意1分
・朝ごはん1分
・駅まで1分
(待て


間に合った…(*´∀`*)



なので試合のときは体力無かったです。(笑)



ダイソーに行った事がない人、ポチ(笑)



じゃ、今日はこの辺でばいせこ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

ラピスラズリちゃん》
そうだろうそうだろう(謎)
匠と呼んでおくれ(死

グラビ男くん》
大丈夫?(´・ω・`)
季節も変わり目だからね・・
早くなおれ~(謎)

エコさん》
ラハはそんなとこで待ち合わせしたら変な人についていってしまいますね。(笑)

ありさ》
さッ  佐々木?!
何ーありさって(・∀・)本名?!誰かと思ったさー!
ひぃ(@@;;)わ わかりました 抜きます抜きますから(不安)
だから…命だけはっ!!(待て

おはぁーー(*´∀`)ノ
ぇ?誰って思ったしょ?
元・佐々木だよぉーーー

コレでもわかんなかったらしょーーくッッ

ぁ閉鎖しちゃったんで
受験の関係でね・・・(;´Д`) うぅっ。。
でもこれからも来るからッッ!!!!
1位なるように頑張ってぇぇーーー

まぜグ抜けぇぇ(゚Д゚#)ゴルァ!!

コメぁりがとでした―(人,,-ω・)
駅までは私歩いたら25分弱かかるかも(´・ω・`)
っていぅか新幹線とまるから人多くて待ち合わせが『ドコ??』ってなって遅れますorz。

クリックしときますね(・v・*)

僕も練習試合ありましたww
で今風邪でダウンしてます・・・

10000HITおめでとうございますw
あたしもこの間10000HITいったばっかですよ。
すべて1分って凄いなー
あたしお茶漬けだったら2分でいけるけど・・・
食べた気がしない(駄目ジャン

そしてラハコさんの巧みな話術によって3回ランクリしてしまったあたしって何なんでしょうね★(誤爆

ライトくん》
ん?この急な速力upの理由?ww
まー本気を出したらこんなもんよ。(笑)

山鳥くん》
だろ(笑)

ビコくん》
だって朝はそんな量食べないっしょw

宙くん》
なんでえ><
だってあたし、宙くんに抜かされても別に良いと思ってるし!(・∀・)b

紗哉香ちゃん》
はじめまして(^^)ノ
それではそちらにお返事を書きますねbb

note》
ちょ 待てw
こんなふざけた記事に真面目にコメントされると自分がめっちゃアホみたぃだ(笑)
長くじわじわとツッコミどうもありがとう(爆
てか、よく調べてくれたょね。なんかまーとりあえずありがとうと言っておくかw
このコメントを最後までしっかり読んだのはたぶんあたし位しかいないんじゃね。笑

駅まで15分..........
徒歩の場合、時々登校中に出会うが少し早めに歩けば追い抜ける程度の速さなので分速約70m、時速に換算すると4.2Km/s駅まで通常15分という事は分速70mを代入すると1050m。を、1分で行くという事は分速1050mであり、換算すると63Km/s。と単純計算ではなるが駅までには信号などがあるので、通常スピードの場合歩行時間の1/20を信号待ちの時間とすると45秒、1分で駅まで行くとすると15秒で1050m歩くことになる(歩くではなく走るのほうが表現的に良いかもしれないが、そうなると時速252Kmとなる、(ただこの数値は信号無視をしなかった場合に限る、)252Kmで走るとなると並大抵の人にはできない(そりゃあそうだ)まず空気抵抗、252Km/hという事は秒速70m.1平方メートルの重さのない板を垂直に1m/sで向かってくる風の方角にたてる時にかかる力は一秒間に1キロ、単純計算で行くと人の前から見て表面積を0.5平方メートルと考え35キログラムだが、世の中そんなに甘くなく風速が上がるにつれ抵抗が2次関数のグラフのように上がっていくので、(詳しくは高校の数学で、)手元にある電卓で簡単な式に代休して計算すると水平方向に約250キロかかってることになる、ラハコの力がどれぐらいあるかは知らないが、平均的な大人の0.5馬力の力に例えると、到底足りない。次に音の問題だが、物体が空気中を走る時には騒音が出る、252Km/sというと新幹線の300系にそう問うする速さだが、お考えいただきたい、あなたが朝6時59分過ぎに何となく歩いているとその52センチ横を新幹線の300系が通過したら.......おそらくあなたはその風圧で毎秒11メートル(陸上選手が思いっきり走る速さより速い、)で飛ばされ、電柱または道路を走っている乗用車に衝突、良くて骨折、悪くて死亡、その同時に空気との摩擦でおこる音で良くて中耳炎悪くてこまくは損になるであろう。次に熱の問題、物体が空気中を動くと、摩擦で熱が生じる、極端な話だが、コンコルド(航空機の)がマッハ2.02(約3000Km/h)で飛行中、先端の温度は約300度、客室の窓でさえ92度まで熱せられる、コンコルドが離陸しようとしてる時に、先端に玉子を投げつければ、飛行後には目玉焼きの食べごろになってるだろう、しかしこの場合約200キロではほとんど影響はないのでこの話は考えなくてよし。最後に停止の問題、宇宙にある総ての物質には相対性理論という力が働く、(詳しくは専門書で、)それによると運動している物を止めるのに力がいるから、どうたらこうたら......となって結論は、物体を止める時には熱が発生するという物である、その熱量は、秒速70メートるで重さが............あ~~それには触れないどいて、この文章を書いている本人、つまり僕だが、その体重に当てはめ、急停車した時の熱量を求めると3528Kcal.........おそらく泊まった瞬間足下のコンクリートが解けてとんでもない子とになるであろう...................



と打っていて今気づいたのだが、1分で駅まで行くのは無理なんじゃないかな?とコメントを書こうとしたつもりが、いつの間にかこんな文章になってしまった。ここまで読んだ人は少ないと思うがこんな文章を書いてしまった事には謝罪するが、こんだけ打った文章を捨てるのももったいないので、どうせだから投稿する事にする。管理人さん失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早すぎでしょ(汗
あーと、
ダイソーに行った事あるけど押しといたよヽ(=´▽`=)ノ
この調子だとラハコに追いつけそーにねぇょ(* ̄0 ̄*)ノ

朝ごはん1分はキツイな。。

15分でもσ(・∀・*)はキツイw

すげー('A`)

10000ヒットおめでとッ!
で、俺に、20000ヒットを祝って★(痛いキャラだな。

30分前とか、焦るなァー。
駅まで1分になった、その急な速力upの理由を知りたい。(殴

練習試合お疲れ様ッ!

で、ラハコサンに抜かれそうなのに、押してるオレって、何?太っ腹!??(うん、馬鹿★(蹴

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/73-2eb5c6f4
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
