あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月12日 (11:59)

え?

msg00832.gif








昨日のアクセス数433?(°Д°)マジデ



↑いつもはまぁ250とか



一体何があったんだろうね(笑)



特におもしろぃ記事だったわけでもないのに(あ



てか!!まぜぐさん!!



あそこコメなしでなんであんなにアクセスされてるの?



ってやっぱそれは内容がいいからでしょう!!



(*´ω`*)自問自答。(わーさみしー




…それかリア呼びまくってるからとかw(ぷ



いかんいかんッ


尊敬すべきまぜさん!!


ラハコが憧れてブログを始めたきっかけとなったまぜさん!!








今日は部活が休みっていう奇跡(´∀`)ワーィ




何しよ~♪何しよ~♪



午前中は買い物しようかな~♪




ってもう12:00じゃねえか




一体こんな時間までラハコは何をやっていたんだ・・・




そうだ寝ていたんだった(*´ω`*)爆




現在3位(←クリック)ですッ




いっこ没落してもーたやってもーた(誰



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:寝すぎ(待て(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (1)

コメント

起きたら午後5時。


という夢を見た。




だけ(´・ω・`)

また来たよw
次はPCじゃぃーw退院できたものですから
(´;ω;)ゥッ

(;´・ω・)ゞ

俺の所にもかもんー!!w
そして、足跡 ミス(ぁ
コメ残せぃ!!!w
後、相互リンクおねがいしますwww

2位になれ!
魔法の呪文だ!(クリック

あげはくん》
そぉかぁ?
ラハはあげは君と同じにほひを感じるけどなぁ(殴

真くん》
そぅそぅ、いつのまにか深夜だったとかね!(ないだろ
クリックありがとぅッ

カセットくん》
唐突上等ww
ぃつでもこぃや♪
じゃぁ、貼っておくね^^bb
だけど、またまぜさんにぬかされちゃった(笑)

りむるすくん》
おぅよww
ここに来たからには申し込んでおかなきゃな?w
つーことで貼っておきまあす
これからもかまってやってちょぅだぃw

ありさちゃん》
3時間!
よぅ頑張りましたぁー(^^)ツww
応援クリックありが㌧
ぁりさちゃんを応援しにぃきます(ワラ

グラビ男くん》
sなんてつけなくてぃぃのに><
ラハコでいーよ、ラハコで(笑
クリックありがとッ

どくろっちさん》
はじめましてッ!!
携帯からもきてくれるなんて(´∀`人)
感謝感激雨親父!!(待て
これからも来てくれますょね?!
待ってます^^-♪

ジルちゃん》
あざーっあざーっあざーっっっす!!(何
クリックありがとぅv

ライトくん》
え?!まぜさんに相リン希望しないの??
(↑自分もしない奴w(ぁ
なんで?順位近いから?
じゃーラハにはなんで希望したん-♪笑

ぃ乃》
ぃ乃チャンなんか夜の12時まで寝とるんちゃぅ(ぁw

宙》
宙だってニンキモノじゃんかぁッ><笑
寝る子はそだつ!!だから宙もいっぱい寝なさい!!(誘

ヲタードンくん》
そぉなんかなぁ・・・?
ラハがそーいうブログスタイルにしたら
悲しむ人続出だでやめとこ♪(自分でぃぅか

サンタさん》
相リンw
ぃーっすよッ♪
んじゃお邪魔しまーす^^

ラハコさんのブログ面白いですwなんでこんなにネタが浮かぶんですかね・・・??


あと、相互してくれたら嬉しいですw


それは
ランキング上位ですし
わんさかくるでしょうし

リンクなんか色々入ってますからね
それが理由でしょう
恐らく

さすがラハコヽ(=´▽`=)ノ
コメント見た所やっぱ人気もんダナと思ったww

まぁ、寝る子は育つよ↑
こう言ってよく寝る言い訳にしてるからwww

押してくぜぃw

あーもったいないなー
12時まで寝てたなんて

(・∀・)<お前も言えんやろ

まぜグ強いねェ。
貫禄ってやつさ。はは(ェ

12時まで寝てたのか。いいなァ。
俺はそのころ、面接の試験のイメトレで一生懸命だったんだぜィorz
しかも結果は見えているというね。悲劇。(爆
俺の1クリックで2位になれィ!(笑


今思ったんだけどさ。
コメントが無いってことは、相互要望できないってことじゃん!?
あ、しないけどね。(何

まぜさん凄いよねぇ♪

3位だねーがんばっがんばっがんばっっ(ぇ

とゆー事でポチッ♪

まさか、ラハコさんってバスケ?
バスケ部?
俺もバスケだぁーい^ω^
仲間発見(コラ
携帯からの投稿ですたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

ラハコsおめでとうございます!
よ~しランクリしてくぞ!

ラハコも十分すげぇよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
これからも頑張ってねぇぃ☆☆
部活休みかぁよかったねーー(・∀・)
アタシはもっぱら勉強頑張ってたサ
なんか久々に3時間頑張ったぜ☆☆
もっとやんなきゃなぁ・・・
今日はちょぃテンション低いょーーー

応援クリック!!!

あれはやっぱり昔からの感じで強いんじゃないんですか
まあラハコさんもすごいと思いますわ 笑

ちなみに相互しませんか せっかくだし え?
 

互リンお願いします(うぉ、唐突


まぜぐさん超えちゃってますね。



ここも十分すごいよ(^_^)
僕も頑張らないとなぁw

休みの日って気がつくと時間過ぎてるよねw

押してくよ~

まぜぐさんね。スゴイねあれね。

人を引きつける何かを持ってるんだ(`・ω・)
よく次から次に企画が浮かぶもんだ^^;

勿論ラハも充分すごいんだお(*^ω^)

俺は別次元ですが。、゜・(ノд`)・゜、。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/86-fd5429b4

トラックバック

バナーサービス始めちゃうよ!!!1

今、ラハコのラハラハrifeさんを見てたんですが、やっぱ格が違いますな。一日平均250とかすげえwww人気ブログだったら数字かなりいってるところもありますけど、やっぱり自分にとってはすごいッスねー。っ
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
