あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月24日 (14:14)

生き返ったよ☆(殴

はいどうも、生き返りましたラハコです。



なんでこんな時間に記事書いてるかって~??w




それは引きこもりだからだYO!!(殴



嘘ですすいません



風邪引きました。



今テスト週間(爆)



しかも微熱なんで学校行こうと思えば行けました。



つまり結果的にサボ…(待て



ではなく!!(また嘘か



明日はバスケの


愛知県選抜の選考会というとっても大切な日で、


これは風邪で熱があろうが、インフルエンザで寝込んでいようが、死んでいようが(待て



行かなければいけないわけで。



だから明日のために休みました。



そして。



パソコンをさわっているわけです(死ね


なんで風邪引いたかって、



知らないよ仮病だもn



違います!!



昨日、名古屋市の選抜チームの練習があったんです。



それでスポーツセンターが閉まるギリまで使っていたもので、



練習が終わってから着替える時間が無く、



汗でぬれたシャツのまま外へ☆




寒ッッッ



帰りはスポーツセンターまで親がむかえに来てくれる約束だったので、



親に電話をかける。



ラハ「あーラハだけどー終わったからむかえにきてくれるー」


お母さん「ごめん今無理」




は?!?!



寒いんですけど!!



お母さん「30分待ってー」



仕方が無い。



こんなこともあろうかと(え?)



漢字練習setを持ってきていたからベンチに座って漢字練習をして待つ。



漢字を書く



ひたすら



書く



・・・




ラハ「おそいな~」



時間は



すでに1時間経過 (°Д°#)ブチ



電話をかけるラハコ



お母さん「ごめんあと30分くらい待って」




もうこの時点で生きてるのか死んでいるのか分からない状態。(何







結局1時間半ほど待ってラハコは救助される。



その後



今の状態に至る。



さむいよ~さむいよ~



呪ってやる~(危)



こんなラハコを助けて下さい。


現在4位(←クリック)です



しかも抜かされそう。(自業自得だ  


ママ~!!(殴



じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:凍死(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

ばろくん》
流石だなぁw

note》
誰ー(笑

ありさちゃん》
高校生ランキングならランクリしやすいわー(笑

柄朱ちゃん》
ありがとお~vv
おかげさまですっかり平気w

グラビ男くん》
そのクリックで治ったのかな?(笑

グミくん》
ラハなら絶対つづかねえー(笑)

りむるすくん》
寂しかったんだぁぁぁぁ(つД;)何

真くん》
ま、根性?(何)

ビコくん》
違wwサボったわけじゃwwww

ぃ乃》
ちょっとは心配しろ(コラw

ライト》
知ってるどころか毎日送ってるよ
ふは

宙》

来たーライバル!笑
これからもお互い頑張ろうねッ!!
ありがとう(^^*)
クリックしにいくね^^bb

ヲタードンくん》
そしてスポーツセンター破壊…(待て

ジルちゃん》
わーーーー!!
久しぶり!!ジルちゃんッ
会いたかったよ!!(肝
風邪引いちゃって・・もう平気だよ。
ありがとぉ^^

さゆりちゃん》
あいよー
見学しにいきまっす!!!(@∀@)b

あげはくん》
ごめんもう手遅れだった(爆

どくろっちくん》
そか…。それはツラいね。
ラハも大怪我して4ヶ月くらいバスケできなかったことあったし、気持ちわかるかもしれないから
なんでも相談してね(^^
ぁ、おせっかいかな

Co2くん》
ありがとお♪^^
頑張るよッ!!

まーやさん》
はじめまして!w
訪問ありがとうございますッ!!
相リン、いいですよ!!
ではお邪魔しますね。^^

あゃちゃん》
うぅぅー寒かったよー(泣

風邪大丈夫??
そろそろなおってるかな??w
1時間半またされるとか大変やったねぇ><

どうもー最近毎日来てますw
それで今回相互リンクをしていただきたいと思っているのですが・・・
できればしてください!
応援していますw

テストがんばっす。
まぁ俺はテストなんかもう捨てましたがね。
てか選考会ってすごいじゃなっすか!!
ではこれで

バスケがんばーーーーw
俺は選考会なんて縁がないはなしさ。
試合中に捻挫して、選考会がいけなくなったってヤツかな(HA
つか、風邪かーw
俺もテスト週間に入院したおw
頑張れb
テスト&バスケw

この季節に置き去りは・・・^^;

風邪なんてひくんじゃないぞ(´・ω・)

おひさだぁ
いろいろ変えたんできてくれょ!!
お大事に♪

ラハちゃんだいじょぶかぁ??

復活してればいーけどw

ランクリしたぜ★(誰

あるあるwwww
いやスポーツセンターはないけど

50分あたりで自分はキレます

ラハ!
抜かさしてもらったぜヽ(=´▽`=)ノ
またライバルと呼ばせてもらえるようになったな(何
でも一番頑張ってほしい相手だから…ランクリっ!

んじゃー
バスケ頑張って来いよ(* ̄ー ̄)v

いようラハコ!

愛知県に住んでんの??
愛を知っているんだねうん。(は

ってか本当に知ってるだろう??(爆

一時間半くらい待たされたらていうか、俺なら20分くらいで歩き出すよ。そして・・・


『おまわりさーん(泣』

 
(死

わわわー都会でもそんなに寒いとこがー(ひがみ

だいじょぶかー
あ だいじょぶだねー(なに

風邪かお大事に。

まぁサボりたくなるときもあるよw

俺もテスト近い・・・

風邪早く治るといいね~

ってかそんな寒い中、よくそんなに長い間耐えたねw

テストファイトですねぇ 笑
そのお母さん、ちょっと置き去りわって感じですね
早く復活!!!!!!!!!!!してください

凍死はさみしいです え?

抜かされたらあかんでw
1クリック!
毎日うがいを欠かさずやってるので風邪ひか無いのだ(´Д`)b

大丈夫??
俺も風邪ひいたからわかる・・・
ランクリしてくww
テスト頑張って!!

ゥチもテストやァ~・・・
風邪早く完治するとぃぃね~ヽ(・∀・` )ノ

頑張レ><

大変だったんだね・・・
同情しちゃうぜ☆☆(軽ッ
風邪引くと辛いよなぁーー
バスケファイトォ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ぁ今は受験勉強頑張ってるーー
テストもアルしなぁ

そのうちまたFC2でブログ始めるよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
・・・そん時は高校生だけどね

今C組のとある二人組のためにCDを焼いている・・・(あっそ

今テスト勉強中・・・(ぇ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/95-8fc34fa2
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
