あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月10日 (22:07)

英語ってやっぱ大切だよね?(笑)

顧問の先生が、「バスケ部は頭いいんですか?」



と聞かれたそうです。



それに、顧問の先生はこう答えたそうです。


「えぇ、まぁ…。1年はどうかわかりませんけどね。」





先生、ラハコが聞かれたのならこう答えるよ。




「ハイ悪いですけど何か?(・∀・)」










後輩A「私お日様の事をサマーって書いちゃったんですよあははは」




重症だな



後輩B「私なんてY子とM加Y子orM加にしようかY子inM加にしようか迷ったんですよ~」



いやどっちもちがうよね?


てか待てinってwwwwww(爆



2年A「えぇっ、ちょっと、月を英語で言ってみてよ(笑)」



後輩A「ジューン!!」



2年A「どこから始めるんだよ!!(笑)」


後輩A「じゃにゅぁり~、ふぇびゅあり~、ま~ち、じゅ~ん…」



2年A「そんなにJuneが言いたい

のかお前は」







もうね、爆笑





ってな感じで愉快なバスケ部でした。




明日もバスケ。



明後日もバスケ。



バスケバスケバスケバスケバスケバスケ(黙れ





はぁ。




(↑ため息)





頑張るね…。





現在2位ですッ




1位目指し中ッ

ここまでこれたのも皆さんのおかげです(人_;)感謝感謝



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:バスケのしすぎ
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

『TS(´э`)の愉快な日記彡彡』の管理人の

TS(´э`)なんですけど、いきなりですが

相互リンクしませんか?

よければ、返事ください。

柄朱ちゃん》
ぇえッ
柄朱ちゃん英語好きなぁんッ?
尊敬するぁあ(ノ_;)

ぃ乃っち》
おぃ、ぃ乃しし!(あ
最近ちょと更新すとぷしてたろコラぁ
チェックしにぃったぞコラぁ
ぃ乃ちゃんだぃすきだぞコラぁ
付き合ってくれコラぁ(待て

後輩かわゆすb

inは痛いよね~… 失笑。。。
まぢ笑える><><

つか後輩面白いですねぇヽ(・∀・` )ノ
英語は5教科の中で1番すきだwwww

note》
ゲームが苦手なラハコ(笑)
ギターの練習してりゃぁw

宙》
それがさぁッ
3位に没落しちまったんでぃ(泣
助けてくれぃ(;;)ww

ジルちゃん》
くりっくァリガトッ(^^)
お返ししにぃくねbb

CHITCHIちゃん》
そぉかぁ(;;)
寂しくなるな…
また遊びに来てネッ??

ライト》
何者かって?
そろそろラハコの性格ゎ・か・れ・よ(笑)
2位でも光栄なのにすぐ1位になりたぃとヵ
欲張りすぎたのかな(笑)
また3位になっちゃったゎ

ありさちゃん》
糞ッ?!
上等じゃねぇかオラーwww
女が言葉に気をつけなぃとぃけなぃなんて
誰が決めたんだゴルァー(危)(笑)

グミくん》
ふはwwww
引きこもり生活楽しそうだぁ(><
実に充実だね、うん(爆

Σ(`Д´)3位になってる!

クリックじゃぁ!(ポチ

グミは実に充実したほぼひきこもりせいかつを楽しんでますww(・∀・)

ぁあたしも英語苦手ーーーッッ
もーーーわかんねぇ!!!
前まではバレーバレーバレーだったけど
今は

糞受験糞受験糞受験の日々だぉ(*´∀`)ノ
糞やろうーーー
ぁ女の子が糞なんて使っちゃ駄目だねww
ラハコも気をつけなさい(誰だ

やあ。
1位にしてあげようじゃないか!
そのためには、1位に君臨するライトをぶっ倒さないといけないわけだが、どうする?

どうする俺ェ!?(自爆

inに反応するって、ラハコ何者!?(爆

月が英語で、ライトさ!(重症を通り越した死亡。(ンィ

本当に突然なんですけど、しばらくの間、ブログをお休みすることにしました。

お手数ですが、一度相互リンクを外して下さい m(_ _)m
ブログは休みますが、また遊びに来ますんで、その時はよろしくお願いします^^

コピペ文でごめんなさい。
では^^

CHITCHI

これからも更新頑張って下さいね^^
目指せ1位☆

おひさまさまー(何

2位凄いねぇ、クリックしたよ(><)


M加の中のY子じゃしょうがねぇなwww

でも面白そうでいいな(* ̄ー ̄)v

そういや2位とかすごいなもうラハコはw

3週間前から、ギター、明日もギター、その次もギター、またギター、ギター、ギター、ギター、ギター、ギター、ギター、ギター、ギター、ギター、キター(・∀・)ー!、ギター、ギター、だったが、今日いきなりポッツリと途絶えて4時に家についてしまい、これから何しよう.......と考えて何となくゲームをやってたらいつの間にか3時間もたってしまった。

ゲームがこんなに面白いものだったとは......



死因:ゲームのしすぎ

(注)ただいまパソコンを一度空にして、ソフトを順番にインストール中ですのでメール受信、送信ができない状態です、

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/84-ec9aa946
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
