あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月09日 (19:18)

酢飯来たよ。

はい、我が家には現在大量に酢飯があるんですけどね。



なぜかって?それは昨日の記事を見てください(笑)↓↓

http://2424rahako.blog72.fc2.com/blog-entry-82.html





予感が当たりましたよ。今日の朝ごはん。




目玉焼き、トースト、りんご、酢飯





(*´ω`*)






酢飯。






(*´ω`*)







主食がふたつあるような気がするのはラハだけかな?(笑)







お母さん「ごはんおかわりする~?」




お母さん、ごはんじゃないでしょ。





酢飯でしょ?(爆)



てかなんで朝からこんな食べることに苦しまなきゃならないのさ?w



そーだそーだ(誰ですか


同感って子、コメちょうだい。


あ、いないっすね、そーっすね。(笑)





今日は理科が2回もあったという悲劇。





・・・というほど理科嫌いじゃないけど(どっちだ




理科って、



話の流れで下ネタになるじゃん?(ならないよ



今日もそんな感じで、B組のみんなは興奮気味だったんですよ。



でも内容が変わるとみんなの関心が無くなり


しまいには寝る人続出の始末。


人間って面白いものね。(最悪






現在2位ですッ




3位脱出☆みなさんのおかげですッ



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:酢飯の食べすぎ
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

魔子ちゃん》
はーぃ☆パスなしのが便利だぁ(・ω・)b

宙》
なんだAVじゃねーの(待て

ライト》
ぅん、OPENなクラスだから(笑
馬鹿上等(何
わーい何回でも押して(笑)

真くん》
ははは~ラハ誉められてるのかなぁ?(泣笑

グラビ男くん》
ラハも嫌いじゃなぃんだけどなぁ(笑)
トラウマになりそうwww

ゆうひちゃん》
先生自体が下ッ?!これまたやっかい(笑)
ラハの社会の先生は
ぇろぃしきもぃし最悪だ(散々だな

嶋くん》
ぉぅッ
やっぱりBぐみだな。
なんてったってB組だな!(笑)
B組って、
すごいな!(何)

スコール・レオンハートくん》
ゎーい☆★導いて導いて(ずうずうしい奴ww
クリック返しにぃくぞぉお(´∀`*)

はやしまことくん》
そんなことないです全然そんなことないし可愛くないしきもいし全然可愛くないし、あ いやなんていうか

あざーーーーーす!(殴(笑

りむるすくん》
そのクリックがぁれば平気で食べます!!(笑)
ぁりがとッ

オウム太郎ちゃん》
ふふふ先生も生徒もみんな下なんだよ(怖ww
クリックぁりがとぉッ返しにいくねッ(^^*)

あさかちゃん》
なんでも連続はきつぃのさッ(笑)


02位おめでとウございます^^b+゚

酢飯って美味しいじゃないですか(・∀・)♪

朝から酢飯ですか・・・!
きついもんがありますねw

理科の二分野はハードですよ←
初っ端からぶっとばしていきますもんね。
下ネタって、授業をする先生が下かと・・・www

2位おめでとうございます!
あのまぜグを抜くなんて・・・!!
1位目指してポチッ

かわいそうやなぁ
酢飯ばっかは きつそう
1クリしていきます w

おぉ、2位か~!
おめでと~♪

結構かわいいじゃないか。byはやしまこと

はは

ついに2位か、みんながんばってラハコさんを1への道に導いてあげましょうか。

ついにあのまぜぐをぬいたwww
次はDiaryNoteだwww
ちなみに優勝したんだ。
俺もB組ww
はっ!全国のA組よC組よ!
泣け!わめけ!泣き叫べ!

じゃっ。

(泣が2回あうような気がするのは気のせい)

でも酢飯はうまいと思うよ。
理科は下ネタどころか
理科の先生自体が下ネタだな。(ぅぉw

2位おめぇぇぇええぇぇ!!!
押しとくょw
ガンバwwww

酢飯・・・同感というか嫌いww
2位おめでとう!

トーストと酢飯・・・
ナイスファイトだ!!!

理科は・・・
俺らも妙な流れにつながっていくw

はは
酢飯って、存在だけで笑える(何

理科、下ネタになるの?マジで!?(殴
科学は面白いのさ!そう、科学の元で生まれし人類も!!(違

2位おめでとーッ!
やったね!計算通りだねbb(何
朝押したから意味ねェーけど押してやら~。(笑

あぁー
この前生物の生殖の事習ったよw
しかも変なビデオ見たw(A○じゃないよw

ランくり返し(*`д´)b OK!

ブログ再開しました⌒w
パス付ヶてなぃょ♪
相互しましょ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

グミくん》
えちょwww

同感ww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/83-1705f8fb
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
