あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月04日 (17:48)

アニメさえ久しぶりに見たんだょラハコは。

今日部活7時に駅集合だったんですよ。




で、ラハは5時45分に起きたんですけどね。



まず、このありえない時間にツッコミたくもなるんですが



まぁ、それはおいといて、



そんな早くに起きたもんだからラハコは




アンパンマンを見たのです。(は



訂正。



見かけたので、なんとなく見てたのです。(笑)




やばいわ ぶっちゃけあれ




面白い。(待て





顔が濡れて力が出ない~だってぶははははッ




んでまじで顔換わるでいかんわ。もう爆笑。




アンパンマン、君は




物事をどこで考えているのかな?(爆





さて、そんなこんなで昨日も言ったように明日は大事な試合。




トーナメントだから負けたらオワリ。




全力出して来ます。



応援よろしく。え、どーやってって?




そんなの簡単



はいここ押すだけ。(笑)



じゃぁ、今日はこの辺で。


(・∀・)ノばぃび





お前のオールを任せるな。
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

さゆりちゃん》
ラハもその日初めて見たンよw

魔子ちゃん》
あ、同感同感。(待て

ヲタードンくん》
明日にでも。(笑)

あさかちゃん》
それはアンパンマンを見てみよう!(笑)

りむるすくん》
それは女の子の心配をするべきだろッ(汗

ライト》
負けたよ。
クリックがたりなかったぞぅ(;;)(笑

ルカちゃん》
ちがうよ、愛と勇気だよ(笑)

真くん》
ラハもそー思ったッ(笑)

なあ汰ちゃん》
いーぉおvv
じゃ遊びいくょッ

ぃ乃》
だよな。いまどきあんぱんまんだよな。

嶋くん》
ちょ
夢が…崩れる…(爆)

ぶらっくちゃん》
あんぱんまんが未だに生きている謎はソコだったのですな(笑

ばろくん》
私も知りたいところです(笑)

宙くん》
そうそう。
宙くんみたいだね?w(殴

まぁ、いろいろな意味で面白いアニメってことだw

アンパンマンかww
最近見てねぇなヽ(=´▽`=)ノ
最近どころか何年も見てないw

はーひふへほーとか言って死ぬんだよなw
押してくぜ↑

アンパンマン・・・
なつかしい・・・

なぜジャムおじさんはアンパンマンをつくってしまったんでしょうか 笑

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…。
コメントまでしてくださったのに…。
あ、でも相互リンクありがとうございます。

アンパンマン、私もたまに見ますw
愛ちゃんと勇気くんだけが友達なのかとかわいそうに思ったこともしばしば(ォィ
アンパンマンって一見、頭が弱点かと見せかけておいて体が一番の弱点ですよね。
バイキンマン、いい加減に気づいてw

あんぱん○んの全て。

あんぱ○まんのALLを見よう。

頭…マジックマッシュルームという幻覚茸がはいったアンパン
   千切るとちょっと痛いらしい。でもそれが快感らしい。
身体…実は精密機械。脳みそと呼ばれるいわゆる
    記憶装置はこの中に入っている。
    だから顔が変わっても前の記憶は残る。
ジャムおじさん…元メジャーリーグの投手
バタ子さん…バイキンマン第2の刺客。
チーズ…裏のダークホース
その他パン達…あんぱん○んの顔が違う版。

あんぱんまんかわいー

初めまUて★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なあ汰ゃンです( ´艸`)
めっちゃおもろレlブログで好きでス-bb
ょヵったらそーごー&仲仔ャンになってくらはいb ぶ
σ(´Д`●)ォィラ始めたばっヵゃンで,あんま
ィロ0Zゎヵンなレl事だれヶぢゃけど(;´Д`A ```
でゎβyё βyё...φ(・ω・ )

きっと・・・きっと・・・
あんこが脳みそなのさ!!w

試合がんばれ~♪

笑 楽しく見させてもらいました^^b
アンパンマンは正義だけが友達な少し残念なやつですよね笑

ケータイからのコメントとか、面白かったし!(笑
しかも名前が解読不能ってね。焦った焦った。URLで分かったよ。

アソパソマソかァ。
ぶっちゃけた話、強いよね!?(爆
あのパンチ喰らったら、遠い場所まで一っ飛びだぜィ!!(悪徳利用か。
さァ、勝てるように押してやろうじゃないか!
これで負けたら・・・ははは。(何

俺の学校の女子に、顔が黒くて「ジャムおじさんの失敗作」って乗ダンテ呼ばれてる女子いましたw
そしたら、近くの友達が「え~、ジャムおじさんかわいそっ」って。
なにいってるんだかです 笑

アンパンマンってどうして動けるんだろうね(・∀・)?え
アンパンマンってなんで存在してるんだろうね(・∀・)?待
アンパンm((ry←

確かにアンパンマンは改めてみると
笑えますよね
バイキンマンはいつ死ぬんですか?

ァンパンマンとヵ懐ヵしぃ。。。
ァニメゎ観なぃもンね☆
ァンパンマンょりバィキンマンを応援しちぁぅ。。
ぁたしッてS???笑

アンパンマン・・・・・。
アンパンマンアニメ、生まれて一度も見たこと無いよ(ぇ

あ、

あんこが良いのか。(待て

アンパンは・・・あんこが頭いいのどぇスwww
多分ですがwwありえないですww
最後は宙船ww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/79-58833f0e
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
