あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月21日 (15:53)

あぁ死ぬ予感。


さて、こんな時間にブログを書いているのは、テスト習慣のため部活がないからなんですけどもね。




今日はBEASTっていうクラブチームの、練習試合があるんです。




7時~9時。



pmだよ?



もうね。勘弁してくれだよね。



9時ってさ、ほら。



寝る時間じゃん。(何歳



だから明日ブログ書かなかったら



あぁ、ラハは死んだなと思ってもらってまず間違いな(待て






やばい。



地理で、「自主学習ノート」っていうまぁワークのようなものがあるんだけど、




テスト目前だってのに


無くしたことに昨日気づいた(はいここツっこむところ





ラハ「先生ー 自主学習ノートなくしちゃったんですけどー」



先生「あ?なんつったー?」



ラハ「自主学習がないのっ」



先生「女子高生がいない~?」




(°Д°#)ブチ




だれがそんなこと言ったこの変態教××××ピピー××


結局友達のをコピーさせてもらったラハコ。




さて、これで本当に勉強するのかが問題。(笑)




(・∀・)<勉強しないに1000円   殴




現在4位(←クリック)です



4位抜けたいまじで抜けたい


ママ~!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:疲労(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

柄朱ちゃん》
お互いガンバろw
ラハだってパソいじってる余裕ないよっ(何の言い合いw

グミくん》
ぉひさー
生き返ったよ☆(殴

ヲタードンくん》
ったくあの先生そんなことばっかり考えてるからだよ
ねぇ?(笑)

スコール・レオンハートくん》
あー
顔がエロいのが一番の欠点じゃね(何

カレーパンマンちゃん》
わーい
テスト週間わーい(もう何がなんなんだかわかんなくなってきている)

テトリスくん》
そうそう入試なんてブログ書いてれば受か…
ってそんなわけねえだろうがぁッ(ノリつっこみすか

Yu☆kIちゃん》
ははは~ウケるですむ問題じゃないよこりゃ(爆

漢字苦手なのぉ…残念ッ笑
つか先生ウケるんだけど笑

7~9・・・?あぁPCしてた(ウザッ
頑張ってるなぁ~。こっちも明日テスト(グハ

どーめーオレも加盟する!!
テスト勉強なんてもうドウデモイイッ!!
入試なんてブログやってれば受かるッ!
キエッキエエエエエエエェェェェッッ!!1(うっさい!

まだPC禁止」なんですが遊びにきましたぁ★
4位抜けるようにランクリおしまス☆+゚(・∀<)
ただ今カレーもテスト週間㊥。。。(え

そちらもか

いや~変態教師ってどこの学校にもいるんだ~w
家の学校には通称「モアイ」という数学担当教師がいましてwそれがもうエロイのなんので。
あいつの武勇伝を言わせてもらいますと、
生徒が自習中教卓で(あの教室の先生の灰色の机)でエロサイトをみていた(質問しにいった友達が一瞬目撃した)

女子高に今の俺達中3が招待されて、入ったとき、奴もまたいっしょにきて、女子高生のミニスカートのなか見ようと階段のしたでずっと休んでいた(俺の友達一部もスカート覗きしていたやついたけど)

男子より圧倒的に女子(俺達のなかでももてもてランキング上位3位に入る女子ばっか)と喋る量が多い。しかも男子には超厳しいけど女子には優しい

そしてなににょり







顔がエロイ

中学校に女子高生がいたら大変ですwwww

あれ?本当に死んだんzy―⊃Д`゜∵・。
勉強するに10円(爆

ゥチのヘァは長いの一歩手前くらい・・・(なんだそれ
ォィラももぅそろ02テス㌧やァ~・・・
本当の所、PCいじってる程余裕ぢゃ無いんだヶど(ぇ

頑張レ><(?

ライトくん》
名前書かれたみたい。
どうやらライトって人に。(待て
え、1時とかラハもそんくらいまで起きてるよ?
そんでラハもポケモンの旧…(違

あげはくん》
ま、リラックスでもしてろゃい><
ラハは生死をさまよってるだろうよ(爆

グラビ男くん》
テスト前は勉強しないて、
テスト前こそ勉強するときゃろがッッ(はいすいません人のこと言えないです(笑

Co2くん》
なら外で勉強だッ(え そゆ問題
クリックあざーーーす

りむるすくん》
ありがとぉめっちゃ頑張るゎッ(^^9
陸部なんだ~
ラハ足の速さには自信がないのねー(^^;

緋奈都ちゃん》
OH。。
そりゃおつかれサンー(´`;)
何が辛いって、おなかが減るんだよね!!(笑)

真くん》
基本変態だし(笑)

まことくん》
つよいつよい!!
過去の先輩は全国までのぼったほどょw

ビコくん》
いや、部活のほうがきついけど><笑ラハの場合ww

もうへとへとw

宙》
え?!自殺?!
誰誰誰誰だれだれだれだれだ(黙
ランクリあざーーーーーッ☆

死ぬなーラハコーヽ(=´▽`=)ノ

まだ人生は楽しい事ばっかりだぞーww

ぇ?

自殺とかじゃない?

あっそうww

ランクリ
∑d(≧▽≦*)OK!!

クラブチームって厳しいトコは部活よりも厳しいからねぇ~w

そのクラブチームは強いのか??
強い人と1on1やってみたいね~

追伸:PCからやってますよ~笑

夜はキツいなww

なんだその教師w
聞き間違いにも程があるぜw

夜練辛いよねーー(´Д`)
ぅちんとこも、毎週水曜日にぁるんだァー
さぼってるけどW
前は7時から10時までやってた㌔、今は九時半までになったんだぜ(何

夜練辛いよねーー(´Д`)
ぅちんとこも、毎週水曜日にぁるんだァー
前は7時から10時までやってた㌔、今は九時半までになったんだぜ(何

夜部活は大変ですよね
陸上部なんでわかんないけど

がんばってください 勉強・ブログ・部活もです

ランクリっすww
しときますたぁ
俺は家で勉強しませんよww

7~9は辛いですね・・・

テスト頑張ってww
死ぬ・・・呪われたんか??(黙レ

僕もテスト前は勉強しませんよww

7:00~9:00とか・・・
俺の唯一のリラックスタイムやwww

とりあえずがんがれ(*´∀`)b

死ぬ?
名前を書かれたのかッ!?(もう、お前が逝け

7~9時・・・。
あァ、寝てるァ。(嘘つけ

ってかさ、一時くらいまでは起きてるよ?(遅
それも全てテスト・・・という理由付けで、ポケモンの旧版やってたり(バカ

勉強しない?!
また新しい同盟が誕生したようだ!!(爆
最初のどーめー発動してやらァ~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/94-2e2816bb
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
