あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月18日 (15:20)

ほうら抜かされちゃったよラハコちゃん(誰


ねぇねぇ最近女の子のコメントが少ないよ?



何故だ。



考えてみる。うーん(´-ω-)



最近下系を書いてしまったから?(そらそーだ



でもこれでもまだおさえてるんですりあともよぶまえなんかもっとこんなもんじゃなかったんだこれくらいべつにどうってことないじゃんらはだってほんとはmgs;ぽいぴ」r@p



はい落ち着け



とゆうことで



女の子の相互リンクさんを特に募集します。



待ってるよ!!



そして早く4位抜けたいですまじで


勉強?知りませんそんなこと(待て





今日自転車買いに行ったのねー(話とんだな



で、ラハは緑色のステキな自転車に出会ったわけよ。





で、黄色い自転車を買いましたー(話違





で、買ったばかりだから目的も無く出かけたいわけよー



ラハ(・∀・)<そうだコンビニ行こーと



昼の1時の出来事よ。



はるばるとコンビニまで約3分。(近ッ



コンビニ。



・・・・(´ω`)閉まってる。(うわ



この時間に閉まってるコンビニなんてありますか?



ってゆうか昼閉まってたらいつ開店していつ閉店するんですか?



ってゆうかコンビニって24時間営業が普通じゃないんですか?!



ってゆうかツブれてるんですかここ?!!(落ち着け



※自営業のコンビニなのでした



結局何も買わずサイクリングを楽しんできたという悲しい現実(笑




現在4位(←クリック)ですッ



4位抜けたいまじで抜けたい


おかあさ~ん!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)ノ



死因:不明(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

逆ウィリー

小学校の頃のいやな(?)想いでで、
ある歩道橋を降りようと坂に差し掛かったとこでブレーキをかけたら後輪が浮き上がって、「わ、わ、わ!」
とか言いながら逆ウィリーしたまま一番したまで降りきって、その3秒後に前に転んだ(その歩道橋を上ってきてた親子に爆笑された)と言う思い出がある。

すげー怖かった。

ほっしーくん》
はじめましッ(`・ω・´)ノ
サィクリングは嫌いだ。ピカピカ自転車で走りたかっただけww

グラビ男くん》
必要なときに開いてなくてこまるんだなこれがww

緋奈都ちゃん》
いぃよぉbb
じゃ、お邪魔します^^

真くん》
見にこればwwこっちまでww

あげはくん》
24時間っていうのがコンビニのいいとこなのにねw

ライト》
ラハだってはゃく2位行きてんだよw
夜だけの店?上等だコラw(危
黄色と緑は似てるwぶh
気が合うな、ラハもそう思ったんだ(何

どくろっちくん》
そんなwww
買ったばっかりです盗まないであげて(ワラ
てかどくろっちくん、君は女の子かぃ
実は感づいてはいt・・・(待て

宙》
ぃーじゃん(・ω・*)
押してよww
宙んとこ行く度押してるから(^^bb

Dくん》
キミっ!!!
初トラバをしてくれたDくん!!
何日か前の記事でDくんのブログを紹介してぉぃたよ、気づいた??ww
相リンぉkー

ヲタードンくん》
ラハはそんなめんどくさいことはしないのでぁーる(あ

柄朱ちゃん》
相リンぉけー^^
そうぃや相リンしてなかったょね。
こんな仲仔ゃのにww

グミくん》
ならラハは男になってあ・げ・よ・う・か?(理解不能

スコール・レオンハートくん》
ラハの前の自転車も、
酸化しまくってたのぉー(笑)

あゃちゃん》
久ー!!
最近見なくて寂しかったよ・・・?(何

CO2くん》
んーじゃ、お邪魔しまーs

ありさちゃん》
そんなにラハのことを想ってくれてるなんて・・・!!
ま、ママー!!!(殴

カセットくん》
Oh Idon't know(倒

りむるすくん》
調子にのるとぁぶなぃww
ラハも事故りそうだった(ワラ

コンビニは突然つぶられると困りますよね
自転車って新しいと乗り回したくなりますよね(´・ω・`)
たのしっ ガチャーンっ (¬д¬)

サイクリングといえば・・・を思い出す。


・・・にはいる言葉は




あれだよ
あれあれ
ThatThat

なんかラハコ人気者になってきて
母さん悲しいわ(ノд・。) グスン((誰だテメェ

コンビ二まで三分・・・
羨ましいゎーーーwww
あるだけでもいいと思え笑

ぁアタシは自称男女なので安心してください((ぇ
今日はテンション高くてッッ
昨日友達の家で飲んだからだと思うけど
まだ続いてるッポイネ・・・((*´∀`))ケラケラ

男ですが、互リンしましょうww
ランクリしときましたぁ

ラハコちゃぁーんww
ε=ε=(o>ω<)ノ【。O。ォヒサァァ。O。】ヽ(・д<o)=3=3
あゃのダチとしてるとこにコメしてくれてるのラハコちゃんだけなのょ(艸Дx。泣)゜。
あゃうれしいょ!!
ありがと+゜(pq'`◆#)

てかてか、昼閉まってるコンビニとか・・・。
だめやん!!

あ~

ははは、4位でも俺達とは大差があるからよろこんでもいいとおもうよ…はは…
で、お知らせできた、
俺のブログにランキングつけたから、よかったらラハコさんも参加してはどうでしょうか?

自転車かぁ~(←!?話が…)
俺のなんて酸化しまくってほぼ茶色の自転車だよ…
高校入ったらかってくれるっぽいけどね

俺の自転車サビてボロボロdww
私が女になって・あ・げ・よ・う・か・?(キモ

相互しまそwww

ぅちは、ただ単にコメしなかったダヶなの(ォィ

>女の子の相互リンクさんを特に募集します。

それ系のブログランキングぐらいあると思いますよ

あるかどうかは知りませんが
そこを巡回すれば万時解決b

初コメです。
前にトラバさせていただいたDログのDです。
ドモッ!

ウチも自営業だったり・・・。
まぁ美容室なんスけどねー。
よそに髪きりに行ったこと行った事ありませんw


相互申し込み宜しいでしょうか。
前々から申し込もうとは思ってたんでッ。
こっちは張っておきます!
ま、男なんですけど。
宜しくお願いしますッ!!

来たぜ↑五位だよヽ(=´▽`=)ノ

=ラハコとの差ほとんどなし!!抜かせるかー?

とか思ったけど、ランクリしたという
裏腹な気持ちに乾杯(黙ロウw

ぁ、週間Inがトウテイ及ばない事に気がついちゃったわwww

ランクリ∩(´∀`∩)
ランクリ∩(´∀`∩)
らんくr(ry

うふ、俺は女のこほいみlp;@:「」(ハ
黄色かー(`・ω・)
俺の住んでる所じゃ、イエロー自転車はないな(´艸`)
黒か白か茶色(ぁ
それか、銀(HA

まぁ、チャリってのは盗まれるのが常識であ~る(カエレ

ではではw

(*´-ω-)ぐっばい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はは
じゃあ俺がライコになってやるよ!(氏ネ

昼しまってるコンビニとか何?
夜だけ開店!とか、ソッチ系の店ですか!?
自営業だからって、そんなこと、この日本国で許されるんですか!??(黙レ

結論
緑と黄色は似てる。

ビミョww押してやるwwwwさっさと2位までカムオン!!

自営業のコンビニか。。。メズラシス(´・ω・)

コンビニは24時間じゃないとなぁ・・・

昼間に閉まってるコンビニ・・・
逆に見てみたいw

俺の自転車もうボロボロ・・・w

こんにちゎぁ↑ライトのとこから来ました♪
ぁたしの自転車も、黄色ですょ(何
ょかったら相リンしませんかぁ!?

ランクリしておいたよww
僕も男ですww
自営業のコンビに俺の家の近くにもあるww

初コメ

初コメです(`・ω・´)
ぁwwごめwww俺は男の子ですwww(
サイクリングいいな(・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/91-53702c84
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
