あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月20日 (18:41)

good morningすがすがしい日だね

髪がない。(待て




切ってきたぞーーーーー



部の子いっせいに髪を切ろうかというふざけた試み(何



4、5人で美容院に殴り込み



しかもそれが何日も続いたら



(・∀・)<迷惑な客     orz



髪が軽ーーい



体重減ったかな~?(それはないよ(死



男の子は、髪が長い子と短い子、どっちが好みなんだろ





や、別に気にしてるわけじゃないけどさ!(笑)



や、気にしてないってことでもないけど(どっちだコラ




で、帰りに63円のコロッケ買って食べました!



ここのコロッケがね!もうめっちゃうまくて!



お袋の味?(勝手にお袋にするな



大好きなの!!



愛してるの。



3円値上がりしてたけど(泣)



食べたらもういっこ買いたくなったけどここは我慢



また昨日みたいなことになったらいけないので(汗



現在4位(←クリック)です



4位抜けたいまじで抜けたい


ママ~!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:髪が軽すぎる事による不眠(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

ライト》
ちょwww
お袋モラウナwww
髪はないと寂しいっすねー(何歳
太っ腹あざー

カセットくん》
高いうえにまずいとか
最悪のパターンだなwwww
名古屋くるか?(え  そこまで

千秋ちゃん》
いいですよおおおおお(><*bb
じゃ、貼っておきます

りむるすくん》
ラハもその人たちと心通じ合ったんだ(え 違
安いよーコロッケ!ウマイよーコロッケ!(誰

グラビ男くん》
切っちゃえば~^^
首周り寒くなるけどね~(ぁかんゃん

マルコメくん》
はじめまして^^
あ、ライトのとこからwww
いつもライトがお世話になっております(誰
仲良くしてねーbb

柄朱ちゃん》
柄朱ちゃんも気になる?ww
youは何ヘァ(・∀・)?

真くん》
なんでー
3円値上がりはキツぃすよ
強敵すよ(そんな

あげはくん》
知ってるー
よく試合の帰りとか食べるょ。
でもファミまのコロッケよりウマイんだなコレがww

まみなちゃん》
はじめまー
面白い?
そうだろうそうだろう(殴
また来てcho!!(・∀・)

ヲタードンくん》
ゃっぱそーなんかぁw
ラハはショートなんだよねぇ・・
それはそれはもう男の子と見間違えられるくらい(待て

よっし
お答えしませう

やっぱ個人的には長髪ですかね
なんせ(ry

63円?
安いですねぇ

[壁]ω・`)面白かったのでコメしてみた!何
あたしのとこのコロッケも63円!!
美味しいよね(・∀・)!!え

ふぁみまは50円なんだぜ(`・∀・)

髪の長さ・・・ その人に似合ってればいいのさ(*´ー`)

63円!?いいねっ!
3円値上がりってとこが更にイイw

俺先週髪切ったけど、前髪とか全然切ってないから気付かない人多かった。。。

髪は好みでいいじゃないかww
その時自分が好きな髪型がベストだw

ぅちのクラスにも2~3人髪切ってた 笑
男はどっちが好なんだろゥ…


ぅちも気になるァ。

お初でっす。
ライトのところからGO to してきました(誰
髪ですか?
僕坊主ですけd(聴いてない
こんな、やつですがよろしくお願いします

あああ・・・俺も髪きらなきゃ・・・
今日髪切ってきた人・・・6人ぐらいいたかな??
ランクリしてくよ!


なんか髪切る人多いですねぇ
俺も切ってます ちなみに学校でも4人くらい

心が変なところで通じているみたいです え?

安いっすね コロッケ 

でもあんまり安いと貧乏になる芸人です は?

髪で数100グラムですかね 笑

いきなりですが、相互リンクいいですか?


髪切ったんですか~

私も軽くしたいものです

コロッケって美味しいですよねw
大好きですww

サンパツは1週間くらい前に済ませたお




63いぇんのコロッケか・・・

学校の下校途中にあるコンビニのコロッケは



126円・・・

高いうえに



マズい

うはッ
ビックリしたァ。
俺も昔、髪がなくなるって経験したけど、まさかラハコまでそーいう事態になるなんて、思ってもいなかったさ。

そんなことy(殴

はは、全部ドッキリでしたw(ドッキリ違

やったね初コメだ!!

好み?
そうだね。ラハコがいい方でいいんじゃないかな。(ダメだろ(いや、イイデス。(バク

63円のお袋?安い!もらった!(貰えな

神は軽くない重いんだその存在もお言葉も(黙レ
太っ腹同盟発動w(笑

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/93-513fc4f3
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
