あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月28日 (19:30)

hahahahahah(ごめんどうかしてる

今日でテストが終わりました。




さあみんな慰め合おうか!!

(爆






今日はね、食券を買ったにも関わらず弁当を持ってきてしまったという馬鹿をおかした。



で、どうしたかって



いや全部は食えねーって!!w



ラハがそんな大食いに見えんの?(見える。(はいすいません




もちろん食券使った。だって弁当まずいし



部活帰り、



「だれかラハの弁当食ってくれる人おらんー?」


なんて言ったらもう



後ろから大量の「手」が!!!
(死





すぐ無くなっちゃった(笑)




ねぇねぇみんなはさんたさんになにおねがいする~??(殴)



ふはw



誰もなんにもくれねーよ(わーさみしー









現在5位(←クリック)です



わー3位のワクに戻りてぇ。。




じゃ、今日はこの辺でばぃせこす。




死因:大量の手に潰される(←クリック)
スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

大量のテ・・・・・怖ス

よっしゃ~ ブログ価格3780円になったぞ~!!

PS.微妙な喜び・・・

ライト》
グロ系連想するとかww
普通じゃねーy(こら
あ ライトだもんなー
仕方ないかー(何故

真くん》
ラ  ラハの命だけは!!!(笑

グラビ男くん》
ぉ前もグロ仲かぁーーーーッ!!(爆
ランクリありがとう(*^^*)

柄朱ちゃん》
あ うちもうちもー
仲間ゃーーーん(何それ

いあさん》
お お母さん・・・ww
あえてそれは言わないでほしい(笑

宙くん》
なんだよ食ぃに来いよ(笑
もうすぐ12月だねぇ(´ω`-)早いねw
ラハなんか喪中はがきまだ…(やば

ヲタードンくん》
何だよww
教えてよ(笑
もう子供の夢なんか持ってないからさー(死ww

ばろくん》
だいじょーぶだって!
ラハもマジやばいから仲間だから
励ましてほしーのだったら
ラハに頼むのが一番よ?(何

ありさちゃん》
あーラハも実技は得意だけどねー
テストは・・・(汗
13/50点だったからなぁ・・・
ま、かろうじて平均あったんだけどね。(どんなん

グミくん》
ちょww

ラハとかぶってんじゃん(待て

SAMAくん》
わかったー
見に行くよんw

カセットくん》
わおww
頑張れ~ッ><
そして最後には励ましあおう。(失礼なw

ビコくん》
ちょww
そーゆうずうずうしいことしないの!(笑)

テトリスくん》
ははw
馬鹿になれっつーことか(笑)
もとが馬鹿だからお安いご用さ!(何

テスト終了お疲れ様です。
自分も今回は悲惨な結果に終わりました。

そんな時は
「しょーりゅーけん!しょーりゅーけん!たつまきせんぷぅーけん!」
とジャンプしながら言ってみると気分が楽になります。(爆)

クリックしていきますね。ブログ更新頑張ってください^^
まぁ、自分もですが(何

皆腹減ってるなぁ~w
弁当忘れたとき、弁当のフタ持って回るとおかず集まるぞぅ~w

え?
もうテスト終わった?
至福だね(嫌味かよ

こっちはぴったり1週間後にあるよ。


しかも6日間





テストやばかった・・・
詳しくは俺のブログへ・・・

えぇ~と。私はサンタさんに――





ムチと縄をもらおうかと。(何

なんだよーーテスト終わったっていち02
報告してきやがってーー(`ε´)ぶーぶー
アタシは明日なんょーーー
ちなみに得意科目は・・・
技術ッッ!!!
なんでかって・・・?パソコンだからさ
ブログやってる人はみんな大丈夫だろォねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

テストやばかった;;;
20点が(

姉上が友達に影響されて
6年でサンタ消滅した為
こっちも今年は望めそうもありません
そもそも
4年のとき
深夜にうろうろしてたら

この先は子供の夢を壊さないためにも

時の流れは早いもんだな(泣
もうすぐ十二月じゃん( ̄Д ̄;;
いやぁー僕もラハの弁当食いたかった(ぇ

コメントあざす。
テスト終了万歳ですね、ほんと。

ちなみにうちのサンタsは6年生で消滅しました。
母「サンタさんって誰か分かるやろ・・・?」

この言葉によってその制度は無くなったのです。
絶望にくれる師走です。

ランクリしたぉ~三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

サンタさんヵぁ~ぅちには来ないやァ。。。。淋

大量の手怖すww
俺も頑張るかもww

俺も・・・ライトと同じ・・・
ってオイ!!みたいなww
ランクリしてくねww

俺も・・・頑張って食うかもw
大量の手・・・コワッw

初コメげっとw(笑)

俺だったら全部くうかなー
やっぱアレ、食べ盛りだし。(笑)

後ろから手という表現は、絶対的にグロ系を連想してしまう。(爆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/97-2399c60c
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
