あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月16日 (22:34)

教育相談がありました。


昨日の記事のコメント、女の子がいつもより少なかった!!!


ていうか女の子1人!!!ラハコもう泣いちゃうよ?(泣けば



やっぱ下系はまずかったかぁ・・・?(お前も女だ






さて、ね。今日は教育相談がありました。



教育相談。


それは先生と生徒が1対1で相談する場。



一人10分なんだけどね、



ラハコはね



30分かかったよ(*´ω`*)



ねぇねぇラハってそんなに問題児?(笑



内容は、数学がヤバイって事。



他の教科さえもこれまで70点台だったのが60点台になっている現実。




数学の点は、聞くな(何




言われた事。



「このまま行けば数学2になるよ?」



いやさすがのラハコも2は嫌です。



って事で今日久々に机に向かってみました(はいここツッコむところ



結果



5分で挫折。(おい



というかノートを開いてさえもいない(笑)



現在3位(←クリック)ですッ





じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:不明(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

はやしまことくん》
そぅですか?ww
また来てくださいッ^^

宙》
偉い?まじで??
わーい(何
あーごめん、最近訪問出来なくて

で、

さみしかった?(殴
ww


ヲタードンくん》
あーでもまじで気ーつけたほーがいいよ><!!
ってラハが言っても説得力ないか(ワラ

遊くん》
いや、ラハコはこれからも
この調子でかくつもr(あ

クロネコさん》
わーはじめましてッ^^
応援ありがとぅございまーすッ!!

どくろっちくん》
だめだよー、もっと勉強しなきゃー!!(お前が言うか
クリックありがとう~^^

あげはくん》
寝る子は育つ。
うん。ww

スコール・レオンハートくん》
いや、ラハは2年。
受験は来年^^
なんかスコール君とこゎ大変みたいで・・・
とりあえずブログ頑張って^^(勉強は

ライト》
あーなるほど!
もっと早く言ってよ~教育相談終わっちゃったじゃんww
将来の夢とかきかれたけどキューティーハニーて言えばよかった(黙レ

グラビ男くん》
1分も1時間も変わらないって。(待て

りむるすくん》
がんばってるよ~(←適当
でもラハの頭脳には最近あきれるね(自分で

教育相談まじおもしろかったです

友達がやっているとき、友達が窓を向くように座っていて窓から手を振ったり、紙に連絡書いて見せていました
ほんとばれそうで

数学がんばってくださいっ!

下ネタもいいねww(黙レ
まだ一年の僕は・・・・
1分で終わりますww

いや、ラハコは下系で生きていくべきだよ。(うぇ

教育相談かィな。
俺んクラスもこの前あったけど、残念ながら俺の数歩手前で終わって、持越しさw
ってか、センセとの会話は嫌いなんだけど、なんかネタになりそうだから、わざとくだらない悩みを持ってみたりw(何

俺は・・・授業だけは、なんとか聞けるように・・・。(手遅れです。

受験か…

俺も受験だから勉強しなくちゃな…でもいま勉強できるじょうきょうじゃないし…まぁ理由はひかえときますけど…どーーーーーーしてもしりたいならどっかで見れますんで…

中②で勉強とかテラスゴス(ノд`)
俺は一応受験近いんで毎日一時まで勉強してるお(`・ω・)

だから休み時間はいつも爆睡( ´ー`)

数学かーw
俺も苦手だお(*´ω`)
だっって
比例のグラフとか反比例のグラフとかああふじこlp;@:
もう駄目(´つω;`)

期末まで後3日・・・。
でも俺結構勉強してるんだよ!?うん!!(ン
毎日5分ふじこp;@:「」(ぁ
毎日1時間くらいゎw

ではではーw

ランクリしておきますw

このブログの記事面白いよ~
だから応援ボタン、ポチッと

では、また来ます~

下ネタのほうがい・・(殴
そーゆー年頃ww(どっかできいたような)
あ、三者面談のとき話聞いてなかったよーな・・・!!
そういえば志望校内申5あげなきゃ無理だっていってたよーな・・・

やたら先生が教育相談の時
HP・ブログ・掲示板に関して五月蝿いんですよ
個人情報云々を心配してるらしですけどね

別に書かれても警察機関に通報すればいい話

やべぇ(泣
今更気付いたんだけど、
今までコメレス超きっちり書いてくれてたんだo(TヘTo)

僕それ見ずにさ、“最近来ないな”とか思ってたけど、
やっぱラハコだわw
お前は偉い!!
うん。意味フだね(笑

しかも名前んトコが
ライト君と僕だけ呼び捨てな所に感動したww
ライト君に並べたような気がしてね(* ̄∀ ̄)"b"

んじゃ押してくわぁ↑↑


ps:たまには来いよ(笑

コメント一つ一つに
返事してくれるなんてっっ!!!
感動した~!(泣

また来ます~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/89-21fd3646
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。