あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月26日 (17:00)

目が…目がぁぁっ!!

中学生バスケットボール愛知県選抜選考会での出来事・・・。




愛知県各地で選ばれた中学生男女それぞれ90名



このなかから男子12名女子12名に絞られ、愛知県代表となるわけです。



選考会の内容は、試合、試合、試合…



そりゃ汗もかきますよ。(人間だもの。byみつを



で、一言言いたい!!



男子!!



なぜ観客席で着替え

る!?!?(爆




汗をかいてシャツ替えたいのなら



トイレの隣にある男子更衣室へ行ってくれ!!!



いや、上だけならまだいい・・・。



小学生の頃なんか男女仲良くプールへ入っていたんだ・・・。



問題は下だ!!!(あ



やめろやめろ視界に入ってくるなッwww



青って!!チェック柄って!!(←しっかり見てる奴



ああ、神様仏様ヤンババ様(?)



ラハは目を何処へ向けたら良いのですか…



ってな感じでもうパニックな1日でした。



だれかアドバイスを…(もらってどうする






現在5位(←クリック)です



落ちる一方だな(笑)


それでも来てくれるみなさん。大好き。ありがとう。  





じゃ、この辺でばいせこ(・ω・)b



死因:目(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互で俺のも貼ってもらえませんか?(´д`)

あげはくん≫
減るもんじゃないけど!!
こっちは困るの!!ww
まぁ見たいと思わないこともないけど!!(待て

カセットくん≫
どうでもいくないっ
いくないいくないっo(>< )三( ><)o
(でも見せんのゃったら見るけど(殴

宙≫
男前?
度胸が??ワラ

ビコくん≫
わーい☆
待ておいww

ライト≫
え?ライトが?紳士?
なんのことかな(あ

ほっしーくん≫
うぅ…言おうとも思ったサ!(あぁ嘘ゃ

真くん≫
意志を!!シッカリと!!持ちなさいッ!!!><笑

テトリスくん≫
ふはww
ボクサーパンツ、強豪だな(笑)

ばろくん≫
あ、ラハもヒョウがr…(

ルンタちゃん≫
吹奏楽部!!いいなぁ**憧れるゎ
バスケ部なんて女捨てとるし(笑

グラビ男くん≫
そりゃ見なきゃだよなー!(開き直りかw

ぃ乃≫
あーぃのはそうだね。
それこそいのだね(あ

梨沙ちゃん≫
わーそれドキドキwww
そういう状況になってみたい(殴

スコール・レオンハートくん≫
恥ずかしいのはお互いさまなんだ~笑
女子だって男子がいなかったら観客席で(待て
あ そりゃねーゃw

グミくん≫
開き直るか(笑

SAMAさん≫
リンクはフリーれす!
ありがとうねッ(^^bb
また来てちょーーbb

椎ちゃん≫
お うわてがぃたか(笑

久ぁぁ(●'З`)db⌒☆

そーゆーの見ちゃうょね。
それが♀ってモンだよ((何
赤とか緑とか色とりどりやでー

コメントあざ~す^^

訪問アリガトウございます

リンクしていいですかね!?(バナーで)

ちょくちょくまた見に来ますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃもう女なら腹くくって(ぇ
堂々見ればいいじゃないですか(´∀`)

そうかw

あー、あれ女の子からしたら困るね確かに。w
ちょっと欲求(変態?)でみちゃうのか?しらね~けど・・・

まぁあれだ、一瞬視界に入ったらそらせばいいのだ。

しかも、俺も昔剣道の愛知県大会の時めんどいから観客席で着替えた事あるが、うん、恥ずかしいw

これみてる男子はやらないほうがいいw

なんか女の子(どっかの)がこっちに視界向けると恥ずかしい。

「あ、やべ見られた!みんな急いで着替えろ!」
みたいな感じだった。

だからそれ見つけても、視界そらすのが、こっちてきにもあっちてきにもいいよ。

私と友達なんて
3人男子いるとこで着替えたことぁるっぺ!!(ぇ
(4年前かなw

なんか学校の企画でお泊り会っぽいのがあって
バスで湖行く前に着替えなきゃいけなかったんだけど
(・ω・`)更衣室なかった(・Д・)ドウイウコトダ!
つかテーブルだけあったwwww

幸い男子はみてないようだったけど(笑
やっぱねぇ、女子は男子見てもいいけど逆は駄目だね(ぁ

初コメ乙w ライトと組んでるブログも頑張ってー。

そらねぇー
なんで男子って女のまえでぬぐかね
期待しちゃう…って違

いのはガン見しちゃうけどね(えちょ

観客席で着替えかww
ん??
見てもいいじゃん??
アドバイスに成ってないww

|。・ω・|ノ コンバンワ コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
てか、バスケの選考会の観客席って楽しそう(ぇ
σ(*´∀`*)ルンタは♪吹奏楽部♪だったから、㊦を観戦したことなんかないぉ笑゛
てか、裏取引で立ち上がったブログも見てきたぁ!!
目に留まったの全部φ(..)ぽちo

青にチェック柄?

今はひょうがらですy(ちょ

みす

自分はボクサーパンツだから着替えられません(笑

ブログ名変更のお知らせです。
「テトリスストーリー」から「逆の発想で考えろ」です。
変更宜しくお願いします。

俺はさすがに着替えない派かなw
でも周りのノリがそうだったんじゃん?w
俺もそうなら流されるかもな・・・

そこは開き直って
『そのパンツはないよなー』とか
『おっ!それセンスいいねー』とか言っちゃえ(ぁ

観客席で着替えないよ何故なら俺は・・・

紳士だからさッ!!(黙レ

惨事だなー
ってか、視界に入ってしまったラハコが惨事だなw(爆
順位なんて人を計る何にもなりやしないさ。(笑)

見ても大丈夫だよ|´・ω・)b


レッツ代表入り(笑

観客席で着替えるのかー。
ミンナ男前じゃんwww

俺も観客席で着替えますよ(´ω`)

なんつーか


どうでもいい
みたいな?(;・ω・)


こっちの学校は先輩も同級生も
観客せ  つ)゚Д゚):∵ぐは

やっほい1番(*´∀`)ノ(多分)

ぇ゛、ゴメンw 俺も観客席で着替える派だwww

小学校とかでは恥ずかしかったけどねー。
見せるもん見せちゃったらねー(ぁ

もうねー。「もういいやー。減るもんじゃないしー。」みたいなカンジになるのですよ(*ノ∀`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/96-a330df6d
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
