あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月31日 (22:26)

待っていたよ君の事を


タイトルごめんなさい変なノリで(笑)



あ、内容と一切関係ございませんので(は




更新遅くなってすみませんっつーかなんつーか?(素直に謝れ



家庭教師だったんですけどね。



若い男の先生なんですけどね、



恋が芽生えちゃう?!なーんて



思っていたのもはじめのうちだけです。(笑)



なんかもう



超ヲタッキーな雰囲気ただよっていて(笑)



素晴らしいですね(何が)



さて。文化祭まであとわずかです。



音楽の先生に言われました。ラハのクラスは、




「頑張りは伝わってくるけど、音程がねぇ…(汗)」




だそうです(*´ω`*)




ねぇねぇそれって




致命的じゃないですか(・∀・)







ランキング現在3位




ね、押してみましょ。(怪)↓



嗚呼、個票返って来るな

スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

真くん》
しないよ?w
だってラハヲタッキー好きだもn(ぁ

ぃ乃》
なんだとぃ乃てめwwwwww

ライトくん》
そうそうラハコが致命的…待ておい(笑)

バロくん》
はじめまー
はい、わかりましたッ
それではそちらに行きますね(・ω・)b

ヲタードンさん》
いぃっすよー(・∀・)b
んじゃ訪問しぁーす

魔子ちゃん》
あははwwww
散々言われとるなw
同情したくなる(笑)

グラビ男くん》
ん?
勉強って何ですか(待て

宙くん》
ラハだって頑張ってるのさーw
ただ男子の声が、「テノール」というよりも「うなり」と言ったほうが近いというね、問題があるんよ(笑)

お!!
ラハのブログは人気が出てんな↑
相リン希望者が二名もww
っつかその致命傷は頑張って克服しろ(何

オタッキーですか・・・
勉強頑張ってww
ランクリしていきますよww

ォタッキーヵ。。
一緒の空気吸ぅのもキッィね。。笑
そンなンぢゃ、成績㊦ッちゃぅね⌒!!!!

初めましてヲタードンと申します

家庭教師とその教え子の恋?
いいドラマのシナリオ(ry

相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

http://guridon.blog50.fc2.com/

初めまして。
中学生のばろです。
いきなりです相リンをたのみたいのですが。

とりあえず僕のブログにきてコメントしてください。
こっちは先にリンク追加しときますので。
よろしくお願いします。

http://barosan.blog81.fc2.com/

ヲタッキーサイコーッ!(叩

センセに恋て、ラハコが致命傷じゃないか!?
あ、普通か。(何

音楽のセンセ、妙に厳しいなァ。
刺があるぜorz

んじゃ押すぜォー。

ヲタッキー似合うぞ

オタッキーかー^^;
痛いねw
勉強する気半減するねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/75-76277808
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
