あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月30日 (17:51)

ふでばこ変えたいー

とか思ってる今日この頃。



今使っているのは青くてスポーティな感じのやつで、


あ、そうそう過去の企画で筆箱公開とかやってたっけ


見たい人はここクリック↓

http://2424rahako.blog72.fc2.com/blog-entry-44.html



なんかね、もうこの筆箱ダメだわ。(何いきなり


この筆箱がダメだと思う理由


その①昭和末期の雰囲気をかもしだしている(しらねーよ


その②くっついているキーホルダーが、黒い。(とれよ


そして最後に、



その③







においが変(致命的






もうね。



どんな筆箱なのかと。(笑)


気になった人はさっき貼った↑アレを見なさい(何様)





現在、3位




週間INが、640

2位のライト君の週間INは650




ほら、あなたのそのクリックがラハコを救うのです。






そんじゃ、この辺でばいせこ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

ラピスラズリちゃん》
タメ語おっけー
そのほうがラハも嬉しいww

真くん》
「デザインだ」ってごまかそうよ(笑)

あげはくん》
一緒に買いにいこーか(笑)

グラビ男くん》
=勉強しません  って事すかww

りゅうくん》
はじめましてー
んーじゃぁ、お邪魔しちゃおかな

はじめまして!ブログ始めました!

僕の筆箱・・・ダイソーですww
筆箱は家にいつもありません・・・
学校にありますwwオキベンっていうやつですww

俺も変えたい><

でも買うものいっぱいあるからとてもじゃないけど無理(ノд`)

でも匂いならまだなんとか・・・
僕の友だちのは缶みたいな質だけど、
もうボコボコにw
もはや、元の形がわからないw

匂いですか。
ちょっといいかんじに言うと香りですか(誤爆
あたしはこの間変えたばっかだし今のお気に入りw
まぁ友達に誕生日のプレゼントで貰ったもんだけどね(自爆
筆箱とか自分で選ぶの苦手なんだよね。
どうしても理想が出ちゃうからさー
ってか気づいたらタメ口調になってしまってますがよろしいですか!?(そしていきなり敬語

note》
香り付きペンとかあるじゃんね、
あーゆ匂いがいろいろまじって
気持ち悪いにおいになってんの(笑)

ありさ》
りょーかいw
缶のがかっこいーかなw

宙くん》
あたしの1位進出より宙くんの5位進出に全力投球します(笑)

どれみちゃん》
ごめんそれ試し済み。(嘘 ww

真くん》
ぐにゃぐにゃww
けっこーキテマスね。笑

ライトくん》
太っ腹同盟?
乗った。笑
そっち押してくわ。

ぃ乃》
ぃ乃にぴったりゃんなw

魔子ちゃん》
ごめんパスがわかんなくて・・(;;)
またメールする。w

筆箱ねえ......
替えたいかどうかは別として
悪臭の原因が気になる..........

ぁたしゎ最近筆箱替ぇたンょ♪
ミニーチァンに★
前ゎスティッチだッだ(/▽\*)
てヵ、最近ブログ来てくれなぃね⌒(ノ_<。)

拙者のふでばこなんて鉄のかたまりよ(えあ

あ、コラ。
そこ闘争心むき出しにしない。(お前がイウナ

っとまァ。
相互しようぜィ!!ってね。
頼んでおくよ。俺のライヴァルとして!(殴
いや嘘、ダチとしてね★(爆

筆箱大変だねェー。
俺は前、悲惨を通り越した布系の筆箱(100均)から、カンペンケースに買い換えたよ~。

だけど、前の布は、裏返しても使えるという利点があったんだけどね。(シルカ

んじゃ、ランクリしてっくぜィ!!太っ腹同盟だぞ!!(ァ

実は僕の筆箱も状態ヤバいですよw
なんかグニャグニャしてきたw

ランクリしときましたよ~♪

ランクリまかせて゚+.((●´Å`●)).+゚.

ってかにおいが変な筆箱ってすげえ( ̄∀ ̄*)笑
確かに致命的…!!

ファブリーズかけてみては?(おい)

ランクリカンりョウヽ(=´▽`=)ノ
その勢いで一位へレッツGOヾ(@°▽°@)ノ
ってそんな簡単じゃないかww

ゎーーー本名だゎぃ★☆★
意外に女らしい名前なんよーー(*゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽ
ぁリンク張替えといてね
よろしくーーーッッ!!!

筆入れ。。。久々に見たww
アタシは缶ペン(◎´U`◎)
赤だから珍しいと・・・思うよ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/74-a50df63d
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
